彼氏がいてもパパ活はできるの?彼氏にバレない上手なパパ活とは?

彼氏がいてもパパ活はできるの?彼氏にバレない上手なパパ活とは?

記事を書いた人:町田菫

パパ活はしたいけど、彼氏がいるのにパパ活をしても大丈夫なのか、大事に発展するのではないかなど不安がありませんか?
彼氏にバレずにパパ活ができると分かれば安心できるものですよね。
筆者の経験からいうと、彼氏がいたとしても上手にパパ活をやりこなすことは可能です。
今回は「彼氏がいてもパパ活をする方法」を徹底解説していきます。

「パパ活はしたいけど彼氏にバレないかな?」
「誰かに目撃されて彼氏に伝わってしまうかも知れない」
など、決まったパートナーがいる場合のパパ活には、色々な悩みがつきものです。

彼氏がいるばっかりにパパ活に対して躊躇してしまっている人は意外に少なくありません。

ですが、一口にパパ活といっても、常に人目にさらされているということはないといって良いでしょう。
また、時間もある程度コントロールできますので、有効に時間を使えば彼氏と過ごす時間とバッティングすることも避けられます。

彼氏がいたとしても、稼ぐことができるなら稼ぎたいというのが本音ではないでしょうか。
そこで、ここでは彼氏がいる場合のパパ活について見ていきましょう。

パパ活をする以上、彼氏には内緒にしておくのが無難

パパ活をする以上、彼氏には内緒にしておくのが無難
パパ活を始めたいけれども、彼氏がいて心配だという人は少なくないでしょう。
既にパパ活を始めているという人の中にも、彼氏にバレるのを怖いと感じている人もいるのではないでしょうか。
パパ活を始めるにあたって、パパ活をするということを彼氏に話すべきなのかどうかという問題は常に付きまとう問題です。

また、話さなかったケースでバレてしまった時は、どう対処すべきなのかということもあらかじめ考えておかなければなりません。

中には、パパ活を彼氏に隠すのではなく、正直に話したいという人もいるでしょう。
そういう人は、罪悪感を感じるからというのが大きな理由でしょうが、正直にいったからといって彼氏に理解してもらえるかどうかは分かりません。

大抵の男性は、彼女がパパ活することには反対するものです。
パパ活には基本的に体の関係は無いとしても、多くの男性の認識は違うといえるでしょう。

説得した上で、体の関係がないことを理解したとしても、他の男性と実際に会ってデートをしたり、食事をすること自体を浮気だと考える男性は少なくありません。

正直に話せば、止められることも当然あり得るでしょう。
また、別れにつながっていくケースもあるかも知れません。

そうなるとパパ活自体を諦めなければいけなくなります。
それでもパパ活をしたいとなれば、結局は彼氏に隠してパパ活をしなければなりません。

そうしたことを考えると、パパ活をするということを彼氏に無理に話す必要はないといえるでしょう。

彼氏にパパ活を疑われたら

パパ活をしていることを彼氏に隠していても、何かのキッカケでバレてしまうことも当然あります。

そんな時、彼氏がパパ活について聞いてきた場合、正直に話すことも1つの手かも知れません。
正直に話さずに、嘘に嘘を重ねれば、彼に強い不信感を抱かせてしまいます。

そうなった場合、彼氏との関係が悪化する可能性は少なくないでしょう。

当然、その延長線上に破局という可能性もあります。
そうなる位なら、一か八か話して上手く説得できる可能性に賭けてみるしかありません。

正直に話す場合は、変に隠し事をせず誠意をもって説明することを心がける必要があります。

何故パパ活をしているのか
パパ活では体の関係は一切無い
軽くデートをしてお手当をもらうだけ

といったことを丁寧に話して理解してもらえる努力をしましょう。

彼氏にパパ活がバレる原因とバレない対策

彼氏にパパ活がバレる原因とバレない対策
秘密のままパパ活をしていても、バレてしまう可能性は決して少なくありません。

バレないためにも、まずはバレてしまう理由を考える必要があるでしょう。
パパ活がバレてしまう一番の原因はスマホです。

スマホ画面を見られたり、パパに送ったつもりのLINEを彼氏に誤爆、などがあります。

次にバレる原因は、彼氏が行きそうな場所でパパとデートをするのも危険といって良いでしょう。
彼氏が行きそうな場所を避けても、彼氏の知り合いに目撃されてしまうことも考えられます。

