【女性が教える】男女では違う!女性の理想のセックス時間を大公開!

理想のセックス時間

記事を書いた人:さくら

男性のみなさん。
セックスの時にどれくらい時間をかけていますか?

セックスは男性主導でやることが圧倒的に多いですよね。
そのためエッチは男性がイクとそこで終了しがち。

でもそれって女性は本当に満足しているのでしょうか?
実は男性と女性ではセックスの理想時間が全然違うのです!

もしかしたら、あなたの彼女はセックスの時間に不満を持っている・・・かも。

今回は「【女性が教える】男女では違う!理想のセックス時間を大公開!」というテーマで理想のセックスの時間をご紹介したいと思います!

これを読めば女性を満足させれるエッチが出来るようになりますよ!

日本人のセックスのすべて!前戯や挿入にかける時間は?

日本人のセックスのすべて!前戯や挿入にかける時間は?
何事にも「理想」と「現実」があります。
それはセックスも同じ!

そこでここではまず日本人のセックスの実態を丸裸にしていきたいと思います。
日本人がセックスにかける時間はいったいどれくらいなのでしょうか?

これは興味あります!
仲の良い友達にも「前戯って何分?」とか聞けないですし(苦笑)
管理人
そうよね。
理想を知る前に現実を把握するのは大事だししっかりチェックしましょう!

前戯にかける時間

まずは日本人が前戯にかける時間を見ていきましょう。

女子SPAが女性200人を対象に「前戯にどれくらい時間をかけますか?」というアンケートを実施しました!

その結果がこちら。

  • 1位.11分~20分
  • 2位.6分~10分
  • 2位.21分~30分
  • 4位.1分~5分
  • 5位.30分以上

(参考:女子SPA)

1位は11~20分という結果になっています。
ちなみに32.8%、つまり3割以上のカップルが前戯に11分~20分かけている、ということですね!

あ、良かった僕も平均です!
その日の気分や相手によって10分から20分ですね。
管理人
・・・それが良かったかどうかはこれからゆっくり話すわね。
これはあくまで「現実」オンナの理想とは違うのよ。
そ、そうでした。
ちょっと理想を聞くのが怖くなってきました。

前戯にかける時間の平均はわかっていただけたと思います。

次はセックスのメインである挿入です。
日本人の平均挿入時間はいったいどれくらいなのでしょうか?

これも女子SPAが同様のアンケートを実施しています。
結果がこちら・・・

  • 1位.6分~10分
  • 2位.11分~20分
  • 3位.21分~30分
  • 4位.1分~5分
  • 5位.30分以上

1位は6分~10分という結果になっていますね!
ちなみに36.5%です。
つまり3割強のカップル、ということです。

2位の11分~20分を合わせると70パーセント以上のカップルが「20分以内の挿入」を楽しんでいるわけです。

コンドームで有名な米国のデュレックス社が挿入時間に関するアンケートを世界規模で行った結果、セックス時間が一番長い国は・・・イギリスの約23分でした!

イギリスに続くのは、ドイツ、アイルランド、スペイン、オランダです。
見事に全部ヨーロッパですね。

逆に挿入時間が短い国はどこかと言うと。
1位から順番に、タイ、香港、ベトナム、シンガポール、台湾です。

栄えある1位のタイはなんと11分です。

挿入して11分で世界ワーストですか・・・
僕、挿入して数分ってこともたまに(涙)
管理人
あら・・・
それは解決法があるわけだけど、先に女性の理想のセックスの時間についてみていきましょう。

いかがでしたか?

日本人は前戯には10分程度、挿入には20分程度かけるカップルが多いんですね。
これが現実です。

しかし女性の理想はどうなのでしょうか?

次の項では女性の理想のセックスの時間をご紹介していきたいと思います。

あなたは大丈夫?女性の理想のセックス時間はこれ!

あなたは大丈夫?女性の理想のセックス時間はこれ!
さてここからが本題です。

冒頭部分でも少し書きましたが、何ごとにも理想と現実はあります。
それはエッチでも同じ。

セックスにかける時間も理想と現実には大きな隔たりがあるのです!

ここでは女性の理想のセックス時間を、前戯と挿入にわけてお話したい思います。
女性の本音もあわせてご紹介していきますね!

