読みたい項目をクリック
パパ活がうまくいかない3つの特徴
メディアで取り上げられている人や、ネットで有名な人は、パパ活で成功した人だと言っていいでしょう。
成功談ばかりが表に出やすいため、パパ活=簡単と誤解している人もいるかもしれません。
しかし、うまくいかない人もいるはずです。
そこで、何がいけないのかを考えてみましょう。
パパの探し方が間違っている
パパ活がうまくいかないと言うと、パパが見つからないか、パパが見つかってもうまくいかないかのどちらかになるでしょう。
前者の場合、パパの探し方が悪いのかもしれません。
パパを探す場としては、出会い系サイトが最もメジャーだと思いますが、使うサイトは慎重に選ぶ必要があります。
適切なサイトを使えば30代パパ活でも問題なく活動できます。
とはいっても、大手を選ぶというだけですが。
さらに上げるなら、お金持ちの男性が多いサイトを選ぶことです。
パパになれる人=お金を持っている人ですから、持っていない人を相手にしても、時間の無駄になってしまいます。
パパと出会っても、上手くいかないという人の場合、パパ活について考え直す必要があるでしょう。
パパ活はお金を稼ぐものではありません。
というのも、パパの心理としては、あくまでも女の子に対して、娘のように援助をするというものがあるからです。
お金だけに固執すると、パパもそれに気が付き、離れていってしまうでしょう。
パパ活において自信は黄色信号
容姿に自信がある女性も多いと思いますが、それが過剰になると、パパ受けは悪くなります。
お金を持っているパパは、パパ活という手段をとらずとも、綺麗な女性との出会いはあるはずですからね。
パパ活で求めているのは、むしろ普通の子とすら言われますから、自分は見た目が良いんだから、パパ活もうまくいくというスタンスだと失敗してしまうでしょう。
パパをあまり尊敬していない
ここまで読んでもらうとわかると思いますが、パパ活を成功させるには、パパの事も考えないといけません。
下手に演技をしても、相手はずっと年上になるでしょうから、バレてしまうのも時間の問題でしょう。
ですから、パパ活をするときには、お金をもらうのではなく、年上の男性の話を聞いて人生を豊かにしているのだ、くらいのスタンスで臨むと良いかもしれません。
いっそ、パパの事を尊敬出来れば、より長くパパと上手く付き合うことができるでしょう。
パパ活を成功に導く上手くいく4つの方法
パパ活が成り立っているのは、援助してあげたい、援助してあげてもいいと思わせるような何かが女性にあるからです。
楽に稼げるとは言いますが、成功させるにはある程度の努力も必要になります。
では、パパたちは女性に対して、どのようなことを求めているのでしょうか。
上手くいく方法⓵自分磨きをするのが大切
なぜパパ活が上手く行くのかと言えば、相手が男性で、自分が女性だからです。
仮に自分が男だったら、パパ活は成功しません。
つまり、女性らしさはパパ活において必要な要素です。
美容はもちろん、しぐさや服装、マナーと言ったものは、特に相手がお金持ちであれば求められるところでしょう。
生まれながらの容姿も大切かもしれませんが、それ以上に身なりをきちんとしておいた方がポイントは高いです。
それから、内面も大切です。
パパ活で長期的に相手をするのは、お金持ちになるかと思いますが、お金持ちの人は、相応の努力や経験をしているからその地位にいます。
そのような人と話を合わせようと思ったら、自分もある程度の知識を得ておく必要がありますよね。
ですから、新聞を読むなどして、内面を磨いていく必要があります。
こういった習慣は、パパ活以外でも役に立つはずですから、やって損という事はないでしょう。
上手くいく方法⓶パパにとって都合がいい女子になる!
都合がいいというのは、別にエッチが出来る相手ではありません。
パパ活をするうえで、絶対に譲れない部分に関しては譲る必要はありませんが、それ以外ではできるだけ相手に合わせることが求められます。
会いたいときに会える相手って感じですね。
場合によっては、着てくる服などのリクエストがあると思いますから、そういったものにも応えていきたいです。
会いたいという連絡に対して、何らかの理由を付けて断ってばかりいると、パパは不満に思います。
中には1回断っただけでも、援助を打ち切ってしまう人もいるでしょう。
そこまで極端ではなくても、自分にできる範囲で相手の要望に応えることで、相手を喜ばせて、長続きする関係を作ることが出来ます。
そのためには、パパの事を尊敬して、好きになってください。
上手くいく方法⓷男性から援助してもらうために夢や目標を持とう!
男性目線だと、女性の何に支援しているのか、自分のあげたお金がどうなっているのかは、モチベーションに繋がっています。
例えば、普段遊んでばかりいる人の遊興費にされるよりは、夢をもって頑張っている人の方が応援したくなるのが人間です。
また目標があると、男性的にも「投資をするのだ」という大義名分が生まれて、お財布の紐が緩みます。
ですから、夢や目標をもつことはパパ活で有効な事ですが、その時に嘘をつくと話は大きく変わってきます。
美容師になるために学校に行きたいけど、お金がないと言って、入学金や授業料を払ってもらっていたのに、実際は勉強すらしていなかったという場合には詐欺罪に問われるでしょう。
警察まで話が行かなかったとしても、パパからの信頼を失うことになり、その後の援助が期待できなくなります。
上手くいく方法⓸パパ活の目的はポジティブな理由を言う
ここまでで、なんとなくわかると思いますが、ネガティブな理由はあまり受けが良くありません。
生活が苦しいからというのはよくありそうな理由ではありますが、それだけで終わってしまうとマイナスだと言えます。
男性側は自分の時間を使い、食事をご試走したうえに、女性に対してお金まで払っています。
そこまでするのは、普段の生活では味わえない癒しを求めているからという側面があります。
それなのに、生活が苦しいのだという苦労話をされても、気分は良くなりません。
「大変だけれど頑張っています」とか「やりたいことがあるから頑張りたいです」と少し変えるだけでも、印象は変わってきます。
それから、楽に稼ぎたいとか、遊ぶお金が欲しいという理由を、パパに伝えるのは当然NGです。
本音はそうであっても、何かしら理由は欲しいところですね。
ですが、適当に理由を作っていいわけでもありません。
借金がないのに、借金があるからと言ってみたり、行く気もないのに大学に行きたいと言ってみたりして、お金をもらってしまうと詐欺として訴えられる可能性があります。
パパ活がうまくいかない原因は自分にある!
サイトに登録して、漫然と待っているだけでは、良いパパは見つかりません。
仮に見つかったとしても、パパとして長く付き合ってくれることはないでしょう。
パパ活が比較的簡単にお金が稼げるものであることは確かですが、何もせずに稼げるものではないという事は、頭に入れておいた方が良いです。