青山プラチナ倶楽部パパ活で利用するメリットを解説

青山プラチナ倶楽部パパ活で利用するメリットを解説

記事を書いた人:町田菫

青山プラチナ倶楽部は、マッチングアプリよりも高額料金の支払いが必要です。
そのような意味では、入会を慎重になっている方々もいらっしゃることでしょう。
今現在、青山プラチナ倶楽部に登録しようか躊躇している方々のため、青山プラチナ倶楽部のメリットを解説します。
青山プラチナ倶楽部には、マッチングアプリではなかなか人数が少ない超美人女性も数多く登録しています。
出会いの確率も非常に高いため頑張ってお金を支払いする価値は充分にあるのではないでしょうか。

パパ活をするのに多くの方々がマッチングアプリを利用しているのかもしれません。

しかし、最近のパパ活女子は、太っ腹パパを見つけるために交際クラブを利用するケースが増えています。

利用したいと思うものの、様々な交際クラブがあってどこを利用していいかわからないという声も聞こえて来ますが、おすすめは、「青山プラチナ倶楽部」です。

青山プラチナ倶楽部は、実際に関東圏のパパ活女子にとても注目されている交際クラブなので、会員になることで効率のいいパパ活を行うことができます。

  • 本当に青山プラチナ倶楽部でパパ活が出来るのか
  • 青山プラチナ倶楽部はどんな交際クラブなのか
  • 青山プラチナ倶楽部にはどんな女性がいるのか

など、このページでは青山プラチナ倶楽部について詳しく知ることができます。

青山プラチナ倶楽部はどんな交際クラブ?

青山プラチナ倶楽部はどんな交際クラブ?
青山プラチナ倶楽部はこのような交際クラブ(デートクラブ)です。

青山プラチナ倶楽部を利用しているパパの年齢層は、40代~60代あたりです。
つまり年齢はやや上で、パパ活女子たちはある程度年齢がいっているから経済的に余裕があると踏んでいるようです。

事実、青山プラチナ倶楽部に登録をしている男性の中には、会社を経営している方々であったり、医者、弁護士や会社役員と言った方々がいます。
年収で言えば、3000万円級のパパもいます。

ただし、全員が超お金持ちということではありませんので、もう少しランクの低い人たちでも充分登録は可能です。

そして、青山プラチナ倶楽部を利用してパパ活をしている女性たちは、20歳~40歳あたりの年齢層です。

条件は、身分証明をしっかり提示してくれる女性であり、心身ともに健康であり、礼儀正しいふるまいが出来る女性です。
そして青山プラチナ倶楽部の規約をしっかり守ってくれる女性です。

女性も男性も、青山プラチナ倶楽部の「プラチナ」という言葉に高級感をいささか感じているようですが、その見方は間違いなく、まさに青山プラチナ倶楽部は、高級交際クラブとして知られています。

ですから、なかなか年齢が若い男性では、身分不相応という感じがしてしまうのかもしれません。

また経済的に余裕のある男性は、心にもゆとりをもっている方々です。
パパ活女子たちはそのような男性と安心してパパ活をしたいと考えているようです。

青山プラチナ倶楽部でパパ活をしようと思えばかなりハードルは高いみたいですね。
管理人
実際に審査基準は男性の場合それ程高くないので、それほどお金持ちでない…というパパも一杯登録していますよ。
あとは、パパ活をしたい気持ちではないでしょうか。

青山プラチナ倶楽部を利用してパパ活をすればこんなメリットがある

青山プラチナ倶楽部を利用してパパ活をすればこんなメリットがある
そんなにお金持ちである必要はありませんが、ある程度経済的に余裕があるという男性は、ぜひ、青山プラチナ倶楽部を利用してパパ活をしてみてはいかがでしょうか。

青山プラチナ倶楽部でパパ活をすることには様々なメリットがあります。

  • 青山プラチナ倶楽部では女性の数を制限している
  • 面接は結構厳しい?
  • 安心できる交際クラブでパパ活ができる
  • 新規会員が多い
  • プロフィール写真の修正が少ない
  • コンシェルジュがいる