待ってました!
って知るのが怖い気もしますが・・・。
管理人
女性をセックスで喜ばせたいなら女性の理想を知っておくのはマストよ!
逆に言えば理想のセックス時間を知っていればかなりの確率でテクニシャンよ。

女性の理想の前戯時間

女性の理想の前戯時間
女性のセックスの満足度は8割は前戯で決まる・・・なんて言われているのをご存じですか?
なぜなら女性のオーガズムは男性に比べハードルが高め。

特に挿入で得られるオーガズム「中イキ」は女性の4割程度しか経験者がいない、なんて言われているんです。

しかし前戯は別!
クリトリスを刺激してイク「クリイキ」は女性の9割以上は経験済みのオーガズム。

オナニーも多くの女性はクリトリスを刺激するクリ派が多いんです。
それだけに、女性が前戯にかける期待は高いのです。

VOLSTANISHが日本全国の20~30代の女性を対象に「理想の前戯時間」について以下の3点に関するアンケートを実施しました。

  • セックスに「理想の前戯時間」はあるか?
  • 具体的に何分の前戯が理想か?
  • 「最悪だった前戯の時間」はどのくらい?

その結果、回答者の女性の83%が「理想の前戯時間はある」と回答したのです。
女性がエッチの時、どれだけ前戯を重要視しているかわかりますね!

そして気になる理想の時間ですが、結果はこちら!

  • 1位.30分~60分(59%)
  • 2位.15分~30分(26%)
  • 3位.1時間以上(11%)

どうですか?
実際のセックスでは前戯にかける時間は20分以内が大半でしたよね?

しかし女性の半数以上が最低でも30分の前戯を求めているんです!

30分から1時間?!
ごめんなさい、僕したことないです・・・。
管理人
確かにこれは理想ね。
これだけ前戯に時間をかけれらた女性は満足すること間違いなしだわ。
でも実際はここまで時間かけてくれる人っていないのよね。
実際の女性の声を聞いてみて!

それぞれの理想時間を選んだ女性の生の声を聞いてみましょう。

1位.30分~60分(59%)

20代Mさん
前戯に時間をかけてくれると「愛されてる」と実感できるから。
30代Yさん
元彼が前戯に1時間くらいかけてくれて何度もクリでイカせてくれたから。
挿入されなくても前戯だけで満足だった。
今彼は前戯が淡泊で不満。
20代Kさん
濡れにくいので前戯に時間をかけてくれないと痛くて入りません。
30分くらいかけて全身をトロトロになるまで愛撫されるのが好き

こんな風に「前戯の時間=愛情の大きさ」と捉える女性って意外に多いんです。
挿入前にクリイキすれば、挿入でイケなくてもエッチは満足!という女性も。

2位.15分~30分(26%)

20代Mさん
長すぎると疲れちゃうので一回イッたら終了が理想かな。
だからだいたい20分くらい。
30代Nさん
私はクリでも中でもイケるので、一回イッたらすぐに挿れて欲しくなっちゃいます。
20代Hさん
私はクリトリスが敏感でちょっと弄られるとイッちゃうんです。
一度イクと満足だからこれくらいでいいかな。

こんな風に前戯は長すぎず短すぎないのがベスト、という女性も一定数。
クリトリスで一度イクとすぐにペニスが欲しくなっちゃう中イキ派の女性もけっこういるんですよ!

3位.1時間以上(11%)

30代Mさん
中でイッたことがないので私にとって、H=前戯。
なので何度でもクリイキしたいです。
なのでじっくりと1時間は楽しみたいかな。
20代Tさん
前戯の時って私も彼をたくさん攻めます。
だから彼30分、私30分、シッックスナインで10分・・・とかやってるとあっと言う間に一時間ですね。

こんな風に1割程度ではありますが、1時間以上責められたいという女性も!

なるほどです。
そんなに前戯って大切なんですね・・・。
もしかしたら僕とエッチした女性たち、全員がっかりしてたかもです(涙)
管理人
前戯が手抜きだとがっかりしちゃうのは否めないかも。
さ、気を取り直して次は挿入の理想時間を見てみましょう!

女性の理想の挿入時間!

女性の理想の挿入時間!
さて次はセックスのメインである挿入。
前戯が大好きな女性は多いですが、挿入は好きな男性と身も心も一体化できる至福の時間。

そんな挿入の理想時間に対するアンケート結果がこちら!

  • 1位.10分~20分(46%)
  • 2位.5分~10分(18%)
  • 3位.20分~30分(9%)

どうですか?
約半数の女性は10分~20分程度の挿入が理想、と答えていますね!

良かった・・・というべきでしょうか。
でも僕、たまに3分くらいでイッちゃうことがあります。
管理人
それはちょっと問題ね。
だって5分以下で満足する女性はおそらく皆無よ・・・。
ちょっと女性の生の声を聞いてみましょう!

1位.10分~20分

20代Fさん
最低でも10分は頑張って欲しいです。
挿れられてもすぐに気持ち良くなるわけじゃないし・・・。
30代Sさん
イクのにだいたい15分くらいかかるんです。
体位もいろいろ楽しみたいからやっぱりこれくらいは挿入して欲しいです。
20代Mさ
私がイク前に終わられると取り残された感がハンパないのでこれくらいかな。

女性が中イキするには「最低20分の挿入」が必要という米国人医師の論文があるんですよ!
10分以下だと「早漏」と思ってしまう女性も!

