パパ活で大人をしたい人必見!相場や失敗しないためのコツを教えます

【パパ活女子と大人の関係になりたい人必見】失敗しないパパ活でのホテルの誘い方は

パパ活をしているけどどうやって女の子をホテルに誘えばいいんだろう?
最近食事に行っているあの子ともっと大人な関係に進展させていきたいんだよな。
管理人
パパ活をする上で1つの目標となりうる”大人の関係”。
でも初めてのパパ活では中々誘い方がわからないよね。

パパ活で食事から一歩先の関係に進みたいなと考えていながらも、食事のみの関係を続けてしまっている男性は非常にたくさんいます

また誤った”大人の関係”への誘い方をしてしまうことによって、距離を置かれてしまったり、想定以上の金額を提示されて苦しい思いをしている方もいます。

誘い方によっては軽蔑されたりしそうです。
管理人
お手当をもらっているといえど”大人の関係”は勇気のいる行為だからね。
ホテルへの誘い方をきっちりと理解してから誘うようにしよう。

記事を書いた人:町田菫

提示する条件だけでなく信頼関係が必要だからこそ、誘う上で気をつけるべきことやコツが多く存在しています。

この記事では、上記のような悩みを持つ方に向けて、パパ活において”大人の関係”になれる誘い方のコツや注意点を理解した上で誘えるように、詳しく解説してきます。

読みたい項目をクリック

パパ活の大人とは?

パパ活未経験者や初心者にとって「大人」という言葉は抽象的で分かりにくいですよね。
具体的には、パパ活の文脈では「大人」はパパ活女子とパパとの割り切った体の関係を指す隠語です。

この表現は、かつて割り切りや援助交際などで使われていた言葉が直接的すぎてアプリや掲示板で禁止されたことから生まれました。

また「大人3」「大人5」といった大人の後ろに付く数字は、お手当の金額を表します。
たとえば、「大人1」は1万円で「大人2」は2万円になります。

男性が大人の関係ありのパパ活を望むことが一般的であり、条件交渉の際には「大人ありか」「大人○万円」といった表現が使われます。
しっかりとこれらの用語や相場を理解し、交渉に臨むことが重要です。

パパ活で大人をしている女子の割合

パパ活大人何割?
パパ活で「大人の関係」になっている割合気になますよね?

パパ活では、より稼ごうと思うとやはり「大人の関係」を結ぶことが1番稼ぐという目的は達成されます。

ですがやはり、SEXをするという事は軽い事ではありません。

5人に1人が大人の関係の経験がある

実際にパパ活を行っている女性はどのくらいの割合で大人の関係を結んでいるのかというと、

・食事のみ 61.7%
・デート 16.8%
・大人の関係 21.5%

このような結果が出ています。

パパ活女子の約2割の女性が大人の関係を行っているという事です。

パパ活をしていると、5人にひとりは大人の関係を築くことができる女子に出会えるという事です。
そう考えると、そこまで少なくないのかなという印象ですね。

年齢が上がるほど大人の関係をする人が多い

パパ活で大人の関係を持っている女性の年齢割合はというと、

10代が約30%
20代が約50%
30代が約90%

となっており、
女性の年齢が上がっていくにつれて大人の関係を築く傾向にあるようです。

これはSEXに対する考え方や、女性の性欲に関係しているのでしょう。
パパ活で女性とのSEXを望むのであれば、紳士的な態度を貫くことで成功率もあがりますよ。

パパ活の大人の相場はいくら?

大人の関係の相場って?

先程もお伝えしましたが、パパ活には色々な付き合い方があります。

大人の関係を持たず、一度の食事に1万円のお手当てを貰うパパ活女子もいるが大人の関係でのお手当ての相場はどうなのか気になりますよね。

パパ活をする上で、大人の関係を持ちたいパパがほとんどですが初心者のパパ活女子は食事のみなのか、大人の関係を持つのか悩むところです。

そんな時に一つの判断基準になるのがお手当ての相場です。

沢山稼ぐことが目的なのか、日々のお小遣いがあれば良い程度なのかによってもパパとの付き合い方は変わってきます。

今後のパパとの付き合い方を考えるためにも、お手当ての相場はしっかりチェックしていきましょう!