青山プラチナ倶楽部では女性の数を制限している

青山プラチナ倶楽部では女性会員の数を制限しています。

一見、女性会員の数が少ないことはデメリットに見えてしまうのですが、実際にはそうではないこともあります。

青山プラチナ倶楽部では、女性の数をいつもおおかた250名程度にとどめているのですが、それは女性のクオリティーを維持し続けるための青山プラチナ倶楽部の運営努力です。

あるマッチングアプリでは、女性の数がかなり多いことをセールスポイントとしていることがありますが、頭数を揃えるためにどんな女性でも受け入れている傾向があります。
また、頭数を増やすためにサクラを投入することもあるでしょうし、風俗嬢が紛れ込んでいる可能性もあります。

それでは、その中からお気に入りの女性を見つけることがかえって難しくなってしまうだけです。
青山プラチナ倶楽部は、あえてそのような女性の数を重視するのではなく、青山プラチナ倶楽部のスタッフが厳しい面接をし、レベルの高い女性を選び抜いています。
青山プラチナ倶楽部では、いい出会いをプロデュースするためにはこの程度の数が限界とも考えているようです。

青山プラチナ倶楽部は、人材重視の交際クラブです。
そのあたりは充分評価することができるのではないでしょうか。

面接は結構厳しい?

青山プラチナ倶楽部では、登録しようと思えば男性も女性も面接があります。

実際に男性の面接はそれ程厳しくはありませんが、30歳以上で、精神や経済的にゆとりのある紳士、また、青山プラチナ倶楽部のコンセプトに賛同できる方々以外は入会することができません。

青山プラチナ倶楽部では女性に対しても厳格な面接をしています。

面接が厳しいことは青山プラチナ倶楽部の品格を維持するためにとても大事なことです。
女性の方々の場合、容姿が審査対象であることは言うまでもありませんが、それだけでなく、マナーや性格なども審査の対象となります。

つまり青山プラチナ倶楽部でパパ活をしようと思えば、外れくじを引いてしまうリスクはほとんどありません。

男性の方々も青山プラチナ倶楽部に登録することは料金の支払いもありますし大変は大変ですが、その代わり登録することができればかなり大きな見返りを期待することができそうです。

青山プラチナ倶楽部では芸能事務所とも提携しているため、かなりの超・美人との出会いも期待することができます。

安心できる交際クラブでパパ活ができる

交際クラブと言ってもいろいろあります。
中には怪しい交際クラブもあるので、そのようなところでパパ活をしようと思っても、「本当にこのまま続けていて大丈夫?」という気持ちなってしまうでしょう。

パパ活をしているパパは、女性のレベルだけでなく、運営会社に対しても安心材料を求めているものです。

その点、青山プラチナ倶楽部は、会社情報やプライバシーポリシーが明確にされているので、会社に対しての不安はなく安心してパパ活に専念することができます。

  • 運営会社:株式会社ジェイド
  • 所在地:東京都港区六本木7-17-33 1F
  • 電話番号:03-4590-9816
  • 届け出番号:届出3322号

また、青山プラチナ倶楽部では、「コンシェルジュサービスで利用者に理想のおつきあいを提供する」というポリシーのもと、運営を行っています。

単に交際クラブを運営すればいいというモチベーションではなく、利用する人たちをとても大事にし、希望を叶えるために努力している姿勢が見えてきます。

新規会員が多い

青山プラチナ倶楽部は、様々ある交際クラブの中でも知名度が抜群であるため、毎月問い合わせだけでも1,500件以上もあります。
その中から、青山プラチナ倶楽部では、厳選し毎月多くの新規入会があります。

青山プラチナ倶楽部では、それでも数をいつも維持し品質を守るために、なかなかオファーのない女性を切り捨てるということもしている可能性があります。

様々青山プラチナ倶楽部のことを語る記事の中には、女性の審査はそれほど厳しくない…と言ったものがありますが、それでも青山プラチナ倶楽部は魅力的な女性だけが生き残れる世界であるため、いずれにしても厳しい土俵です。

ただし、青山プラチナ倶楽部では女性を簡単に切り捨てるということだけをしているのではなく、女性からもしっかり意見を聞く耳をもち、相談を受け、より効率のいい出会いが出来るようアドバイスをしています。