2位.5分~10分

20代Mさん
クリイキ派で挿入前に何度もイッているので挿入はこれくらいでいいです。
30代Sさん
膣が浅いみたいで長時間ピストンされると痛くなっちゃうんです。
なので10分くらいでいいかな。
20代Nさん
前戯でいっぱい感じるので挿入される頃にはびしょ濡れ。
割とすぐにイケるのでこれくらいでいいです。

こんな風に10分程度でも前戯が良かったり、内容が充実していればOKという女性も多いんですね!

3位.20分~30分(9%)

30代Cさん
中が一番感じるので延々とピストンされたいです。
何度でもイッて頭が真っ白になっちゃいます。
20代Eさん
彼と繋がっている感じが大好きなので、挿入は長ければ長いほどいいですね。
私の彼はすぐ二回戦できるのでいつも1時間くらい挿れられてます。

中にはこのように30分以上挿入されたいという女性も!

女性は男性と違って何度でも続けてイケるので、中イキの悦びを知っている女性ほど長く挿入して欲しいと思うんです。

どうでしたか?
セックスの理想と現実にはかなり差がありますよね!

男性は特に意識することがない理想の時間、ですが女性はかなり意識しているんです。

聞けば聞くほど自信がなくなってきました(涙)
ちなみに男性の理想の前戯や挿入時間ってあるんですか?
管理人
いい質問ね!
でもそういうデータはないのよ。
基本的に男性は射精できれば満足よね?
女性みたいにクリイキと中イキみたいな種類もないし、なるべく早く挿入してイキたい、と思っている人が多いかも。
キ、キツイ・・・でもズバリそうです。
でも女性の本音がわかったのでもっと頑張りたいです!
さっき言っていた挿入時間をアップさせる方法、それを教えてください!
管理人
そうだったわね!
本当にびっくりするくらい簡単なのよ。
詳しく教えてあげるわね。

女性の理想の挿入時間をクリアしたい!耐久時間アップには○○!

女性の理想の挿入時間をクリアしたい!耐久時間アップには○○!
セックスの理想と現実には違い、これを埋めるにはやはりエッチをリードする男性ががんばるしかありません。

挿入に自信がない男性は前戯のテクを磨という手もありますが、やはり男たるもの挿入して女性をイカせまくりたいですよね!

それにはやはり数分の挿入・・・では無理です。
なぜなら女性が中でイクには時間が必要だからです。
最低でも10分~20分の挿入はマスト!

もしアナタが早漏やスタミナ不足でお悩みの場合、一番のオススメは「サプリ」です。
え?サプリ?サプリで耐久時間が増やせるの?

と思った人も多いのではないでしょうか。
しかし侮ることなかれ!

サプリには男性ホルモン「テストステロン」を増やす有効成分がぎっしり配合されているんです。
ホルモン量がアップすることで勃起力、精力、そして性欲までアップするんですよ!

ペニスへの血流が良くなるため、ペニスサイズがアップする男性も。
普段の食生活では十分に摂ることがない有効成分をサプリで補うことで、早い人なら2か月程度で効果を実感できます。

筋トレと並行して実践すればより短期間で大きな効果を感じることができますよ!

薬とは違い副作用の心配も一切なし、ただ決められた回数服用するだけ・・・これだけでオトコの自信がイッキにアップします!

男性力アップ以外にも、健康効果、免疫アップ効果が期待できるので試して損はありませんよ!

なんだかやる気が出てきました!
管理人
でもサプリに頼って前戯は手抜きじゃだめよ。
サプリは前戯は助けてくれないんだから!
時間をかけて体の隅から隅まで愛してあげてね!
そうすればアナタもテクニシャンの仲間入りよ。
はい!
がんばります!

男女の理想のセックス時間は違う!それを埋めるのがテクニシャンへの近道!

男女の理想のセックス時間は違う!それを埋めるのがテクニシャンへの近道!
いかがでしたか?
今回は「【女性が教える】男女では違う!女性の理想のセックス時間を大公開!」をお送りしました。

男性と女性ではセックスの理想の時間には差があるんですね!
女性は前戯を重視する人がほとんど。
でも女性を本当に満足させるなら挿入でもイカせまくるのが必須です。

そのためには、決して自分がイケば終わり・・・ではなく、彼女がイクまで自分はイカない、イッてしまったら二回戦でイカせる!くらいの意気込みが必要です。

体力や持久力に自信がない男性はぜひサプリでオトコ力をアップさせちゃいましょう。
きっと彼女は今以上にあなたに夢中になること間違いなし。
テクニシャンと呼ばれる日もそう遠くないでしょう・・・!

こちらのページも要チェック!

セフレアプリ・サイトおすすめランキング

セフレアプリ・サイトおすすめランキング

inserted by FC2 system