まるで魔法!?やり部屋のレイアウト1つで今までの苦労が嘘みたい。女性が簡単に股を開くやり部屋の作り方

やり部屋作り方

記事を書いた人:さくら

せっかく部屋まで連れ込んだのに、いざ行為を始めようと思ったらどうにも乗り気ではない様子の女性。

ラブホテルではあんなにイキ狂っていた女性がなぜ?
かといって毎回ラブホテルに連れ込んでいたら金がいくらあっても足りないし…。

フィニッシュの後、少ししてすぐ帰ろうとする女性。
もしかして私のセックスが下手なのでは?
そう思ったことがある男性の皆さん。

ちょっと待ってください。
その原因、部屋のレイアウトのせいかもしれませんよ。

この前も後輩の部屋をアップデートしたばかり。
後輩の部屋を最初に見た時は、こんなにも野暮ったい部屋に女性を連れ込んでいるのかと思いましたが、今は完璧なやり部屋になっています。

その後、後輩は立派な女たらしのクソ野郎に。
今も可愛い女性をとっかえひっかえ抱きまくっています。

今回は後輩を立派なクソ野郎に成長させた、やり部屋のレイアウト方法を伝授いたします。

何をおいても立地が一番重要

何をおいても立地が一番重要

管理人
やり部屋のレイアウトに一番大切な事って何だと思いますか?
んー女性がムラムラしてきちゃうようなエロい部屋作り…ですか?
管理人
エロい部屋って、どんな部屋ですか!
正解は部屋の立地です。
え?
立地ですか?
管理人
そうなんです。
部屋の立地が一番重要なんて意外でしょ?
そうですね。
すごく意外です。
管理人
でもこれが本当に重要な事なんです。

やり部屋を作るうえで最も重要なのが部屋の立地。
女性と遊ぶことや飲むことが多い場所からなるべく近い所にやり部屋がないと、女性を連れ込むことが困難になってしまうのです。

例えば飲んだ帰り、いい雰囲気になった女性に「どっかで飲み直さない?」と自分の家に連れ込もうとしても、遠くては行く気も失せてしまうし、せっかくのいい雰囲気もシラけてしまいます。

やり部屋を一から作ろうとしている人は、そのことを一番に考えて部屋を借りましょう。

駅近ならなおよし

駅近ならなおよし

立地が一番重要なのはわかりましたけど、具体的にはどんなところがいいんですか?
管理人
自分の行動範囲内の駅近くに部屋を借りることがベストだと思いますよ。
駅近くですか。
管理人
駅近は何でも揃ってますし、居酒屋って絶対近くにありますよね。
居酒屋で飲んだ後そこから家にすぐ連れ込めれば、すごくいいと思いませんか?
確かに。
家が近いと気軽に誘えるのもいいですね。

やり部屋を作るうえでは、一番適していると言っていいでしょう。
絶対に駅近くでなければいけないわけではありませんが、どこにしようか迷うくらいなら思い切って駅近くにしてみては?

なるべく清潔感のある室内を心掛けよ

なるべく清潔感のある室内を心掛けよ

管理人
部屋はきちんと掃除してますか?
…正直あまりしていません。
でも、ただやるだけなら清潔さは関係ないような。
管理人
その考えから改めた方がいいですね。
清潔さがセックスできるかに直結するんですから。
そうなんですか?
管理人
女性は男性と違って雰囲気を大切にするので、部屋がある程度綺麗に保たれているかって、とても大事な事なんですよ。
それに一回来てトイレが汚かったら来たくなくなっちゃうでしょ?
確かに…。
帰ったらすぐ掃除します!

