パパ活に潜伏している地雷パパとは?特徴を解説

パパ活に潜伏している地雷パパとは?特徴を解説

記事を書いた人:内田羽多

パパ活には地雷パパがいるから利用しないと言うのではなく、女性たちは地雷パパの特徴を知り、回避し、効率よく活動しています。
地雷パパを避けるコツは、怪しいパパには近づかないこと!です。
ヤバいと思えばすぐに断る、たくましさも必要です。

パパ活には良心的パパばかりがいてくれればいいのですが、中には、「地雷パパ」と言われている最悪なパパも潜伏しています。

地雷パパがいてしまうのであれば、「パパ活なんてもうしない方がいい…」と考えるのも判断のひとつです。
しかし、女性たちはそれでもお小遣いを稼ぎたい!と思っていることでしょうし。
パパ活には、地雷パパもいます。
しかし、多くの女性たちが、地雷パパの特徴を理解した上で、地雷パパを避けてパパ活のフィールドで稼いでいます。
まず、はじめてパパ活をするという女性にとって大事なのは地雷パパの特徴を知ることです。

今回この記事では、地雷パパの特徴と注意事項について知ることができます。

パパ活には地雷パパと言われる男性が潜伏している?

パパ活には地雷パパと言われる男性が潜伏している?
パパ活では、女性はお手当をもらうことができるからと言っていつも嫌な思いばかりしていなければならないということでもありません。
パパ活には、良心的な紳士も多くいてくれるため、女性たちはお小遣いをゲットすることができて、プラスα楽しい時間を過ごすことができます。

お仕事と言えば何かしら労苦がつきまとうものです。
そのような意味では、パパ活って女性たちにとって夢のようなバイトとも言っていいでしょう。

最近「パパ活」というキーワードも頻繁に聞くようになりました。
それは、パパがパパ活を求めているからだけではなく、女性たちもパパ活を積極的に求めているからです。

ここまでの話しであれば、何もパパ活には悪害は存在しない…という感じなのですが。
しかし、パパ活には、残念ながら「地雷パパ」と呼ばれるような害虫的存在も利用していることがあります。

地雷」とは、戦争で使われる爆弾のことです。
どこに埋められているのか知ることが難しいため、迂闊に踏んでしまうことで爆死してしまうことがあります。

また、地雷の問題点は、戦争が終了したあと除去しようと思っても埋められた場所がなかなか確定できない点です。
平和が戻り、子どもたちが原っぱで遊んでいるときに地雷を踏んでしまった…という悲劇が起こるリスクも秘めています。

そんな地雷的存在がパパ活にも潜伏しています。

まさに、パパ活で地雷パパは女性の敵です。

そのような存在は、見つければ都度駆除が必要です。
しかし、駆除しても駆除しても次々と新しい地雷パパも出没してしまうことでしょう。

地雷パパに許せる要素はゼロですね。
管理人
そうです。
「私、地雷パパに会っちゃった、ハハハ」と笑っていられる余地はありません。
ですからパパ活では地雷パパを徹底して避けるテクニックが必要なのです。

パパ活には地雷パパがいるのならもうしない方がいい?

女性たちが地雷パパに遭遇してしまうメリットはゼロです。

ですから、地雷パパが存在してしまうパパ活は、やっぱりしない方がいい…と考える女性もいるかもしれません。
残念ながら地雷パパがいてしまうことで、パパ活のイメージもどんどん悪くなってしまうばかりです。

地雷パパの存在は、もう既に多くの女性たちに知られていることです。
であれば、パパ活をしている女性たちが激減しているのかと言えば、それもそうではありません。
パパ活というキーワードはより活気を呈して来たような感じもあります。
それは、パパ活という存在が男性にとってももちろんのことですが、女性の方々にも大きなメリットのある活動であるからです。

パパ活であれば、気軽なモチベーションで、お小遣い稼ぎをすることができます。
欲しい服があればパパにねだれば買ってもらうことができますし、おいしいものも食べることができますし、太っ腹パパを見つければ1カ月50万円だって稼ぐことができてしまうのです。

