東カレデートでパパ活女子に出会える?口コミ・評判を徹底調査!

東カレデートでパパ活女子に出会える?口コミ・評判を徹底調査!

記事を書いた人:町田菫

東カレデートにパパ活女子はいるの?
パパ活できる若い美人と知り合いたい
と考えていませんか?

結論、東カレデートでパパ活女子と出会うことはできます。

この記事は、東カレデートについて徹底的に調べた内容となっています。
東カレデートでパパ活女子と出会いたい人はぜひ、最後まで読んでみてください。

東カレデートの基本情報

東カレデートの基本情報

運営会社 東京カレンダー株式会社
所在地 東京都品川区大崎1丁目2−2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー14F
会員数 約3万人
男女比 1:1
年齢層 20代~50代
利用環境 iOSアプリ/Androidアプリ
届け出 インターネット異性紹介事業届出済み
受理番号 30120132017

東カレデートは、港区女子が愛読する月刊誌・WEBサイト「東京カレンダー」から誕生したアプリで、ハイスペックな男女が利用するアプリです。

港区女子はガードのゆるい子が多いから、お金さえあればカンタンにパパ活女子にできるんじゃないの?
管理人
それは違うわ。港区は日本中から洗練された女の子が集まっているの。
だから、男を見る目はとても厳しいからお金だけでカンタンに落とせる相手じゃないのよ。

港区にいる男性はITベンチャー企業の社長などが多いので、お金持ち狙いで出会いを求めるパパ活女子も多いんです。
お金持ちの男性に認められるためには、女性にとってルックスは何よりも大事な要素なので、港区女子にはかなりの美人がいます。

元々パパ活アプリではなかったのですが、アプリにハイスペックの男女が集まった結果、今は男性がパパ活女子を見つけるアプリになっています。

東カレデートの特徴

東カレデートの特徴
東カレデートの特徴は下記の3つです。

詳しく見ていきましょう。

厳しい入会審査がある

東カレデートは、ハイスペックの男女のみ会員になれるアプリのため入会審査はとても厳しいです

審査方法は「会員による審査」と「運営による審査」2段階あります。
会員による審査は登録している女性会員の過半数の承認が必要です。

そして、24時間以内の期限もあります。
女性会員の見る目はとても厳しいので、審査に通る確率は低いです。

大事なことは、プロフィールを充実させること。
女性会員が特に重視するポイントが下記の3つです。

  • 年収(最低1,000万円以上)、働いている企業や役職
  • はっきり分かる顔写真や全体像が写るサブ写真数枚
  • 有名大学卒、大学院卒

ライバルも強いですから、この他にも趣味や特技などプロフィールのすべてを埋めつくしてください。

女性会員の審査が終わると24時間後に運営による審査となります。
運営の審査では、不適切なことが書かれていないか、年収を証明する源泉徴収票などが提出されているかなどをチェックします。

運営の審査もパスすれば、無事に正式な会員として登録されます。

ライバルが強い

東カレデートは、、ハイスペックの男性ばかりが登録しているのでライバルはとても強いです。
他のマッチングアプリなら、普通の男性でもチャンスはたくさんあります。

しかし、東カレデートはハイスペックの男性を探している女性が登録しているからこそ、男性のレベルも上がるワケです。
男性は1,000万円以上の年収でイケメンで有名大学卒じゃないと相手にされません

そして、同じようなレベルの男性ばかりが登録しているので、メッセージをしていて女性を楽しませるとかライバルと差別化する必要があります。

プロフィールも他の男性会員とは違う個性を出して、女性会員の目を引きましょう。

芸能人が登録している

東カレデートは芸能人著名人が登録しています。

マッチングアプリで芸能人と出会えるワケないじゃん。
管理人
東カレデートは、芸能人のなかでも有名なの。
だから、モデルやアイドルでパパ活している人も多いのよ!

芸能人やスポーツ選手と出会いたければ、「著名人認証アカウント機能」を使えば会える可能性があります。

女性の芸能人でもパパ活したい人が多いのです。
それを可能にしたのが、東カレデートです。

女性芸能人もハイスペックの男性と出会いたいという肉食系が多いので、会える可能性も高まります。

東カレデートの登録方法

東カレデートの登録方法
東カレデートの登録方法は下記の通りです。

順に見ていきましょう。

東カレデートのアプリをダウンロード

東カレデートのアプリは、iOSアプリ/Androidアプリどちらもあるので、お持ちのスマホでダウンロードしてください。

サインイン

サインインの方法は2通りです。

Facebookを利用している人は、ログイン後登録して完了です。
Facebookを利用していない人は、電話番号を登録し送られてきたSMSのコードを入力してください。

