パパ活で稼げるパパ活女子になるための方法を教えます!

記事を書いた人:町田菫

パパ活について調べていると「パパ活は稼げない」なんて言葉を目にすることがあるかと思います。

でも、冷静になって数字で考えてみると、パパ活は稼げる部類に入ることは間違いありません。

稼ぎ方を知らないでパパ活をしてしまうと、失敗を繰り返して、取り返しのつかないことになりかねません。

パパ活で稼ぎたいと考えているのなら、是非この記事をチェックしてみてください!

パパ活って本当に稼げるの?

パパ活って稼げるの?|パパ活は1回する毎に稼げる!
「パパ活は稼げない」なんて検索ワードも見かけますが、ぶっちゃけ、パパ活が稼ぎやすいのは事実です。

アルバイトや副業や起業よりも、比較的簡単に稼ぐことができるので、パパ活女子も増えているのでしょう。
この章では、パパ活が稼げる理由について説明します!

パパ活は条件によって稼ぎ方が変わるけどコスパ良く稼げる

結論から言いますと、パパ活は稼げます。
パパ活は稼げないという話もありますが、むしろ稼ぎやすい方でしょう。
パパ活アプリ30代女性でも問題なく稼げます。

パパ活を仕事と考えた時、契約や時給の面で悪い条件ではありません。

たとえば、アルバイトで稼ぐことを考えてみましょう。
その時、以下のような流れで働くことになります。

1. アルバイト求人でバイト先を探す
2. アルバイトに応募する
3. 面接する
4. 新人研修期間で研修する
5. 日時の決まったアルバイトをする

だいたいこのような流れになるでしょう。
この流れをイメージした時、マトモに稼げるようになるまでにどれくらい時間がかかっているでしょうか?

実は求人に記載されている通りのお金がもらえるまでに結構な時間がかかっていることが分かるはずです。

また、稼げても時給1000円台を超えることは難しいでしょう。
パパ活なら面接のような準備期間や新人研修などもなく、時給が万単位になることもありますから、単純に数字の話をしたら稼ぎやすいことが分かるかと思います。

次に、副業や起業で稼ぐことを考えてみましょう。
稼ぐまでの流れは以下のようになります。

1. お金になるスキルや能力を身につける
2. お金をもらえる環境を探す
3. 営業する
4. お客さんを集める(交渉する)
5. 価値を提供する
6. アフターケアをする

全ての事業がこの流れではないですが、上記のような流れになることが多いでしょう。
この過程は、アルバイトよりも時間がかかることが予想できるかと思います。

お金が発生するのは「価値提供」の部分のみであることに対して、他のことにとても時間がかかるからです。
なので、副業や起業でマトモに稼げるようになるのは難しいのです。

パパ活の場合、時間とお金、両方の面でコスパに優れていると言えます。
家にいながらパパを探せますし、条件次第で時給は高めに設定することもできますから。

分かりやすく例を挙げると「体の関係アリ」で2時間のパパ活で3万円という条件を提示してパパ活したとしましょう。

パパを探す時間は、多少かかったとしても、実際に活動している時間で稼いだお金を考えたら「時給1万5000円」です。

もちろん、それ相応のリスクもあるので、注意しなければなりませんが、単純に数字の話をしたらパパ活はコスパ良く稼げるという結論に至るのです。

パパ活でたくさん稼ぐための条件

パパ活でたくさん稼ぐための条件
ここまで読むだけで、稼ぐための条件は分かってきているのではないでしょうか?
稼ぐためには「活動する時間を短く」して「時給・単価を上げるか」にかかっています。

なのでここまでの話をまとめて、簡単に言ってしまえば「すぐにパパを探して高い条件で契約して即パパ活する!」という流れが最も稼げる方法論になってしまうでしょう。
でも、そんなに簡単にいかないのが「お金を稼ぐ」という行為なのです…。

たとえば実際に「すぐにパパを探して高い条件で契約して即パパ活する!」という流れをしてみたとしましょう。
パパ側はどんな気持ちになって、どんな対応を取るでしょうか?