大人の関係の相場:都度契約の場合

都度契約とは、毎回会うたびにお手当てを貰う契約のことを指します。
そんな都度契約でのお手当ての相場は以下の通りです。

大人の関係あり 3万~10万円
食事のみ 5千~2万円

パパの経済状況や、パパ活女子の年齢や容姿、性格によってもお手当ては変わってきますがパパがパパ活女子のことをとても気に入った場合、大人の関係ありだと最大で1回10万円のお手当てを貰える場合があります。

逆に3万円は最低額なので、魅力的なパパ活女子であればもう少し上げてもらうことをおすすめします。
お手当ての交渉を断られたり、お手当てが3万円以下の場合はすぐに断ってくださいね。

食事のみだとほとんどの場合が1回1万円程度なので、大人の関係の方が圧倒的に稼げるというメリットがあります。

大人の関係の相場:月極契約の場合

毎回お手当てを貰う契約が都度契約でしたが、毎月決まった日にお手当てを貰う場合は月極契約になります。

月極契約のお手当ての相場は以下の通りです。

大人の関係あり 15万~50万円以上
食事のみ 5万~10万円前後

大人関係ありの場合は1回3万円だと考えて、月5回パパと会うとしても最低15万円は稼ぐことが出来ます。そこに食事やデートのお手当てがプラスされると50万円以上稼げることも珍しくありません。

大人の関係ありですと旅行なども行けるようになるため、1泊2日で10万円以上稼いでいるパパ活女子もいるため大人の関係ありの月極も食事のみと比べると圧倒的に稼げることが分かりますね。

食事のみの場合も、1回1万円と考えて月5回だと5万円ですがお手当てとは別にプレゼントを貰える可能性もあります。

毎月のお小遣い程度と考えると、普通にバイトをするより短時間で稼ぐことが出来るのは嬉しいですよね。

毎月50万円以上稼げるなんて…
想像もつかないです…
管理人
毎月50万円以上パパ活女子に渡しても困らない程、金銭的に余裕があるなんてすごいわよね。
次からは条件を決めるための方法について解説していくわよ!

大人ありパパ活におすすめのアプリ・サイト

ここからは、大人ありの女子を見つけやすいパパ活アプリを3つ紹介していきます。
どのアプリも本当におすすめなので、大人を希望するときはまずこの中から探してみてください!

paddy(パディ)

Paddy

サイト名 paddy(パディ)
会員数 130万人以上
運営年数 2017年12月10日(6年)
男性料金 1ヶ月プラン 10,800円
3ヶ月プラン 27,800円
6ヶ月プラン 48,800円
12ヶ月プラン 64,800円
女性料金 完全無料
年齢層 男性:20代~50代
女性:20代~30代

「Paddy(パディ)」は、他のマッチングアプリと違ってパパ活に特化しており、登録している男女全員がパパ活を希望しています。
交渉までのスムーズなやり取りや日時指定で相手を探せる機能が好評です。

男性は月額料金が少し高いですが、その分パパ活女子の質も高いです。
男女ともにライバルは多いですが、積極的なアプローチですぐに出会うことができますよ!

paters(ペイターズ)

paters

サイト名 paters(ペイターズ)
会員数 190万人以上
運営年数 2017年6月13日(6年)
男性料金 1ヶ月:10,000円
3ヶ月:24,800円
6ヶ月:42,800円
12ヶ月:64,800円
女性料金 完全無料
年齢層 男性:20代~50代
女性:20代~30代

ペイターズの最大の魅力は、24歳以下の若い女性が多いこと。
登録者全員がパパ活希望というわけではないですが、他のアプリやサイトとすぐにパパ活女子を見つけることができます。