レベルの高い交際クラブを維持するのに大事なのは、いつでもベストな男女比を維持することだかとか。

プロフィール写真の修正が少ない

青山プラチナ倶楽部では、プロフィール写真の修正が少ないことも、パパたちには大きなメリットです。

女性たちには、プロフィール写真は「顔」とも言っていい部分であるため、良く見せようとかなり加工している方々がいます。
それでいい感じでオファーが来たとしても、実際にパパ活ではパパと会う訳ですし、すんなりパパ活が進行していくとはとうてい思うことができません。

青山プラチナ倶楽部では、出会いがスムーズに進行していくためにも無駄な加工は一切NGとしています。
パパもこれだったら、デートで実際に会ってガッカリしてしまったというリスクはありません。

青山プラチナ倶楽部は登録女性のプロフィール写真は基本的に面接時スタッフが撮影したものを使っています。
もちろん加工修正はなしで、良い写真写りを目指していきます。

逆に言えば、修正しているだろう疑わしき写真であったり、適当に撮影したスナップ写真など使っている女性は、他の写真が全部プロ仕様であれば、かなり見劣りしてしまって絶対に男性から選ばれることはありません。

わかります!最近特に技術が高く修正が見破りにくくなっていますからね。
管理人
後でガッカリ…ということがないように、今後考えていかなければならないことはたくさんあります。

コンシェルジュがいる

青山プラチナ倶楽部では、専門のコンシェルジュがいてくれて、男性、女性それぞれ意見や悩みを聞いて、対応してくれています。

青山プラチナ倶楽部のコンシェルジュの対応がとてもいいという口コミ・評判は多く見つけることができました。

また、青山プラチナ倶楽部では同性のコンシェルジュがそれぞれ対応にあたってくれているため、いろいろ悩みも相談しやすいと評判です。

青山プラチナ倶楽部の料金は決して安くはありませんが、それでも青山プラチナ倶楽部であれば、パパ活においてもこの上ない安心感がもたらされることでしょう。

青山プラチナ倶楽部のデメリット

青山プラチナ倶楽部のデメリット

一方で青山プラチナ倶楽部にデメリットがない訳ではありませんので、こちらについても解説します。

  • 会員の数が少ない
  • ホームページが古めかしい

会員の数が少ない

先ほど会員数が少ないことはメリットであるというお話しをしました。
しかし、それでもやっぱり女性会員は多いに越したことはないと思っている方々もいらっしゃることでしょう。

数多くの女性の中からお気に入りの女性を選ぶことは男性のこの上ない快楽でもあります。
日頃できない体験であるため、どんなに時間がかかってもいいと考える男性も少なくありません。
そのような意味では、女性会員の数が少ないことはデメリットとしてもあげることができます。

ホームページが古めかしい

青山プラチナ倶楽部はちょっとホームページが古くさいのでは…と言った口コミ・評判がありました。

確かに、青山プラチナ倶楽部のホームページは、古い感じがして、重厚さをもたらすという感じではなく、「ちょっとこの交際クラブで大丈夫?」という感じもさせてしまうかもしれません。

頻繁にホームページのレイアウトを変える交際クラブもあるので、そのようなところと比較したら落ち着いた雰囲気も感じることができるのですが、それでももう少し新しさは欲しいところです。

正直なところ、まともな運営はしているのかもしれませんが「ネット環境のことに対してはうといんじゃないの?」という感じもあります。

また、ひょっとしたら儲け主義でホームページにお金をできるだけかけたくないという意思があるのかもしれません。

しかし、青山プラチナ倶楽部は、会員に対して見た目よりも内容を最優先しています。
ひょっとしたら

  • ホームページの出来はそのあらわれ
  • なのかもしれません。

    ホームページの出来ばかりに関心をもっているところもどうかと思いますよね。
    管理人
    かと言ってホームページは誰でも訪れる玄関なので、いつもキレイで見栄えがいいことも大事です。