彼氏にバレないパパ活の方法

バレる原因を探った後は、彼氏にバレないパパ活の方法を考える必要があります。
まずは、スマホのセキュリティを完璧にしましょう。

パスワードでキチンとロックするのは当然のこと、スマホケースはパパから連絡が入っても見られることがないように、閉じるタイプのケースを使う事をおススメします。

スマホはどんな時も放置せずに常に持ち歩くことが鉄則といえるでしょう。

またおすすめの対策として、パパ活用のスマホを用意すると完璧です。
この時、メインがiPhoneなら、もう一つはAndroidにしましょう。
操作中のスマホの違いにすぐ気づき、誤爆や誤操作で彼氏にバレる心配がなくなります。

そして彼といる時には、2台目スマホは電源を切って絶対見られない場所に隠しておきましょう。
電源がオンになっていると、パパから着信があったとき、音が鳴ったりバイブ振動でバレる可能性があります。
もしくは、彼氏が自宅に遊びに来る時は、パパ活用スマホはコインロッカーに保管するのも良いでしょう。
バレたくなければ徹底的にパパ活用スマホは隠してください。

次に、もう一つのバレる原因の、デートを目撃される対策です。
できる限り彼氏の生活圏からグッと離れた場所で、パパとデートをしてください。

また、外をうろつくのではなく、誰かに目撃されないためにカラオケなど、人目を避けて個室などでデートをするように心がけることがポイントです。

パパが彼氏と知り合いという稀なケースもありますが、アプリやサイト内で十分に話をするようにすれば、何となく素性が分かるので、できる限りやり取りしてから約束をするようにしましょう。

パパには彼氏の存在を明かすべき?

では、彼氏にではなく、パパには彼氏の存在を明かすべきなのでしょうか?

パパ活の場合、シングルの女性と会える可能性は少ないとパパは考えています。
そのため、最初の出会いや、アプリやサイト内でのやり取りの時点で、彼氏の存在は打ち明けた方がトラブル防止になるでおすすめです。

彼氏がいると分かれば、恋愛感情なども持たれにくいので面倒事もなくなるといえます。
また、彼氏がいると分かっていればパパの方も、割り切ったデートができる様に気を配ってくれるでしょう。

ですが、デメリットとして考えられるのは、疑似恋愛を楽しみたいというパパだと約束すら取り付けることができないということです。
中にはパパ活にも関わらず、嫉妬心や独占欲を持つケースもあるので、パパがどんな人かシッカリと見極めながら進めていくようにしましょう。

ですので、彼氏がいてもOKのパパとお付き合いするほうが安全です。

彼氏がいる人のパパ活体験談

彼氏がいる人のパパ活体験談
では、実際に彼氏がいながらパパ活をしている人たちはどんな風に乗り切っているのでしょうか。

女性・20代・東京都
彼氏がいるのにパパ活するって大変かと思ったけど、意外にそうでもない。
パパ活の時間をできる限り短くしておけば、なかなか疑われにくいよ。
後は彼氏のスケジュールを確認しておいてバッティングしないように気をつければ、ほとんどバレることはないと思うな。
だから打ち明けるということは絶対にしない。
女性・20代・兵庫
最初は彼氏がいるのにパパ活は無理かなと思ったけど、スマホを2台契約して対策するようにしました。
スマホを2台持てばけっこう楽勝かも。
1台をパパ活専用にしておけば彼氏にバレないし。
当然だけど彼氏と会う時はパパ活専用のスマホは持って行かないようにしていますよ。
女性・20代・福岡
後々面倒だから、パパ活する時に告白した。
体の関係を持つわけじゃないし、デートも人目のあるところでするから安心だよってしつこく説明したら折れてくれたって感じ。
でも、パパ活の後は嫉妬が凄くて結局面倒かも。
結局は本当の意味で許しているわけじゃないのかなとも思う。
女性・20代後半・神奈川
パパ活し始めたころは彼氏がいなかったので、何の問題もなくパパ活ができていました。
でも、パパ活をしている時に彼氏ができたことがあります。
正直なところ、彼氏は欲しかったけどタイミング的には最悪だなと。
そのままパパ活を続けていたのですが、彼氏の知り合いに目撃されてしまい、結局振られてしまいました。
彼氏ができた時点でパパ活を止めればよかったのですが、パパ活でもらえるお手当てを捨てることができなかったんです。

パパ活に向いているアプリは?