また、すぐ会える女性を探すことができる機能もあるので、色々なやり取りをするのが面倒という方にはとくにおすすめです。

20代前半のパパ活女子を希望している方はペイターズで探してみてください。

ラブアン

ラブアン

サイト名 ラブアン
会員数 非公開
運営年数 2019年3月14日(4年)
男性料金 ゴールド会員
1ヶ月:5,000円
3ヶ月:12,000円
2ヶ月:38,800円

プラチナ会員
1ヶ月:14,800円
3ヶ月:34,800円
12ヶ月:118,800円

女性料金 完全無料
年齢層 男性:30代~50代
女性:20代~30代

「ラブアン」はプロフィールには動画も設定可能で、写真では伝わりにくい雰囲気や容姿をアピールできます。
動画で大人ありを匂わせることで理想のパパを見つけやすくもなります。

GPS機能を活用した「今ヒマ」機能は、単発の出会いから長期の関係まで幅広く探せるのでおすすめ。

動画で女性の本物の姿を確認できるため業者に騙されるリスクも低いです。

料金プランも幅広く、プラチナの高度検索機能は好みの相手を見つけるのに便利です。
お試しプランも用意されているので、安心して利用できますよ。

パパ活で大人の関係になるときに条件を上手に切り出す方法

条件を上手に切り出す方法

パパ活をする上で最初に悩むことが、パパとの付き合い方を意味する条件ですよね。
パパ活用サイトで、パパから最初に条件についてのメッセージが送られてくることも多いはず。

パパと連絡を取り合ったり顔合わせをしたりする前までには、出来れば条件を決めておければその後はスムーズに進むことが多いです。

条件をしっかり決めていたけど、上手く伝えられずに「こんなはずじゃ無かった!」と後悔しないためにも、条件を上手に切り出す方法を詳しく解説していきます!

パパに条件を聞かれた場合

実は、最初から大人の関係が前提でパパに会う時、上手に条件決めをしていくことが重要になるんです。

パパ活をしている男性は、意外と慣れていない初心者の女性を好みます。
なので間違っても最初に「大人の関係が希望です」とメッセージを送ることはやめておきましょう。

まず、条件を決める際は希望の条件を簡潔に伝えることが大切です。

メッセージの時点では大人の関係のことには出来るだけ触れず「まずはお食事から」ということを強調すると顔合わせに繋げることが出来ますのでお茶やお食事での顔合わせを希望していることを伝えてみましょう。

また、最初のメッセージでは紳士的な男性を求めていると伝えることも大切です。

大人の関係が希望だったとしても、無理やり嫌なことをする男性がいる場合や、性格が合わない場合もあります。

そんな嫌な男性をあらかじめ予防するためにも、紳士的な男性を求めていることを伝えることはおすすめです。

パパ活女子から切り出す場合

男性側から条件を聞かれない場合もごくまれにあります。

男性側から条件を聞かれなかった場合には、そのままにしておくとトラブルにもなりますので、女性側から条件を聞く必要があります。

顔合わせに繋げることが出来た場合、直接会って条件を決める場合はあくまでフィーリングが合えば大人も考えることを強調してみてください。

いきなり大人の関係を希望していることを伝えてしまうと、パパ側もパパ活女子と身体の関係のみで考えてしまいます。

あくまで食事や買い物がメインだということがパパに伝われば、食事や買い物などのお手当てやプレゼントにプラスして、大人の関係のお手当てが貰えますのでさらに稼げるようになりますよね。

食事や買い物を何度か楽しんだうえで「あなたとなら大人の関係になっても良いかも」と伝えると、パパにも特別感が伝わり定期になりやすいというメリットもあります。

たまに、割り切りやただのセフレ探しをしている場合もありますのでいつまでも条件を聞かれない場合は出来るだけ早めに自分から切り出してみてくださいね。

確かに、いきなり大人の関係と言われると男性としては誰でも良いのかなって思います
管理人
パパ活と言っても、誰とでも大人の関係になっている女性には抵抗があるパパが多いわよね。
あくまでも食事をしてフィーリングが合えば大人も考えるという条件ならほとんどのパパが好印象を持ってくれるはずよ!