もちろんパパ活には、地雷パパ以上、優良パパが多く利用してくれています。
比較すれば地雷パパなんてほんの数パーセントにすぎません。

しかし、だから安心…ということにもならないので。

パパ活を利用している女性たちはみなさん、地雷パパの特徴を知り、地雷パパをどう避ければいいかテクニックを身に着けています。
それは決して難しいテクニックでもありませんので、まずはこれからパパ活をする女性たちは、地雷パパの特徴について知ることからはじめてください。

パパ活の地雷パパの特徴

パパ活の地雷パパの特徴
なんでこんなにも無礼な行為をするパパがいてしまうのかと不思議なほどです。
中には大変迷惑な話しですが、無礼な行為をすることで日頃のストレスを全部解消したいという思いのパパもいるようです。

地雷パパの特徴は以下をあげることができます。

地雷パパの特徴
  • お手当が相場より低い
  • お手当を支払いしない
  • ドタキャン
  • 女性の嫌がることをしたがる
  • 交渉内容とは違う
  • ストーカー行為をする
  • メンヘラタイプ
  • 投資を勧誘する
  • 犯罪リスクに遭遇してしまう

パパ活の地雷パパの特徴:お手当が相場より低い

パパ活には、おおかたお手当の相場というものがある訳ですし、経験者であればなおさらパパ活のお手当の相場はしっかり把握した上で額を提示して欲しいものです。

  • 顔合わせ 5,000~1万円
  • デート 1万円~
  • 大人の関係 5万円~

相場はざっとこのような感じです。

パパ活では、お手当の額をごまかし提示する地雷パパがいます。

地雷パパは、

  • 顔合わせ ゼロ円
  • デート ゼロ円
  • 大人の関係 1万円程度

  

あたりの超最低レベルの額を提示してくることがあります。

女性方は、「この額でパパ活をお願いします」と年上のパパに言われれば、「その額は低すぎ…」と思っていてもなかなか即座に「駄目です」とは言えないこともあるでしょう。

本当は、交渉内容に満足できないのであれば、そのままデートをせず帰宅してしまえばいいのですが、女性たちも一対一で面と向き合っている以上、強気に出られない難しい面もあります。

パパ活の地雷パパの特徴:お手当を支払いしない

お手当の額を低く提示する程度であれば、まだ許されるとしても(いえ、こちらも許されないですが)デートをしたあと、また大人の関係になったあと、お手当を支払いしない地雷パパもいます。

そのような意味では、パパ活でお手当はデートする前、大人の関係に至る前にもらうということが前提です。
しかし、パパは、女性がお願いするものの、「お金のことなんて今話ししないであとでいいじゃないか…、あとでしっかり払うから」などと言い、結局はやり逃げされてしまうケースが多発しています。

また、パパが高級レストランなどに連れて行って、帰り間際に「トイレへちょっと行ってくる」などと言って、そのままトンずらされてしまうことがあります。

お手当を支払いしないだけでなく、まんまんと地雷パパに食い逃げされてしまう危険も潜んでいるのでくれぐれも用心したいものです。

とにかくパパ活ではお手当の先払いが原則です。
それをしないパパは怪しさ満々です。
また、食い逃げされてしまったときでも、お手当を先にもらっていれば、ある程度は赤字の穴埋めができるでしょうし、おおかた先払いをしてくれているパパであれば、食い逃げはないとも言っていいでしょう。

パパ活の地雷パパの特徴:ドタキャン

ドタキャンするパパも地雷パパの一人です。

女性たちはパパ活をするために、メイクもするでしょうし、ちょっとおしゃれもして出かけていくことでしょう。
交通費だって馬鹿にはならないですし。
しかし、待ち合わせ場所へ行けば、パパは来ず、連絡を取ろうとするも全く連絡つかずということがあります。