きっと、急に焦った雰囲気で高い条件を出されたら、引いてしまうでしょう。

「あ、このパパ活女子はお金のことしか考えていないな…。」と感じたら、パパ活の条件契約を断るはずです。
パパは、ただお金をあげたい人ではありませんからね。

なので、いかにパパが引かない範囲で「活動する時間を短く」して「時給・単価を上げるか」を考えなければいけません。

ちょっとあざとい話になってしまいましたが、稼ぐというのは数字の話なので、多少は仕方ないですね。

いろいろ言っても、人と人との関係がお金になるのがパパ活なので、効率の良い稼ぎ方ばかり考えていると、上手くいかないこともありますから。
その辺りはかなり注意していかなければなりません。

体の関係ナシで気軽に稼ぐこともできる

「パパ活って結局、体の関係アリじゃないと稼げないんでしょ?」と思う方も多いでしょうが、そんなことはありません。

食事のみのパパ活だけで、月に10万円以上稼いでいる方もいます。
これは、高収入のパパに気に入られた場合ならあり得ない話ではありません。

パパ活の相場は、非常に振れ幅が大きくて、食事のみのパパ活相場は「5000円〜3万円」とされています。

つまり、1回に3万円をもらえる関係性のパパがいれば、月に4回食事デートをするだけで12万円稼ぐことができます。

問題は「1回の食事で3万円を払ってくれるパパはそんなにいない」という点ですね。
ここについては、まさしくその通りでしょう。

1回の食事で3万円も払ってくれるパパはレアです。
レアですが、実際にいることはいるのです。

しかし、一般的には食事のみでそこまで高いお金を稼ぐことのできないケースがほとんどでしょう。

ちなみに「体の関係アリ」のパパ活の相場は「1万5000円〜10万円」ですから、純粋に稼ぐことだけを考えたなら「体の関係アリ」の方が良いです。

ただ、1回の食事で5000円を稼ぐことは比較的やりやすいはずです。
なので、食事のみのパパ活で稼ぐなら、少なめの稼ぎにはなりやすいながらも、気軽に稼ぐことはできると言えるでしょう。

副業を頑張ってみたいと思って、いろいろ挑戦しているけど、1円稼ぐのも難しいです!
管理人
副業といっても、雇われない形なら起業と一緒だもの。
それは難しいわ。
でもパパ活だって個人事業に似たようなもの。
なぜ稼ぎやすいかというと、需要がとても高いから。
だからパパ活女子は個人でも稼げるの。

パパ活で稼ぐための方法と考え方

パパ活を成功させるための方法と考え方
パパ活を成功させたいなら、パパに嫌われてしまっては上手くいきません。
しっかりと方法と考え方を抑えてパパ活に臨むようにしましょう!

良い関係性を築くことを考えよう

パパ活を上手くいかせるためには、パパと良い関係を築くことが大切になります。
先ほどの章で話しましたが、稼ぐことだけを考えたら「活動する時間を短く」して「時給・単価を上げるか」を目指せば良いです。

しかし、「すぐにパパを探して高い条件で契約して即パパ活する!」というやり方をしたら、パパが逃げてしまうという話をしましたね。

これだけ話を聞いても、「それでも良いって言ってくれるパパを探せば良いじゃん。」と思う方もいるかもしれません。
しかし、それでは上手くいかない理由にパパ活女子の生活範囲の問題があります。

何度も何度もパパ活女子が、自分のパパ活のできる生活範囲でのパパを探して失敗を繰り返していると、良いパパに会える確率を含め、近くでパパ活できる相手がどんどんいなくなってしまいます。