【パパ必見】パパ活で大人の関係になるために失敗しないコツ4選

パパ活でホテルに誘う際の失敗しないためのコツ4選
たとえパパ活であっても”大人の関係”になるということは、お金だけの問題ではありません。
やはり女性側も「この人なら良いかな。」と思って初めて関係が成立します。

そのためにもステップ1 〜 3の間で培ってきた信頼が非常に重要になります。
信頼がなければスタートラインにも立てないということですね。

しかしながら信頼を得るにはただステップ1〜3のようなデートを行えば良いというわけにはいきません。

パパ活で女性をホテルに誘って”大人の関係”になるために必要なコツを4つ程紹介していきます。

1.お手当はしっかりと条件を提示する

パパ活ですので当たり前ですが、お手当の条件はしっかりと提示してあげましょう。
条件次第では快諾すると思っている女性もいますので、条件の提示は恐れずに伝えて大丈夫です。

相場感としては3万円〜程度のお手当の場合が多いです。
これは都会でのパパ活であれば少し高くなりますし、地方でのパパ活であれば少し安くなる傾向にあります。

その他にもかかる費用としてお手当+ホテル代等もかかりますのでそこには気をつけるようにしてください。

また何回も継続しての関係を希望している場合は「定期」といって、月に数回を5万円〜10万円のお手当でしている方もいます。

毎回の約束などが要らなかったり、お金の受け渡しが1度で済むといったようなメリットがあり、信頼関係が深まった状態ならこちらを提案するのも1つの手です。

ちなみに信頼関係も構築できたし、お互い色んな話をしているからタダで…というように考えられるかもしれませんが上手くはいきません。

相手も生活がかかっていたりと理由があってパパ活を行っているので、そこは最低限相手への敬意を持ってきっちりとお手当を用意してください。

管理人
お手当は交渉や信頼関係次第なところもあるからちゃんとよく相談してね。
できるだけ最初のうちは相手の希望する金額に近いところで渡してあげると良いかもね。

2.外見はとにかく清潔感のあるイメージを与えるようにする

外見はとにかく清潔感のあるイメージを与えるようにする
外見の清潔感は非常に大切です。
外見の清潔感が無い場合、”大人の関係”になるなどもってのほかであり、1度目以降のデートを拒絶されてしまう可能性すらあります。

その逆で外見に清潔感があるだけで、女性から交換が持たれやすくなりホテルに誘って大人ができる可能性は飛躍的に向上します。

外見の清潔感で注意すべきところは以下の3点です。

1. 服装はシンプルなもので奇抜な色やデザインが無いもの
2. 髪は整っているか、ヒゲは綺麗に剃られているか
3. 持ち物は汚れていたりしないか

これらの点を意識しているだけで外見の清潔感は正直及第点です。
特に2つ目の項目は意識をしていれば明日からでも、自分を変えることができるので気をつけてみてください。

1つ目と3つ目の項目に関してはユニクロなどでシンプルな服装でOKです。
特に靴などは汚くなったらすぐに買い換えるようにしましょう。

これらの項目を気をつけることによってパパ活だけでなく、日常の女性との関わりでも全く持たれる印象が変わりますので意識してみてください。

3.自然体でリラックスできるような関係性を作り上げる

パパ活において”大人の関係”に持ち込むために必要なのは「信頼関係」です。
どんなに良い条件を提示していても、信頼できない人とは二人きりの空間にいたくないですよね。

相手に対して信頼感を持つ上で、自然体でリラックスできることが大切です。
まだよく知らない可愛くて若い女性との会話は、非常に緊張をすると思いますが、そこでガチガチになってしまうと女性もリラックスできません。

大人の余裕をもって会話を行えると、相手も緊張が解れるのでGOODです。

お酒を飲んででも緊張感を解いて行くようにします!
管理人
オシャレなバーや個室の居酒屋なんかだとお酒を飲みながら二人だけで話しやすいから自然体でリラックスして話すことができるかも。