    青山プラチナ倶楽部の入会方法

    青山プラチナ倶楽部の入会方法

    青山プラチナ倶楽部では、男性の方々も登録するためには面接が必要です。

    まず、問い合わせフォームor電話から、希望している面談日程を伝えます。

    面談は都内のホテルラウンジなどで行っています。

    面接では、システムの流れも丁寧に説明してもらうことができます。

    審査にパスし、かつ入会する決意が固まれば、入会金を支払いします。

    また、青山プラチナ倶楽部では、身分証明書(顔写真付き)で年齢確認も行っています。

    青山プラチナ倶楽部に晴れて登録が完了すれば、お気に入りの女性に対してオファーすることができます。
    運営局からメールで女性の側へお知らせが届くことになります。

    やりとり、スケジュール調整などは、コンシェルジュが全部行ってくれるのでとても楽です。

    青山プラチナ倶楽部は東京の人たちしか利用できないのですね。
    管理人
    いえ! 青山プラチナ倶楽部は、名古屋、大阪でも利用できるようになりました。
    さらにパワーアップし、進化しています!

    顔合わせ当日

    顔合わせ当日は、基本は、都内の一流ホテルのロビーであったりカフェラウンジを利用して行われています。

    そこで男性は、女性に交通費の支払いをすることが原則です。

    顔合わせした後のおつきあいは自由なので、まずはよく話しあってください。
    顔合わせで相性が合わないと感じたら今後のおつきあいを断る事ももちろんできます。
    コンシェルジュってかなり頼れる存在ですね。
    管理人
    コンシェルジュの出来がデートクラブの出来を左右するとも言っていいでしょう。

    青山プラチナ倶楽部ではお得なキャンペーンが開催されている

    青山プラチナ倶楽部ではお得なキャンペーンが開催されている

    青山プラチナ倶楽部では現在お得なキャンペーンが開催されているので、いまが入会する大きなチャンスです。

    面接時、口頭でキャンペーンを見たことを伝えるだけでプレゼントをゲットすることができます。
    男性のプレゼントの内容は、明確にされていませんが、「特別なプレゼント」であるということです。
    充分期待してください。

    また、女性の方々の場合、はじめての入会で最大5万円プレゼントのキャンペーンを実施しています。

    女性は登録無料だというのにプラスしてお小遣いをもらうことができるんですか。
    管理人
    さらに、お手当でじゃんじゃん稼ぐことができて、「やっぱりパパ活をやめることができない…」という方々がいて当然です。

    青山プラチナ倶楽部の料金

    青山プラチナ倶楽部の料金
    気になる青山プラチナ倶楽部の料金についてです。

    女性の方々は、基本青山プラチナ倶楽部を無料で利用することができます。
    しかし、男性は無料ではありません。

    青山プラチナ倶楽部は料金が高いという口コミ・評判もあるので実際にどうなのでしょうか。

    青山プラチナ倶楽部の料金は安いとは言うことができないかもしれません。
    しかし、その程度の料金を難なく支払いできることこそが、安心されるパパの要素と言ってもいいのではないでしょうか。
    パパ活女子は、そのような経済的余裕のある男性を求めているのです。

    以下が青山プラチナ倶楽部の料金プランです。

    初年度の入会金
    会員種別 費用・サービス内容
    仮会員 入会金:22,000円
    セッティング料:-
    ゴールド会員 入会金:55,000円
    セッティング料:33,000円
    プラチナ会員 入会金:110,000円
    セッティング料:55,000円
    特別プラチナ会員 入会金:220,000円
    セッティング料:77,000円
    特別VIP会員 入会金:お問い合わせください
    セッティング料:110,000円
    2年目以降の年会費
    会員種別 年会費
    (初年度無料)
    ゴールド会員 33,000円
    プラチナ会員 55,000円
    特別プラチナ会員 88,000円
    特別VIP会員 お問合せください

    いままでマッチングアプリで気軽にパパ活をしていたという方々にとって交際クラブでのパパ活は衝撃的料金にも見えてしまうかもしれません。

    青山プラチナ倶楽部では、年会費も発生します。
    年会費は1年目は無料ですが、2年目以降発生します。

    仮会員では、入会金はしっかり支払いしなければならないのですが、いざ紹介してもらおうと思えば、正会員になる必要があります。

    つまり「仮」は、プロフィール写真を確認するためだけに2万円以上の料金を支払いしなければならないということです。

    しかし、それでも実際に会員になるかどうか迷っているという方々はいますし、一定の需要はありそうです。

    また、太っ腹パパであれば、もちろん高いランクを目指していただきたいです。
    青山プラチナ倶楽部では高い料金を支払うほど、理想としている女性との出会いの確率はぐんとアップします。