プロフィール作成

プロフィールを入力する項目は下記の通りです。

  • 性別
  • 生年月日
  • 居住地
  • 交際ステータス
  • 身長
  • 体型
  • 職業
  • 年収
  • 自己紹介
  • 写真登録

プロフィールはとても大切なので、丁寧にすべてを埋めましょう。
爽やかな笑顔で全身が写る写真にし、自己紹介ではできるだけ趣味や特技などで自分をアピールしてください。

女性会員が一番注目しているのは年収なので、必ず記載するようにしましょう。

審査結果を待つ

プロフィールを充実させるなど、自分でできることをやったならあとは審査結果を待つのみです。
あなたの誠意はきっと女性会員に届くはずです。

東カレデートの料金体系

東カレデートの料金体系
東カレデートの料金体系は下記の通りです。

それぞれを確認しましょう。

ベーシックメンバー

ベーシックメンバーとは無料会員のことで、機能的に制限されることはメッセージをすべての会員に送れないことです。
具体的には、無料会員同士はメッセージが送れません。

無料で使えるならベーシックメンバーでいいじゃん。
管理人
ベーシックメンバーはまったく女性から相手にされないわ。
女性が求めている男性はお金持ちの男性だけ。会費すら払えない男性は入会してもムダよ。

何より大切なことは東カレデートには、ハイスペックの男性会員が登録しています。
無料会員だと女性会員から相手にされません

パパ活女子はお金持ちを探しているので、無料会員の時点で対象外です。
会員費をケチるぐらいの財力の男性なら、東カレデートは利用しない方が良いでしょう。

ゴールドメンバー

プラン 料金
1カ月 6,500円/月
3カ月 4,933円/月
6カ月 4,133円/月

1カ月の料金が6,500円はかなり割高です。
普通のマッチングアプリなら3,000円~4,000円が相場ですからね。

しかし、東カレデートの男性会員はお金持ちばかりなので妥当な料金です。
料金を高く設定することで、本物のお金持ちが集まる効果もあります。
そして、ゴールドメンバーになるとプロフ枠が金色になるので女性会員にアピールもできます。

始めから長期間利用を考えているのなら6カ月プランがオススメ。
どんなアプリか少し様子を見る感じなら3カ月プランが良いですね。

すぐにパパ活女子を見つける自信がある人なら1カ月プランを選びましょう。

プレミアムオプション

ゴールドメンバーになるとプレミアムオプションが利用可能になります。
料金はゴールドメンバーの料金+6,500円/月です。

プレミアムオプションで利用できる機能は下記の通りです。

  • ダイレクトメッセージを送れる
  • シークレットモードのON/OFF
  • プレミアム検索

ダイレクトメッセージとは、マッチングが成立していない相手にメッセージを送れる機能です。
これで女性会員に強い印象を与えられるので、その後のやり取りがスムーズにいきます。

プレミアムオプションに入っていることが女性に伝わればお金に余裕がある男性と見てくれるので、パパ活女子には好印象を与える効果もありますね。

シークレットモードは検索結果に自分のプロフを表示させない機能です。
東カレデートを利用していることを知られたくない人や相手からアプローチを受けたくない人には便利な機能です。