なので、なるべく「良い関係性」を作って「良いパパに当たる」可能性を上げていった方が良いのです。

もし、失敗を繰り返しすぎると、会えるパパを探す時に、どんどん生活範囲から離れていってしまいます。

そうすると、稼ぐための必要条件である「活動する時間を短く」することができなくなっていくのです。

遠くに移動してパパ活するのであれば、それだけ活動にかかる時間もかかりますし、移動のお金もかかってしまいますからね。

なので、最高なのは近くで会える良いパパに当たることです。
そのために、なるべく良い関係性を築くことを考えた方が良いのです。

パパが好きな女性像をイメージしよう

パパが好きな女性像をイメージしよう
良い関係性を作ることを考えた時に、パパに好かれることが大切になるという話をしてきました。

そのためには、相手のパパの好きな女性像をイメージして、合わせていくのが良い方法になるでしょう。

人によって、好みの女性像は異なりますが、一般的なパパが好きな女性像については次の章で解説します!
ここでは、相手のパパに合わせていくことの大切さを解説していきます。

たとえば、パパが「ガーリッシュ系の服装が好き」という情報を会話する中でパパ活女子に伝えたとしましょう(ここまで明確にファッションスタイルを言うことはないかもしれませんが…)。

そういう情報が得られたら、パパ活で実際に会う時にガーリッシュな服装をしていくと、とても喜ばれます。
パパは「自分のことを考えてくれたんだ!」とテンションが上がります。

単純なことかもしれませんが、人の中身を知るまでには時間がかかりますから、最初にインパクトがあるのは見た目やファッションです。

会話の中で「どんな女の子が好きなんですか?」という話を振りつつ、相手の好みに合わせる。

これだけで、パパの好きな女性像をイメージできて合わせていくことができるので、パパ活成功確率は上がること間違いないでしょう!

高収入パパを狙うor複数人のパパと関係を持つ

パパと良い関係性を作ることができたら、そのままパパと継続的にパパ活して満足できるのであれば、それはもはや成功です。

しかし、「もっとパパ活で稼ぎたい!」と思うのであれば、次のステップに進んでいく必要があります。

もっとパパ活で稼ぐためには、基本的に2つの方法があります。

  • 高収入のパパを狙う
  • 複数人のパパと関係を持つ
  • 稼ぐならこの2つの方法が考えられるでしょう。

    パパと良い関係性を作りながら、新しいパパを探して乗り換えていく方法が「高収入のパパを狙う」時の流れになります。

    パパと良い関係を作りながら、新しいパパを探して乗り換えずに複数人と関係を持つ方法が「複数人のパパと関係を持つ」時の流れになります。

    どっちが良いかという話については、個人の価値観によって異なりますが、「短時間高収入」を目指すのなら「高収入のパパを狙う」になるでしょう。
    「活動量を増やして高収入」を目指すのなら「複数人のパパと関係を持つ」になります。

    当然ですが、「短時間で高収入」を目指す方が大変です。
    高収入でパパ活をしているレアパパを探さなければなりませんし、そのパパに気に入られなければなりませんからね。

    なので、「複数人のパパと関係を持つ」で稼ぐ方が、比較的稼ぎやすい方法にはなります。

    パパ活とは言っても、できれば良い時間を過ごしたいなとは思います!
    管理人
    それは女性側も同じよ。
    ただ、女性がパパ活するのには、男性と違う理由があるの。
    お互いに全く同じ目標を持っている訳ではないから、そのあたりは理解してあげてね。

    パパ活で稼げるパパ活女子の特徴

    パパ活を成功させるパパ活女子の特徴は?|リアルさを感じさせてくれる人
    ここでは、パパが一般的に求める女性像について解説します!
    「パパの好みは人それぞれじゃないの?」と思う方もいるかもしれませんが、パパ活をするには、それなりの理由があるのです…。

    自然体な女性

    パパがパパ活をするのは、素人で自然体な女性と遊んでみたいという気持ちが背景にあるのです。

    その欲望を満たすためには、特に「体の関係」を求めない人もいます。
    自然体な女性と時間を過ごすことが目的なら、必ずしも「体の関係」を必要としないのです。

    ただ、素人の女性と「体の関係」を持ってみたいという欲のある人もいるでしょう。
    どちらかというと、そういう人の方が多いかもしれませんが、共通して言えることがあります。

