パパの間で話題のヴェルサイユ倶楽部について徹底解説

記事を書いた人:内田羽多

パパ活をするならば、より魅力的な女性と安全に出会いたい方が多いはずです。
しかし、何の情報もなくパパ活を行うと大きな失敗を生んでしまうこともあります。

会員制クラブを利用することができれば、安全に魅力的な女性と出会うことも可能です。
今回は有名な会員制クラブの一つヴェルサイユ倶楽部について解説していきます。

パパ活での出会い方の一つとして会員制クラブを利用するという方法があります。
世間ではSNSで出会うことが一般的だと考えられていますが、会員制クラブを利用することで安全により魅力的な女性と出会うことも可能になります。

ヴェルサイユ倶楽部とは

ヴェルサイユ倶楽部とは

ヴェルサイユ倶楽部はパパ活の場をセッティングする会員制のクラブです。
会員になるには料金を払う必要があります。

また、出会うことのできる女性は同じくヴェルサイユ倶楽部に登録している女性となります。
ここではヴェルサイユ倶楽部の基本情報について解説していきます。

基本情報

ヴェルサイユ倶楽部の基本情報を下記に記載します。

  • パパ活希望の女性を紹介してくれる会員制クラブ
  • コースによって料金、出会うことのできる女性が異なる
  • 入会に条件がある
  • 入会前に面談がある
  • 女性との出会いの場をセッティングされた後、ヴェルサイユ倶楽部は関与しない

上記の内容について詳しく解説していきます。

料金について

前述の通り、入会するコースによって料金は異なります。
料金の内訳は以下の通りです。

料金内容
  • セッティング料
  • 入会金
  • 年会費

各コースについて解説していきます。

一般、プラチナ、VIPコースの年会費は1年間に1回以上利用した場合無料となります。

トライアル

お試しの意味合いが強いコースで、一度のみ利用可能です。
入会金、年会費は0円。
セッティング料は20,000円です。
2回目のセッティングを希望の場合は一般コース以上の入会が必須になります。

一般

入会金20,000円、年会費20,000円、セッティング料は20,000~40,000円です。
料金負担が軽くお手軽なコースです。

プラチナ

入会金50,000円、年会費20,000円、セッティング料は55,000円です。
一般コースの利用も可能です。

VIP

入会金100,000円、年会費20,000円、セッティング料70,000~130,000円です。
一般、プラチナコースも利用可能です。

スペシャルVIP

入会金300,000円、年会費は無し、セッティング料は要相談となります。
入会できるコースの中で最高レベルとなります。

BLACK

入会金1,000,000円、年会費500,000円です。
新規女性の優先的紹介とブラックコースの女性を優先的に紹介してもらうことが可能になります。

ブラックコースについて詳細な情報は伏せられています。
入会金や年会費の高さから推測するに、スペシャルVIPコースを超える内容であることが考えられます。

ヴェルサイユ倶楽部で出会える女性

ヴェルサイユ倶楽部で出会える女性

ここまでコースによって料金が異なることを解説しました。
ここでは出会える女性がコースによって異なる点について解説していきます。

女性側も会員になる際に面談があります。

入会条件として18歳~40歳、容姿端麗で自分磨きに向上心のある女性(40歳以上でも場合によっては可)とあります。

また、職業によって登録祝い金も支給されています。
例を挙げると客室乗務員は30,000円、モデル・タレント・レースクイーンは10,000円。

このように魅力的な女性が多く登録されるようなシステムが構築されています。

知名度のあるモデル、タレント等

スペシャルVIPコースに入会すると知名度のあるモデル、タレント等を紹介してもらうことが可能になります。
TVや雑誌で見るような女性と出会うことができる可能性があります。

芸能プロダクション所属のモデル、タレント等

VIPコースに入会すると芸能プロダクション所属女性をメインに紹介してもらうことが可能になります。
その中にはAV女優、タレント、モデル、レースクイーン等に出会うことができる可能性があります。