プレミアム検索は女性が独身証明書を出しているかを確認できます
さらに、検索の並び替えができるので、あなた好みの女性を上位に表示させることができるのです。

東カレデートに登録している男性会員の特徴

東カレデートに登録している男性会員の特徴
東カレデートの男性会員(ライバル)の特徴は下記の通りです。

詳しく見ていきましょう。

年収1,000万以上の会員が半数いる

年収なんて適当に書いてもバレないでしょ?
管理人
東カレデートは源泉徴収票などで年収を証明する必要があるの。
だから、年収をごまかすことはできないのよ。

東カレデートの男性会員は2人に1人が年収1,000万円以上、年収証明を提出した人の3人に1人が年収2,000万円以上の高収入の会員です。

職業は、経営者や医師、弁護士などエリート層が多く登録しています。
年収を証明するために、源泉徴収票や確定申告書などを提出しているのでウソはつけません。

年収証明をした男性会員のプロフィール欄には「証明済」と表記されるので、女性会員も安心してエリート男性とのパパ活ができるのです。

これほど高収入の男性会員を集めたアプリはなかなかありません。
だから、東カレデートはパパ活女子に人気があるんです。

イケメンが多い

東カレデートの男性会員は、女性会員の厳しい審査をパスした会員なのでイケメンが多いです。

東カレデートでは、年収1,000万円以上が当たり前の世界。
お金を持っているからカンタンにパパ活ができるワケではありません。

高収入かつイケメンの男性会員が審査をパスするのです。
高収入でイケメンなら、アプリに登録しなくてもモテそうですが、意外と出会いはないこともあります。

だから、パパ活女子を求めて東カレデートに登録しているのです。

年齢層が高め

東カレデートの男性会員は年齢層が高めです。

40代以上になると、弁護士や大企業に勤めている人は高収入になりますね。
余ったお金で東カレデートに登録し、パパ活女子を探しているのです。

そして、40代を超えると若い美人な女性と出会う機会は激減します。
そのため、若い女性と食事したりドライブしたり、深い関係になることはとても貴重な経験となるのです。

東カレデートは男性会員の目的を満たしてくれる優良アプリ。
パパ活女子が多数登録しているので、自然と出会いの機会が増えます。

東カレデートに登録している女性会員の特徴

東カレデートに登録している女性会員の特徴
東カレデートの女性会員の特徴は下記の通りです。

詳しく見ていきましょう。

かなりの美人ばかり

東カレデートに登録している男性会員はハイスペックの男性ばかり。
そして、男性が求めている女性はかなりの美人が絶対条件です。

パパ活女子を探しているのですから、美人じゃない人は需要がありません。

結婚相手や恋愛相手を探しているのなら、内面重視にもなるでしょう。
しかし、パパ活女子を求めているのであまり内面は関係ないのです。

若い美人の女性と食事ができれば男性会員は満足します。
結局、ハイスペックの男性が求める美人ばかりが会員になるワケです。

パパ活目的の会員が多数

東カレデートに登録している女性会員はパパ活女子ばかりです。

お金がもらえるからって普通の女性がパパ活なんてするのかな。
管理人
今は不況で若い女性でもお金で苦労している人が多いの。
だから、パパ活でお小遣い稼ぎしている女性はたくさんいるのよ。

今の時代、マッチングアプリはたくさんあります。
しかし、東カレデートほどハイスペックの男性会員がたくさんいるアプリはありません。

その男性会員がパパ活女子を求めているのですから、自然と女性側もパパ活目的の会員が多くなります。
不況の昨今、若い女性もお金に困っている人も多いです。

それが、食事をするだけでお手当をくれるのなら、パパ活をする女性が増えるのも納得できますね。
ハイスペックの男性会員も若い美人の女性と親しくなれるので、少々のお金を払うことに抵抗はありません。

年の離れた男性を好む

東カレデートの女性会員は年の離れた男性を好みます。

東カレデートはパパ活目的の若い美人の女性がたくさん登録しています。
お金さえあれば、男性は夢のような時間を味わうことができるのです。

女性側はお金さえもらえればいいので、年の離れたお金を持っている男性との出会いを求めているのです。

東カレデートに登録しているパパ活女子の特徴

東カレデートに登録しているパパ活女子の特徴
東カレデートのパパ活女子の特徴は下記の通りです。

プロフィールが充実している

パパ活女子のプロフィールは充実しています。
適当なプロフィールだと男性会員に見向きもされません。

選んでもらわなければお金を稼ぐことができないので、プロフィールはとても大切です。
女性がプロフィールで1番力を入れているところは写真になります。

金銭の援助を匂わせる文章を書いている

金銭の援助を求めている女性はパパ活女子の特徴です。

余裕のある人」「心の豊かな人」「助けてくれる人」などが書かれている場合はほぼパパ活女子
カンタンに言えば、「お金をください」ということです。

セクシーな写真を掲載している

セクシーな写真を掲載している女性はパパ活女子です。

東カレデートの女性会員はかなりの美人ばかり。
そのなかでハイスペックの男性会員に選んでもらうためには、目立たなければいけません。

だから、胸元の開いた服を着るなどして他の女性会員と差別化を図っているのです。
男性も当然、注目しますから有効なやり方ですね。

東カレデートはパパ活女子と出会える!

東カレデートはパパ活女子と出会える!
東カレデートについての主な内容は下記の通りです。

今回の記事のまとめ

  • ハイスペックの男性会員がパパ活女子を探しているアプリ
  • かなりの美人の女性会員がたくさんいる
  • 男女ともにハイスペックなのでマッチングしやすい

結論、東カレデートでパパ活女子を見つけることはできます。
年収に自信がある方は、さっそく東カレデートを使ってパパ活女子を見つけましょう!

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system