    それは、プロの女性を求めていないということです。
    プロの女性を求めるのであれば、水商売のお店に行きますからね。
    なので、パパ活では自然体な女性が求められやすいのです。

    お金稼ぎ感をあまり感じさせない女性

    お金稼ぎ感をあまり感じさせない女性
    パパはタダでお金を配りたくてパパ活をしている訳ではありません。
    素人のナチュラルな女性と交流したいのです。

    そんな思いがある中、パパをお金としか見ていない人と遊んでも寂しくなるだけなので、単にお金目当てのパパ活女子とは遊びたいとは思いません。

    もちろん、お金もパパ活をする理由として大切ですが、他にも目的を持ってパパ活をしている女性を好む傾向にあるので、パパ活女子はお金だけを目当てにしてパパ活をしないようにしましょう。

    とは言っても、もっともらしい理由を作るのも難しいと思うので、嘘でも良いからお金以外の理由を作っておいた方が無難です。

    容姿が優れている女性

    パパ活をするパパは結構「体の関係」を求める人が多めです。
    なので、容姿の良いパパ活女子を求めることもあるでしょう。
    容姿が優れている女性がモテるのは、パパ活に限ったことではありませんが…。

    パパが求める女性像は、プロのような美しさではありません。
    自然体であることを望む傾向にあるので、ナチュラルな感じの女性を求めます。
    なので、ハードルの高い女性像を掲げている訳ではありません。

    パパの好みを気にしつつ、合わせていくだけでも好感度が上がりますから、パパ活を成功させたいなら意識してみても良いでしょう。

    性格や考え方に魅力のある女性

    容姿は大切ではありますが、それだけでパパ活を成功に導くことは難しいでしょう。
    なぜなら、パパ活を成功させるための方法が先ほど紹介した以下のような条件になるからです。

  • 高収入のパパを狙う
  • 複数人のパパと関係を持つ
  • どちらを目指すにしても、パパとの継続的な関係が大切になります。
    容姿で好まれても、会話をする中で嫌われてしまっては、高収入のパパに気に入られたり、複数人のパパとの関係を継続したりすることは難しいでしょう。

    なので、会話の中で魅力が見えるパパ活女子は成功しやすいと言えます。

    尊敬できる女性

    尊敬されるのは、男性も女性も簡単なことではありません。
    でも、尊敬ポイントのある人には惹かれるものですから、そんな魅力的な人を目指すのも成功の秘訣になります。

    そんな立派な人になりましょうということではなく、資格を取るために勉強を頑張っていたり、将来起業したいから稼ぎたいと思っていたり、尊敬できる理由は案外身近な事柄にあります。

    パパの気持ちを惹くことのできる尊敬ポイントがあると、パパ活は成功しやすくなるでしょう。

    魅力のある女性って素敵ですよねぇ。
    言葉にするのは難しいですけど。
    管理人
    そうね。
    言葉にできなくても、男性がパパ活という選択をした以上は、そこに求めるものがあるはずよ。
    風俗やキャバクラに行く行為とは少し違う理由があるはずなの。

    パパ活で稼ぐパパ活女子になるためのテクニック5選!

    パパ活を成功させるためのテクニック5選!
    何の情報も知らずにパパ活をしても失敗する可能性が高いので、ここで使えるテクニックを覚えておきましょう!

    どんなサイトやアプリでも使えるテクニックなので、以下の5選はオススメです!

    プロフィール写真にこだわって自分の強みを出そう

    パパ活のサイトやSNSを利用しているのであれば、プロフィール写真やアイコンを投稿する機能があるので、ちゃんと自分の強みを活かしながら設定しましょう。

    アイコン無しでも活動できるサイトもありますが、見た目が分からない状態で選ばれる確率はかなり低いと思った方が良いでしょう。
    少なくとも、プロフィール写真を載せているパパ活女子には負けてしまいます。

    プロフィール写真に自分の画像を載せるだけでも、コミュニケーションを取るときの不安感はかなり減りますから、それでも良いのですが、できれば自分が選ばれるように強みを活かした写真を載せた方が良いです。