モデル、タレント等の卵や容姿が特に優れた女性

プラチナコースに入会するとモデル、タレント等の卵や容姿が特に優れた一般女性をメインに紹介してもらうことが可能になります。

VIPコースに入会している方も紹介してもらうことが可能です。
まだ見ぬ未来の大スターと出会うことのできる可能性のあるコースです。

一般女性

一般コースに入会すると一般女性をメインに紹介してもらうことが可能になります。
VIP、プラチナコースに入会している男性も紹介してもらうことが可能です。

一般女性とはいえ、容姿に自信のある方ほとんどです。

中には受付嬢や客室乗務員等の職業についている女性も存在します。
好みの職業がある男性には一般コースもお勧めです。

ヴェルサイユ倶楽部での女性との出会い方

ヴェルサイユ倶楽部での女性との出会い方

会員制クラブってなんか怖いよ、安全性は確かなの?
管理人
私は会員制クラブで出会う方法が一番安全だと感じているわ。
理由は身分証の提出が必須であること。
身分をごまかすことができない分、男女ともに互いを配慮した関係性になる可能性が高いわよ。

ヴェルサイユ倶楽部で女性と出会うにはいくつかのステップを踏む必要があります。
SNSのように思い立ったらすぐに出会うことができるわけではありません。

未入会の場合はスピード感をもってパパ活を行うことは難しいですが、その分安全性は確保されています。

男性の会員制クラブ以外でのパパ活では、美人局に遭うリスクも少なからずあります。

そのようなリスクを回避することが可能なのがヴェルサイユ倶楽部です。

入会するには

入会に当たって男性に求められる条件があります。

『20歳以上で経済的・精神的にゆとりのある方』
です。
抽象的な部分もありますが、これは運営会社の社員との面談によって条件を満たしているか判断されます。

申し込み方法

入会の申し込みは問い合わせフォームから可能です。
その際に氏名、年齢、メールアドレス、職業が必須です。
電話番号、年収、面談場所、面談希望日の入力は任意ですが後々必須になります。
また、面談場所は東京、大阪、横浜、福岡と4つの選択肢があります。

電話での登録も可能ですが、営業時間中は繋がりにくい可能性もあるため注意が必要です。

面談

申し込みが完了すると、打ち合わせの末面談日が決まります。
面談方法は3つあります。

  • クラブ近くでの面談
  • 訪問での面談
  • Skyp

面談の際は以下の点を注意深く見られています。

  • 初対面でも楽しい時間が過ごせるように気づかいができるか
  • 相手のことを思いやることができるか
  • 自己中心的な言動がないか
  • ヴェルサイユ倶楽部の考え方、コンセプトに賛同しているか

上記の点に配慮して面談に臨み、問題がなければ入会することが可能になります。
その際は身分証の提示が必須になります。

身分証の提示があることで素性の分からない人間は入会できない仕組みになっており、安全性の確保が可能となっています。

デートするには

入会手続きが完了したら、いよいよ女性とのデートに向けて動き出します。
デートするにはヴェルサイユ倶楽部によって女性との出会いの場をセッティングしてもらう必要があります。

セッティング

ヴェルサイユ倶楽部は、男性登録者と女性登録者の橋渡しをするという目的でセッティングを行っております。
男性ヴェルサイユ倶楽部から紹介された女性やプロフィール閲覧可能な登録女性の中から、希望する女性とのセッティングを申し込みます。