    上質の女性を相手にして、楽しいパパ活をエンジョイしてください。

    プラチナを目指したいところですが、料金高い…ですよね。
    管理人
    青山プラチナ倶楽部は高級デートクラブと言われているので仕方ないですね。
    他のデートクラブを選ぶのも選択肢なのかもしれませんが、ワンランクアップした女性と出会いたいのなら青山プラチナ倶楽部がやはりイチオシ!です。

    パパ活に青山プラチナ倶楽部をおすすめしたい男性

    パパ活に青山プラチナ倶楽部をおすすめしたい男性

    パパ活で青山プラチナ倶楽部をおすすめしたい男性は、以下のような人たちです。

    • OLであったりキャビンアテンダント、秘書、看護師などと言った女性に出会いたい人
    • 愛人を作り割り切り型の交際を楽しみたい人
    • お気に入り女性と長くいい関係を築きたい人
    • 外見重視でなくマナーなど内面もしっかりしている女性と出会いたい人

    青山プラチナ倶楽部では面接を行い、容姿だけでなくマナーであったり、ふるまい、話し方などを重視して合否を決定しています。

    ですから、いままで他の交際クラブでパパ活をしていて、「なんだかいまひとつ自分と相性が合わない…」と思っていた方々は、ぜひ、青山プラチナ倶楽部でパパ活体験をして欲しいです。

    また、とかく不倫であったり、浮気が非難される時代となりましたが、男性の内心には、やっぱりいつもしたい気持ちがあるものです。

    上手く不倫体験をするポイントは、割り切り型の交際に徹することです。
    青山プラチナ倶楽部には、そのような割り切り型のパパ活女子が多く滞在しています。

    また、青山プラチナ倶楽部で真剣交際を求めている女性たちも多く滞在しているため、長くいい関係を持続したいと思っている男性方にも青山プラチナ倶楽部はおすすめです。

    青山プラチナ倶楽部にいる女性のタイプ

    青山プラチナ倶楽部にいる女性のタイプ

    青山プラチナ倶楽部に登録している女性は、20代半ば~30代前半が大半です。
    女子大生の方々もいますが、おおかたOL、アパレル、飲食店勤務の人たちが多めです。

    また、青山プラチナ倶楽部では、元ミスコン出場者であったりモデル、芸能関係の女性ともいい出会いができる可能性があります。

    青山プラチナ倶楽部では、顔写真の加工はNGとしているため、出会ったときのミスマッチはなく、安心してアプローチすることができます。

    青山プラチナ倶楽部では、女性をランク別で紹介しています。
    より美人の女性に会いたいと思えば、頑張ってプラチナランク以上の会員になることをおすすめします。

    青山プラチナ倶楽部では芸能人ともパパ活できる可能性があるのですね。
    管理人
    全員が芸能人…ということではありませんが、かなり可能性はあります。
    そのためにも上位ランクを目指していきましょう。

    まとめ

    今回は、青山プラチナ倶楽部について解説をしました。
    青山プラチナ倶楽部は実際にパパ活で利用している男性・女性が多く登録しています。

    青山プラチナ倶楽部ではマッチングアプリとは違う、上質の出会いを期待することができます。

    女性の方々も、太っ腹パパと出会うことができ、期待を裏切られることはありません。

    マッチングアプリや、交際クラブに登録をしているけど、かなり写真に加工がされていて実際に会ってみたらガッカリしてしまったというケースは多くあります。

    青山プラチナ倶楽部では写真加工をNGとしているので、安心して相手探しをすることができます。

    また、青山プラチナ倶楽部では審査をし、外見でだけなく内面も重視して少人数制を貫いています。

    今までとは違うレベルの高い女性とパパ活をしたいと思っている男性方に青山プラチナ倶楽部はおすすめです。

    こちらのページも要チェック!

    パパ活アプリ人気ランキング

    パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

    inserted by FC2 system