4.適度なボディータッチを交えて接する

最後のコツが軽めなボディータッチを行うことです。
ボディータッチを受け入れてもらえればホテルに誘う成功確率はグッと高まります。

例えばですが、会話の中で耳元に口を近づけて話したり、相手の肩に軽く手を置いたりなどが効果的です。

しかしこれは一歩間違えると訴えられかねない諸刃の剣の作戦なので気をつけて使うようにしましょう。

くれぐれも下半身には触れずに上半身の肩や腰、手などを触れる程度のボディータッチが良いです。

隣同士に座れる席のお店などをチョイスできていると自然にボディータッチを行いやすいのでお店選びの準備の段階から どのように自然な流れでボディータッチに持っていくか考えておきましょう。

パパ活で大人の関係になるためにホテルへ誘う3ステップ

パパ活におけるホテルへの誘い方の3ステップ
パパ活において相手をホテルに誘うには、何段階かのステップが必要になります。
なぜかというと、女性は例えお金が発生するパパ活だとしても“大人の関係”になるためにはある程度の信頼が必要だと考えるからです。

ましてや食事だけでお手当を貰うことを目的としているパパ活女子をホテルに誘う場合は、より信頼を勝ち得ないと難しい状況になります。

これから説明をする3ステップを実践して、パパ活に臨むことで勝率高くホテルに誘う事ができるようになります。
それでは楽しいパパ活ライフを行えるよう3ステップを確認していきましょう!

ステップ1. 初回のデートは互いを知り安全であることをアピールする

初回のデートは食事やカフェなど軽めのデートを行うことです。
この初回デートには下記のような3つの目的をもって臨む事が必要です。

1. 相手を知ること
2. 相手に自らを知ってもらい信頼をしてもらうこと
3. 楽しむこと

3はわざわざお金を出してパパ活をしているのだから言わずもがな当たり前ですよね。

ここで大事なのは1.2の目的です。
多くの男性は相手を理解して信頼をしてもらわないといけないということを忘れてしまいがちです。

パパ活においてホテルに誘うというのは、相手からの信頼を勝ち取れるかどうかであるので、1.2がホテルに誘うときの成功確率にかなり大きく作用します。

また相手をパパ活でホテルに誘おうと思った時に、最も冒してはいけないミスが

「初回のデートでホテルに誘うこと。」

であるといえます。

これは上記の信頼を得るというステップを踏んでいないことになる為、相手の女性からお断りを受ける可能性を非常に上げてしまいます。

ましてや相手から軽蔑されたり、この人とは次はないなというような烙印を押されてしまうので注意をしてください。

女性の立場で考えてみてもよく知らない男性とホテルに行き、行為に及ぼうとは思わないはずです。

とにかく最初のデートは軽めに相手の女性から信頼を得る時間だということを認識してみてください!

信頼かぁ…。いつも自分のことばかり考えてしまっていたかも。
管理人
お手当があってもホテルに抵抗感がある女性は多いよ。
しっかりと信頼を得ることで抵抗感をできるだけ感じないような関係性になれるようにしよう!

ステップ2. その後のデートでは誘う素振りを見せずにエスコートしよう

その後のデートでは誘う素振りを見せずにエスコートしよう
初回のデートで相手の女性を知ることができたから、さぁホテルに誘おう!…というわけにはまだいきません。
2回目のデートでは相手の女性の好みに合わせて食事に連れて行ってあげましょう!