    たとえば

  • 目元だけ映した写真
  • スタイルを映した写真
  • 顔のラインを映した写真
  • など、全て顔出ししなくても、自信のあるパーツを映すことで効果は得られるでしょう。
    好みのタイプのパパ活女子と遊びたいとパパは思うものですから、写真を載せた状態でアプローチをかけられたら、パパ活が成功する確率は高めです。

    なので、自分の強みを活かしたプロフィール写真は大切になります。

    自己紹介文が相手に伝わるように書く

    自己紹介文が相手に伝わるように書く
    プロフィール写真と同様に、プロフィールの自己紹介文が白紙の状態だったら、不安感が煽られるので、コミュニケーションを積極的に取ろうとは思わないですよね。

    なので、相手に伝わる自己紹介文を書いて、興味を持ってもらうようにすることが大切です!

    どんな文章を書けば良いかというと、だいたい以下の要素を含めればOKです。

  • 職業などを含めた一般的な自己紹介
  • パパ活(出会い)サイトに登録した理由
  • 趣味や興味のあること
  • 好きな(会ってみたい)男性のタイプ
  • 会える時間や場所など
  • これらを抑えれば、ある程度の文量になりますし、リアリティが生まれます。

    ちなみに、あまり気合を入れて装飾しすぎた自己紹介文は良くありませんよ!
    なぜなら、サクラ(偽会員)だと疑われるからです。
    なので、あくまでもナチュラルに書くようにしましょう。

    他愛のない会話もする

    メッセージなどで、パパと会話をするようにしましょう。
    これを聞いて「そんなの当たり前じゃん。」と思う方もいるかもしれませんが、割と「条件」の話しかしていないケースが存在するのです。

    条件の話は、会話というより、契約です。
    お互いの会う時間や場所、金額を決める過程は、会話というより同意を得るための作業でしかありません。

    パパは、自然体な一般女性とコミュニケーションを楽しみたいと思っている方が多いです。
    なので、条件の話以外の他愛ない会話ができたら嬉しいと思う方が多いでしょう。

    好きな食べ物や、ファッションの話、世間話でも構いません。
    友達と話すような普通の会話をパパとすることで心を惹くことができます。
    なので、ちゃんとパパと会話することを意識すると良いでしょう。

    好かれるファッションやメイクを意識する

    好かれるファッションやメイクを意識する
    一般的にパパが好むスタイルはナチュラルです。
    しかし、それに加えて相手の好みに合わせるとより良いでしょう。

    自分のイメージだけで理想の女性像を作り上げてしまうと、相手の感性とズレてしまう可能性がありますからね…。
    一般論だけでパパ活に臨むのは、ちょっと危険です!

    パパとの会話の中でのポイントを絞っていけば、好きなタイプなどが少しずつ見えてくるのではないでしょうか。

    たとえば

  • ワンピースの服が好き
  • ポニーテールが好き
  • 小さいピアスが好き
  • などなど、直接的に言われることは少ないかもしれませんが、話をする中で好みの女性のタイプや苦手な女性のタイプの情報を得られたら、相手の好みのファッションなどが見えてくることでしょう。

    パパ活をするなら、相手に嫌われても楽しくもありませんし、稼げもしませんから。
    ちょっとでもパパの好みに合わせてあげれば、お互いに気分良く過ごしやすくなるはずです。

    パパのことを知って覚える

    初対面だと使えないテクニックかというと、そうでもありません。
    パパとのメッセージのやり取りの中で、ふとした会話を覚えていて、会った時にその内容を話すというテクニックもあります。

    会話の内容やプロフィール情報などを覚えて話に出すと、パパは「俺のこと覚えてくれているんだ」と気持ち良くなってくれます。

    そうやって、特別感が得られると相手のことを大切にしたいという気持ちが強くなりますから、お手当の金額もupする可能性があるでしょう。

    継続的に会うパパであれば、もっと深くまで知って、会話の中で相手のことを話してあげると、より良い関係になれます!