パパ活に向いているアプリは?
では、パパ活に向いているアプリはどんなものでしょうか。

paddy

Paddyの特徴は、かなり金銭的に余裕がある男性が集まっていることです。
通常の恋活や出会い系アプリは、約4000円程度の月会費ですが、paddyは1万円と高めの設定になっています。

そのためハイスペックな富裕層のパパがいる可能性が非常に高いといえるでしょう。

口コミ:女性・20代
エステや不動産、飲食関係など10店舗以上経営をしている30代半ばのパパに会った。
羽振りがすごくよくて、かなりのお小遣いをもらえたよ。
ただ、金持ちでイケメンパパのハードルは高いようで外見にかなり自信がないと厳しいかもね。
口コミ:女性・20代後半
私はpaddy使ってますよ~!
Twitterとかで探すよりもちゃんとした人が見つかります(笑)

love&

love&は業界初の動画でやり取りして相手を選べるというシステムを採用しています。

写真画像とは違って加工ができないので、会ってみたら全然違っていたということがありません。
男女ともにシッカリ相手の顔を見てジックリ決めることができるのは大きなメリットですね。

口コミ:女性・20代後半
ここは太パパが多くておすすめ。
たいていのパパは相場の1.5~2倍のお手当てをくれる。
イケメンが多いのもいいとこかな。
口コミ:女性・20代
オンラインで顔合わせできる恋Qはかなり使えるよ。
しかも、パパとオンライン通話を1時間すると3000円のアマゾンギフト券までもらえるので嬉しいかぎり。

パパ活のパパは彼氏になる?

パパ活のパパは彼氏になる?
お金のためと割り切って始めたパパ活であっても、男女が出会うことに違いがあるわけではありません。
そうなれば当然恋心が生まれてもおかしいことではないでしょう。

パパというとイメージ的に年齢がずっと上の男性というイメージを持ちがちですが、実際にパパ活を始めてみると30代でお金持ちのイケメン「パパ」にも結構出会います。

若くて格好良いとなれば、男性として意識してしまうこともあるでしょう。

相手もあなたのことが気に入れば何度もデートを重ねることになるので、お互いに好きになってしまう可能性は決してゼロではありません。

パパ活の関係性から恋愛感情を持ち、交際するケースも実際に見られます。
パパ活だから好きになってはダメということはないので、もし恋心を抱いても諦めなければいけないということはありません。

パパ活をしたいけど、彼氏がいるからバレてしまうのが怖くて中々1歩を踏み出せないでいます。
管理人
彼氏に話して理解を求めるのも1つの手だけど、やっぱり彼氏には隠してする方がいいわね。隠してパパ活する場合は、シッカリ対策をするべきよ。細心の注意を払っていれば割とバレずにパパ活を続けていくことは可能だと思うわ。

彼氏がいる場合のパパ活でよくある質問Q&A

彼氏がいる場合のパパ活でよくある質問Q&A

パパ活が彼氏にバレたらどうすれば良いですか?
完全にバレた場合は、正直に話してもうしないと約束して許してもらうしかありませんね。
彼氏がいる場合のパパの選び方にはコツがありますか?
パパが彼氏に理解を示してくれる人かどうかを見極める必要があります。そのためにも会う約束を取り付ける前に十分やり取りをしましょう。
パパに告白されましたが彼氏もいるので困っています。どうしたらいいでしょうか。
どちらが好きなのかハッキリして、どちらかを選ぶしかありません。ですが、パパ活をしているほどお金が必要なら経済的に余裕のあるパパを選ぶのも悪くはないでしょう。

彼氏がいてもパパ活をする方法のまとめ

彼氏がいてもパパ活をする方法のまとめ

このページでは彼氏がいる場合のパパ活のやり方について見てきました。
十分にあらかじめ準備しておけば彼氏にバレずにパパ活はできます。

今回の重要ポイント
  • 基本的にパパ活するなら彼氏には内緒が良い
  • バレないためには細心の注意を払う
  • パパが彼氏になることもある

彼氏がいる場合のパパ活の方法を見てきましたが、打ち明ける場合はパパ活そのものができなくなる覚悟が必要になります。
打ち明けない場合は計画的に抜けなく対策をしなければなりません。
どちらを選ぶにしてもリスクがあることだけは覚えておきましょう。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system