そこで今度は前回の食事の際には行かなかった雰囲気が良いお店を選べるとGOODです。
少し暗めでロマンチックな雰囲気のあるお店だとなお良しでしょう。

とにかく二人だけのおしゃれで優雅な素敵な時間を過ごすことを意識してみてください。

そうすることによって、1度目では話せなかった深い話やプライベートな話をすることができます。
このような話をする事で、女性はあなたに信頼をしてくれるようになります。

信頼をされて二人の心の距離感が近づく事で、ホテルに誘っても断れづらくなっていきます。

管理人
相手の女性の様子を伺いながら、バーで飲み直す事を提案したりするのもありだね。
とにかく信頼をしてもらって相手からの警戒心を解くことに注力してね。
2回目デートもそーゆー意味では食事だけで解散が吉。

ステップ3.互いを理解した頃にお酒の力も借りてホテルに誘おう

さていよいよ3回目のデートです。
このデートの目的はズバリ「ホテルに誘うこと」です。
1回目、2回目のデートを経て相手からはかなりの信頼感を持たれています。

あとは2回目のデートで行ったようなオシャレな雰囲気のあるお店で楽しく雑談をして、美味しい食事とお酒の力で相手の緊張を緩ませます。
あとはできるだけ丁寧に親切心を持ってホテルに誘うようにしましょう。

このとき下記2点を抑えて流れを作ることをお勧めします。

1. 食事中はあくまで1回目、2回目と何も変わらない自然な状態で過ごす。
2. 帰り道にさりげなくホテルに誘う。

特に2.の「さりげなく」が難しそうに感じられますが、気負わずに誘えばOKです。
多くの男性はこういった場面で緊張して固くなってしまいます。

そのような態度を女性に見せてしまうと、軽蔑やドン引きに繋がり最悪断られるだけでなく、関係が断ち切られてしまう可能性までありますので注意をしてください。

ステップ1〜3を経て相手の女性からかなり信頼をされている状況とはいえ、1発でNGを食らってしまいかねないのがパパ活の関係です。
慎重に相手を尊重して誘うようにしてください。

また1度断られたからといって自暴自棄にならないようにしましょう。
相手の女性との関係が継続されていれば、またチャンスが訪れることもありますのでその機会を待つようにしましょう。

1.2度目のデートでがっついていきなりホテルに誘ったりせずに、慎重に関係性を構築してから誘っていくようにします!
管理人
それが良いわね。
確かに提示する金額によっては、1度目のデートでホテルに行くことはできるかもしれないけど、互いに信頼関係ができている方が楽しい時間を過ごせるね。
あと断られてもいいやくらいの余裕ある様子だと成功率も上がるかも。

パパ活で大人の関係になるときに注意すべきこと4選

パパ活におけるホテルに誘う時の注意すべきこと4選
パパ活において相手をホテルに誘うときには信頼が必要だと説明をしてきました。
しかしながらただ信頼を得ることだけに集中をしてしまうと詐欺や冤罪などの恐ろしい状況に追い込まれてしまう可能性もあります。

下記で紹介するような4つの気をつけるべきポイントを意識して楽しいパパ活ライフを行えるようにしましょう。

1.お互いの合意の上でホテルに行ける状況にする

ホテルに誘う際はお互いの合意は必須です。
合意が無い場合だと、後になって強制されたなどと言われる事もありますので注意が必要です。

特にお酒に酔っ払っている時など気が大きくなってしまう方は気をつけましょう。
言った言ってないの水掛け論になってしまい第三者が介入してきた際には、パパ活を行っていた男性側が不利になりかねない事を肝に銘じておいてください。

2.相場を把握した上で提案をしよう

ホテルに行く事を提案する際は適正な相場感を理解した上で提案をしましょう。
明らかに相場よりも低めなお手当を提案されると、女性は舐められていると感じて機嫌を損ねてしまう可能性があります。

機嫌を損ねられてしまうと、これまでの複数回のデートで積み上げてきていた信頼を全て失ってしまう可能性も十分にあるので入念に自分の住んでいるエリアの相場感は確認をしてみてください。

相手の女性にどのくらい欲しい?と聞いてしまうのも手ですが、少し高めに要求されてしまう可能性もあるので気をつけてください。

確か”大人の関係”の相場は大体3万円前後っていう話だったよね。
住んでいるエリアによって1〜2万円前後するから気をつけないと。
管理人
信頼関係構築が済んでいたら後一歩だからここでつまづかないようにね。