パパの中には、このようなことを繰り返している常習犯もいます。
パパ活って、女性たちが楽をして稼いでいるというイメージが強いため、そんな女性たちを「制裁してやろう!」という気持ちをもっている男性もいるようです。
また、女性たちが困っているのを遠めに見て快感を得ている変態の男性もいます。

このような男性がいたら、やっぱり女性たちは「地雷パパだ!」と叫んでしまいたくなってしまうことでしょう。

お金稼ぎをしている女性を制裁!ですか?
管理人
地雷パパの妬み根性もはなはだしいですね。

パパ活の地雷パパの特徴:女性の嫌がることをしたがる

パパ活に潜伏している地雷パパには、女性が嫌だと思っていることばかりを喜んでしようとする男性がいます。
そのようなパパがお手当をしっかり渡してくれていたとしても、全然楽しくなく、「途中で帰りたい!」と思ってしまうことでしょう。
しかし、なかなかか弱い女性たちは、途中で帰る勇気は出てこないものです。

大人の関係に至ったとき、突然変態行為を要求されてしまったりして…。

それは、まともに見える男性にもありがちな行為です。
日頃、社会性に忠実な男性程、精神が抑圧されてどこかで発散しなければならないと考えることがあります。

大人の関係に至ったとき、そこでどのようなプレイが行われるのかあらかじめ推測することもできないため、なかなか難しい問題を抱えています。
密室で危険な目に遭遇してしまったら、迷わずフロントに電話をし、「助けて下さい!!」程度のことは言える勇気をもってパパ活と接するようにしてください。

また、女性たちの嫌がることとは、

食事している最中にゲップをしたり、
がつがつ音をたてて食べたり、
突然、財布の中身を数えだしたり、
路上につばを吐いたり、
頭を掻きフケがボロボロこぼれたり、
お店のスタッフに理不尽なクレームを言ったり

…などです。

わざとではないという男性もいるのかもしれませんが、中には、わざとそのような行為をして、女性が困っている顔を見て快感を得ていることがあります。

吐きたくなる…ような行為をする地雷パパもいるのですね。
管理人
まさに、地雷パパとは、=変態パパのことであるのかもしれません。

パパ活の地雷パパの特徴:交渉内容とは違う

パパ活で契約という言い方がされることがありますが、実際に契約書を交わす訳ではありませんし、言った言わないの問題になってしまいます。
ですから、地雷パパの場合、最初顔合わせの段階で、パパ活の内容についてスケジュールの決め事がされているにも関わらず、実際の本番デートでは全然守ってくれないということがあります。

たとえば、デートの時間が決められているのに、全然時間を守ってくれないで長時間デートが強要されてしまったり、大人の関係はなしという話しだったのにホテルに強引に連れ込まれてしまったり…などと言ったことがあるので注意しましょう。

パパ活の地雷パパの特徴:ストーカー行為をする

パパ活では、定期契約をしていない以上、女性たちは単発でパパとサヨナラするというのもOKです。
女性に嫌がらせ行為をするパパとは二度と会いたくないと思うことでしょう。

しかし、パパは女性のことが可愛くてそのような嫌がらせ行為をしているかもしれません。
そのようなケースでは、女性が今後一切会わないと決めつけてしまうことで、パパは、ストーカーと化してしまうかもしれませんので注意が必要です。
そのようなパパたちももちろん地雷パパです。

ストーカー被害に遭遇しないためにも、女性たちは本当に信頼できると判断できるパパにしか個人情報を教えるべきではありません。
運転免許証であったり、社員証などもしっかり身体から離さないようにして自己管理が必要です。

パパ活の地雷パパの特徴:メンヘラタイプ

パパ活をしているパパの中にはメンヘラタイプもいます。
自分に対して否定的な自虐的発言が多いのもメンヘラ男によく見られる典型的特徴です。

女性に対して攻撃する言動ではありませんが、自分のことを、駄目だとか、どうしようもない人間だとかグチグチ言うようでは、一緒にいて恐怖感も感じてしまうことでしょう。

パパ活の地雷パパの特徴:投資を勧誘する

中には、あやしい投資の勧誘を行っている地雷パパもいます。
実際に投資して稼ぐことができればいいですが、そのような流れで紹介される投資話は全部胡散臭いものばかりだという認識も必要です。
何も、パパ活で投資の話しを聞きたいとも女性たちは思っていないことでしょう。