    テクニックだとしても、自分のことを大切に思ってくれている感じが嬉しいです。
    管理人
    たしかに、プレゼントだって考えてくれた時間が嬉しいものね。
    ただ、パパ活をしているのならあまり本気になったらダメよ。

    パパ活を継続してもらえる方法

    パパ活を継続する方法|長期で付き合うコツ
    パパ活を成功させるには、基本的に継続的な関係を築くことが大切になります!
    失敗を繰り返すと、どんどんパパを失っていってしまいますからね。
    この章では、長期でパパ活のと付き合っていくコツについて解説します!

    パパとの距離感を少しずつ縮める意識をする

    パパ活という関係上、どうしても最初は偽名で会ったりするので距離感が遠くなってしまいます。

    しかし、ずっと距離感が縮まらないと寂しいと感じさせてしまいますから、パパは何度も会いたいと思ってくれなくなってしまいます。

    かといって、一気に距離を縮めてしまうのも個人情報の流出を含めて危険もありますし、楽しみを持続させたりするのが難しくなるため、少しずつ距離を縮めるように意識するのが長期の関係のためには大切になるでしょう。

    仲良しの関係を目指す

    関係を続けるためには仲良しを目指してください。
    一緒にいて疲れる関係になってしまうとパパ活を続けるのがお互いに難しくなってしまいます。

    なので、友達に近いような関係性を目指すことをオススメします!
    もちろん、どうしても合わない方はいると思いますから、そういう時は関係を続けるのを諦めるのも手でしょう。

    「この人とは仲良くなれそうだな」というパパを探して、少しずつ仲良くなれるように関係を作り上げることが長くパパ活の関係性を続けるコツです。

    メッセージのやり取りは適度に継続する

    メッセージのやり取りは適度に継続する
    やり取りが少なくなって、疎遠になってしまっても、実害が及ぶようなデメリットはありませんが、パパ活を継続したいなら適度にメッセージのやり取りをするようにしましょう。

    恋愛関係や友達関係と同じように、あまりにも連絡を取らない人とは疎遠になっていきます。

    パパ活の場合、条件の話や会うタイミングの話をすることが多くなりがちですが、ふとした時に雑談をすると信頼度がアップして継続的なパパ活をしやすくなりますよ。

    かわいい女性になることを意識する

    パパから「かわいい」と思ってもらえるとパパ活を有利に進めることができるでしょう。
    なぜなら、パパに「パパ活の契約を解消したくない」と思わせることができるからです!

    もし、パパが「パパ活を続けたい」と思ったなら、パパ活の継続だけじゃなく、何かのきっかけでお手当金額のアップも望めます。

    たとえば、たまたま忙しくて、パパ活ができない時期が生まれたとしましょう。
    そんな時にパパが「もしかして避けられているのかな?」と思い、お手当の金額のアップを自ら申し出ることも考えられます。

    なので、かわいい女性になることを目指すとメリットが大きいのです。

    お互いの満足感が高くなる関係性を作っていく

    何事もそうですが、「自分だけ得をすれば良い」と思って行動すると、だいたい失敗します。
    パパ活も同じです。

    パパ活女子にだけメリットがあって、パパにメリットが無い条件は続きません。

    パパは「自分にメリットが無いな」と感じたら、他のパパ活女子を探し出してしまうでしょう。
    パパ活は条件ありきの関係ですから、割と簡単に関係を解消できますからね。

    なので、パパ活を続けていくためには双方にメリットがある状態を作ることをオススメします。

    これは最初から完璧な条件で契約するのは難しいですから、少しずつ調整するのも良いですよ。

    パパ活って奥が深いんですね…。
    出会うところから駆け引きがあるのかぁ。
    管理人
    計算なしに上手くいく女の子もいるけれどね。
    男性も女性も、まずはどんな出会いの場であるかが重要よ。
    戦う場所は選ぶべきなの。
    だから、サイトやアプリ選びからちゃんと始めてみることをオススメするわ。

    こちらのページも要チェック!

    パパ活アプリ人気ランキング

    パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

    inserted by FC2 system