3.がっつきすぎないようにする

がっつきすぎないようにする
女性はやたらがっついて来られると引いてしまいます。
パパ活だけでなく普通の男女でのお付き合いの中でも同様ですが、しつこく誘ったりやたらとホテルに行きたそうな様子を見せてしまうと女性側からNGが出てしまいます。

特にパパ活でホテルに誘う際は普通の男女のお付き合いと比較しても、よりシビアにそこを見られてしまいますので注意してください。

ホテルに誘う際はがっつきすぎずに、「もし良かったら…」程度の大人の対応を心がける方が、相手からの好感を得やすいので、欲望を前に出しすぎず大人な対応を心がけましょう。

管理人
しつこく誘う、軽薄な雰囲気で誘う、断っても何度も誘う、雑な誘い方の4つは特に女性から嫌がられるので誘うときはそうならないように気をつけるといいわね。

4.すぐに大人をOKする女子は警戒も必要

これまではホテルに誘うために、お互いを知り信頼関係を築きましょうとお伝えしてきました。

その信頼関係を築くために、1〜3回のデートを推奨していましたが、相手の女性の雰囲気によっては1度目のデートでホテルに誘えそうな時もあったりします。
この時には少し注意が必要かもしれません。

基本的にパパ活をしている女性といっても、ホテルへ最初からは行きたくないなと思っている方がほとんどです。
理由は上述したように相手がどのような人物か理解できていないからですよね。

そのような中で1度目のデートでホテルOKするような女性の場合、美人局やぼったくりの可能性が多少なりともあるわけです。

事が起きるまできっちりと判断ができない点が非常に難しいところですが、女性から積極的にホテルに誘ってきたり早めの段階からホテルに誘導されるなどの状況の場合は、そのような危険性があるという事を理解するようにしましょう。

管理人
被害に遭ってしまってからでは遅いので、いつも美人局やぼったくりの可能性があることも視野に入れてパパ活に臨むといいわね

パパ活で大人を断られてしまったら

パパ活でホテルに誘った時に断られてしまったら
どんだけ入念に準備をしても”大人の関係”を断られてしまうことはあります。
女性側がホテルには行かないと決めている場合や生理中、次の日に用事があるなどが理由として考えられます。

このような場合、断られた時の対応によっては次回以降のデートでホテルに連れて行ける可能性を高めることができる可能性があります。

理解を示してあげる

相手の話をしっかりと聞いてあげ、理解を示してあげましょう。
しつこく食い下がらないで誘ったり、嫌味を言ってしまったりすると相手は嫌な気分になってしまい、次回以降のデートにきてくれないかもしれません。

しかし理解を示してあげることで、私を理解してくれていると思って貰えることで信頼関係の構築に繋がります。

気にしていない素振りで気丈に振る舞う

断られて落ち込んだりした姿を見せると相手の女性は気まずさを感じてしまいます。
その気まずさによって二人の信頼関係はいとも簡単に崩れてしまいます。

例え、一度断られたとしてもその日はダメだったと納得して、次回の別のデートに気持ちを切り替えるようにしてください。
気まずささえ残さなければ、次回はすんなりとうまくいくかもしれません。

パパ活で大人をしたいなら相手と信頼関係が大切

ホテルに誘う時はとにかく相手との信頼関係を構築して提案をしていこう
以上、パパ活におけるパパ活女子のホテルへの誘い方をまとめてみました。

ホテルに誘って大人な関係になるためには、とにかく信頼関係を築く事が大切です。

信頼関係を築くためには、女性への配慮ある行動を取るだけでなく、「清潔感」や「リラックスできる雰囲気作り」、「軽いボデータッチ」などのさりげない行動が鍵になります。

上記項目を意識するだけでも、今までと比べ物にならない女性からの反応にびっくりされることと思います。

これからパパ活でホテルに誘える様になりたい!と思っている方は、ぜひ本記事の内容を実践してみてください。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system