例えば、「月利10%以上稼げるおいしい話があるんだけどトライしてみない…?」などと話しを持ちかけてきます。
そんな話しを聞き、「一度私もやってみようかな…」と思う女性が少なからずいるので、詐欺師たちはパパ活の舞台で生き生きと活動しているのです。
呉々も注意してください。

パパ活の地雷パパの特徴:犯罪リスクに遭遇してしまう

何よりもパパ活していて最悪なのは犯罪リスクに遭遇してしまうことです。
「あれは地雷パパよ!」なんて呑気なことも言っている場合ではありません。

パパ活で傷害事件…、の可能性はゼロではありません。

ですから、やはりパパ活をする女性たちにはいつも自己防衛する意識が必要です。

最悪、殺人事件なんて起こらないにしても、盗難にあうかもしれないですよね。
管理人
お金、カードが盗まれる犯罪率は高いので要注意!です。

パパ活の地雷パパとは言えないけど怪しいパパの特徴

パパ活の地雷パパとは言えないけど怪しいパパの特徴

パパ活では、様々なタイプの地雷パパがいます。
大事なのは、そのような地雷パパをどう見分けるかです。

「あなたは地雷パパですか?」と聞いて、「はい、私が地雷パパです」という男性はいないので、ある程度女性側から「地雷パパかも…」ということを推測し、キッパリ切る意識が必要です。

このパパはちょっと怪しいかも…」という気持ちが女性たちにあれば、もうその男性は地雷パパと決めつけてデートの場に顔を出さない程度のいさぎよい行動がおすすめです。

地雷パパとは言えないかもしれないけど、怪しいパパの特徴は以下です。

  • 高額お手当を提示してくる
  • 二人きりの場所を求めている
  • 交渉を急かす
  • 言葉使いが変
  • 自慢話が多い

高額お手当を提示してくる

メッセージであったり、顔合わせの場で、相場よりも高いお手当の額を提示してもらうことができれば、女性たちはついつい笑顔にもなってしまうことでしょう。

中には、女性たちに幸せな気持ちになって欲しいから相場以上の額を提示するパパもいます。

ただし、ほとんどそのようなパパはおらず、相場ギリで提示してくることでしょう。
なぜなら、パパはどのような女性なのかまだわからないですし、パパにとっても不安要素があるからです。

それなのに、いきなり最初から高額お手当を提示してくるパパは、怪しい臭いがします。
実際に地雷パパでなくても、パパ候補は他にもたくさんいるので、ここは安全のためにもバッサリと切っておきましょう。

二人きりの場所を求めている

顔合わせの場所であったり、デートの場所をいきなり二人きりになってしまうような場所を選ぼうとする男性も怪しいです。

最初女性たちはどのようなパパかわからないため不安でいます。
男性たちはそのような女性たちの不安を解消するためにできるだけ人気のあるにぎやかな場所を選ぼうとするはずです。

二人きりの場所にもちこむことができれば、地雷パパの思うつぼです。

詐欺だろうが強要だろうがなんでもできてしまうことでしょう。
身の危険を感じても恐怖から大声を出すことができないこともあります。
そのような状況になってしまわないためにも、安心できるパパだと判断できない限りは、二人きりにはならない強気姿勢が大事です。

ラブホテルとまでは言わないですが、カラオケでも個室で二人きりになってしまうので注意が必要ですね。
管理人
クルマで寂しい場所へ連れて行かれる…というのも注意したいです。

交渉を急かす

メッセージのやりとりであったり、顔合わせの段階で、やたら交渉を急かすような男性にも注意が必要です。
そのような男性は、急かすことで、女性が考える余地をなくそうと考えています。
ちょっと考えれば拒否したい内容も、あわただしくすることで、言えない状況にされてしまうことでしょう。