ヴェルサイユ倶楽部が面談を通して会員の人となりをある程度把握したうえで紹介されます。
その為、気が合いやすいことも多くトラブルが少ないのも特徴になっています。

その後、男性側と女性側の条件がマッチした場合セッティングが実施されます。
セッティング料金は前金制になっていますので、申し込んだ時点で料金が発生します。

デート当日

セッティングが完了すると、いよいよデートが可能になります。

ヴェルサイユ倶楽部はセッティング後、関与しないことになっています。
ここからは男性と女性、個々人の関係を築いていくことになります。

デートの内容や手当などは両者の合意の上行われるということになりますので、仮にトラブルがあった場合もヴェルサイユ倶楽部は関与することはありません。

また、セッティング料や入会金返金は何があっても行われることはありませんので注意が必要です。

パーティーで出会う

ヴェルサイユ倶楽部が開催しているパーティーに参加することで、セッティング、デートという流れを経ずに女性と出会うことも可能です。

パーティーに参加するメリットとして、プロフィール等をインターネット上に挙げる必要がなくなります。

その為、写真や個人情報の漏洩の心配がなくなります。
またヴェルサイユ倶楽部に登録していると周りに知られることを心配している方にもお勧めです。

HP上でパーティー情報が公開されており、概要を閲覧することができます。
例を挙げると11月に六本木で開催されています。

男性会費は10万円、参加募集人数は男性8名と女性8~10名。
一度に多くの女性と出会える機会があるのもパーティーの魅力となっています。

ヴェルサイユ倶楽部での注意点

ヴェルサイユ倶楽部での注意点

ここまでヴェルサイユ倶楽部の良い点について多く解説してきましたが、もちろん注意するべき点も存在します。
どのような点に注意してヴェルサイユ倶楽部を利用すればよいか解説していきます。

すぐにパパ活ができるわけではない

入会するには運営会社との面談をクリアしなければならないという点です。
いつでも誰でも入会できるわけではない為、今すぐにパパ活がしたいという男性には不向きとなっています。

面談後も即日入会は基本することができないという情報もあるため、申し込み~デートまでに数日~数週間有することは確定しています。

今すぐにパパ活をしたいという方は、他の方法で女性と出会うことをお勧めします。

会員の男性レベルが高い

収入という面を考慮した場合、男性会員のレベルが非常に高いです。

男性会員のデータとして職業や年収、出身大学のランキングが公開されています。

年収は2,000万円~3,000万円の方が最も多く、次に3,000万円~5,000万円5,000万円以上の収入の割合も3番目に高いです。

年収がすべてではありませんが、女性がより多くの手当てを求めることは容易に想像できます。

仮に、Aという女性を巡ってほかの男性と好感度が同等である場合手当の金額で判断されてしまうこと可能性もあります。

もちろん、年収が2,000万円に満たない為入会できないという制約はありません。
しかし、多くの男性会員は収入もあり、精神的余裕のある方が多いことを念頭にパパ活を行う必要があります。

ヴェルサイユ倶楽部についてよくある質問Q&A

ヴェルサイユ倶楽部についてよくある質問Q&A

ヴェルサイユ倶楽部ではどのような女性と出会うことができるの?
容姿が端麗な方が多いです。
一般人(OL、大学生、主婦、受付嬢、客室乗務員等)はもちろん、モデルやタレントの卵、すでに知名度のあるモデルやタレントと出会うことも可能です。
ヴェルサイユ倶楽部から紹介される女性に関しては男性が入会しているコースによって異なりますので、注意が必要です。
ヴェルサイユ倶楽部に登録している男性会員はどのような人が多いの?
一般平均と比べて年収の高い、医者や会社役員、経営者の割合が高くなっています。
年収は2,000万円~3,000万円の方が最も多いです。
また、早稲田大学や慶応大学を卒業している高学歴と呼ばれる方が多いのも特徴になっています。
ヴェルサイユ倶楽部はどのような男性が登録するべきなの?
これまでのパパ活に飽きが来ている方やパパ活を安心安全に行いたい方が登録することをお勧めします。
男女とも入会前にヴェルサイユ倶楽部との面談があり、人となりをある程度理解したうえで紹介をするためトラブルが少ないです。

ヴェルサイユ倶楽部の特徴まとめ

ヴェルサイユ倶楽部の特徴まとめ

このページではヴェルサイユ倶楽部の特徴について説明してきました。

入会の方法やデートまでの流れ、コースごとに異なる料金に関して理解すれば、安心してヴェルサイユ倶楽部を利用してパパ活をすることができますよ。

今回の重要ポイントを整理します。

今回の要点
  • コースによって料金と出会うことのできる女性が異なる
  • 入会するには条件があり、面談が必要
  • 会員男性はハイレベル

いつものパパ活の方法に飽きがきた方やより安全に女性と出会いたいという方は是非ヴェルサイユ倶楽部を利用することをお勧めします。
あなたが求めている出会い方がヴェルサイユ倶楽部にある可能性があります。

その際にはぜひこのページを参考にしてみてください。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system