パパ活の大前提は、お互いにしっかり同意しあうことです。
そんなパパに付け回されれば、突然ラブホに入ることを強要させられてしまうかもしれません。

言葉使いが変

そのパパの雰囲気が怪しいというのも充分パパを切る要素です。
あなたがそう思えば、今後会うに値しません。

また、言葉使いも違和感があるということはあります。
顔合わせの段階では誰も初対面の関係です。
そのような場では、やはり社会人マナーとして、それなりのていねい語を使う必要があります。

しかし、所詮パパ活だから…、年下の女性だから…という思いがあれば、最初から中には馴れ馴れしい言葉使いであったり、乱暴な言い方をすることがあります。
そのようなパパ怪しいので、遠慮せず切ってしまいましょう。

どうしてもお金を稼がなければならないという気持ちが強いほど、嫌な男性でも頑張っておつきあいしようというモチベーションも生まれることでしょう。
女性たちにパパ活に対して心のゆとりが必要です。

自慢話が多い

紳士的パパであれば、相手を尊重する気持ちは少なからずもっています。
軽い感じで自己紹介をしたあとは、女性に対して何点か質問もしてくるでしょう。

しかし、怪しいパパの場合、顔合わせの段階でいきなり自分のことをやたら自慢したがります。
そもそも、そんな自慢話って、女性たちが聞きたいと思っているのでしょうか。

自慢話とは、自分の話しを相手に強要する行為です。
であれば、デートしている最中にいろいろと他のことで強要されてしまうリスクもありますし、さらに、妙な投資話しなど勧誘されてしまうリスクがあります。

いわゆる地雷パパ予備軍ですね。
管理人
パパ活女子たちは、地雷パパよりももう少し大きなくくりで、悪害を排除する意識をもつといいです。
怪しそうなパパがいれば、バッサバッサ切り捨てていきましょう!

パパ活で地雷パパの特徴を知った上で注意しなければならないこと

パパ活で地雷パパの特徴を知った上で注意しなければならないこと
パパ活で地雷パパの特徴を知った上で、女性たちが注意しなければならないのは、以下です。

  • 断る勇気をもつ
  • 安心できるパパ活アプリを利用する

断る勇気をもつ

パパ活は、やっぱり思い切り受け身スタイルでは、リスキーな事態を避けきれないことがあります。
どのような場所でも、嫌なことは断る勇気をもつことは大事です。
そして、ちょっとでも怪しいと思えば、高いお手当の額を提示してくれていたとしても蹴る気持ちが大事です。

女性の方々がお手当を既に受け取ってしまった場合、なかなか断るのも難しい境地に立たされてしまうことになるため、お金を受け取る以前に、地雷パパかを見極めてください。

安心できるパパ活アプリを利用する

そして、女性たちは、信頼できるパパ活アプリを利用してパパと出会うことも大事です。
信頼できるパパ活アプリであれば、24時間365日監視をしているため、怪しい人物がいれば、即排除してもらうことができます。

しかし、排除しても地雷パパはすぐに出没してしまうため完全ではありません。

ですから、自分自身でも自身を守る意識は必ず必要です。

優良パパ活アプリだと安心ですね。
管理人
優良パパ活アプリでも自由恋愛の部分まで守ってくれる訳ではありません。 やはり自身での危機管理は大事です。

地雷パパのまとめ

地雷パパのまとめ
今回はパパ活に出没してしまう地雷パパの特徴について解説しました。

地雷パパに遭遇してしまわないようにできるだけ優良パパ活アプリを利用するといいでしょう。

しかし、それでも地雷パパはいてしまうものです。

地雷パパを避けるためにもまず、地雷パパの特徴を知ることが大事です。
また、地雷パパよりも大きなくくりで怪しい男性は、全部切り捨てる意識が必要です。

怪しい男性なんて世の中にはいくらでもいます。
そのような男性をバッサリ排除する余裕があれば、パパ活はとても安全なものに感じられ、初心者でもガッツリ稼ぐことができるようになります。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system