初めて家に上がった女性は特にそうですが、部屋をさりげなくチェックしています。
そこで部屋が汚かったりしたら、せっかく作り上げたいい雰囲気も台無しになりかねません。

徹底的にホコリ一つない部屋にしろと言っているわけではなく、最低限の清潔さを保ってねという事。

定期的に部屋を掃除して、セックスできる環境をあらかじめ準備することも必要な事なのです。

他の女性の痕跡を消そう

綺麗な部屋にしてねと言いましたが、それよりももっと大切な事があります。
それは、他の女性の痕跡を消すという事。

警戒心の強い女性は、ヤる前に必ず確認しています。
遊び慣れた女性であれば慣れているので、匂いだけでも看破されてしまう可能性もあるほどです。

匂いだけでバレるわけないじゃないですか。
管理人
え?
私はわかりますよ?
例えば…
いやいや、怖すぎるのでいいです!
連れ込むときは匂いすらも痕跡を残すなって事ですね!
管理人
そう言う事。
男性が思っている以上に女性は鋭いんです。

やり部屋なのですから、様々な女性を連れ込むことになると思います。
そして裸で激しいセックスをするのですから、当然色々な痕跡が残ることになりますよね。

そこで気を付けて欲しいのが、髪の毛やアクセサリー類とゴミ箱なんです。

髪の毛一本であっても、自分以外の長い髪の毛があればすぐにばれてしまいます。
アクセサリーは、特にベッドの隙間などのわかりにくい所に挟まってしまう事もあるため注意が必要です。

また、意外に忘れがちなのがゴミ箱。
コンドームなどは問題外ですが、自分の好きではない物や普段食べない物のゴミが入っているだけでも、鋭い女性は気付きます。

私も何度も経験があるので、皆さんも注意してくださいね
出来れば女性が帰った後、換気をしながら掃除をすることを強くお勧めします。

部屋選びからなら

部屋選びからなら

管理人
部屋の防音はどんな感じですか?
防音ですか?
うーん。
隣の部屋の喘ぎ声が聞こえるくらい薄いです。
管理人
基本的に木造建築であればそれが普通ですよね。
でもヤリ部屋にするのであれば、そこにもお金をかけるべきです。
なぜですか?
管理人
それが女性のため、ひいては自分のためになるからです。
私は別にセフレの喘ぎ声が聞こえてしまっても別に構わないですけど。
管理人
そんなんだからセフレができないんですよ。
まずはその考えから改めないと。
やり部屋に一番必要な事は、女性を敬う心と安心できる部屋作りなんですから。
うぅ…頑張ります。

部屋選びがまだなら音漏れにも意識した部屋選びをしてみましょう。
最強は鉄筋コンクリートです。

女性の声が漏れないような部屋を選ぶことで、ヤリ部屋の真価が発揮されます。
女性に安心感を与えてあげることで、女性は本来持っているエロさを存分に出して、きっとあなたを満足させてくれるはずです。

あれ?この子こんなにエロかったの?というような発見があなたを待っていますよ。

間取りも

間取りを意識した部屋選びも重要です。
例えばなるべく1階に部屋を構えるであるとか、片側にしか隣接しない端の部屋を選ぶとか。

間取りを意識した部屋選びをすることで、ある程度の音漏れ対策になります。

中には隣に部屋がない物件もあるにはあります。
音漏れを意識するならこれが最強ですが、こればかりは自分のお財布事情と相談という事になると思います。

落ち着いた大人のインテリアとセックス移行しやすい部屋作り

落ち着いた大人のインテリアとセックス移行しやすい部屋作り

管理人
やり部屋と聞いてどんなインテリアを想像しますか?
ラブホテルみたいな感じですか?
管理人
そうですね。
大概の男性はそう答えると思います。
しかし、本当にラブホテルのような部屋があったとしたら女性は引いてしまいますよ。
じゃあどんな部屋にすればいいんですか?
管理人
それを今からお教えいたしますね。
そんなに難しくないので、すぐ実践できると思いますよ。

まずラブホテルのような派手なものは、極力置かないようにしましょう。
落ち着いた雰囲気のもので部屋全体をインテリアします。

出来れば、一つの店舗ですべてをそろえることで統一感が出て部屋がかっこよく見えます。

また、自分の部屋ですから趣味のものを置きたいでしょうが、アニメの趣味などは極力なくしてください。
子供っぽいですし、いい雰囲気を作りづらくなってしまいますからね。

部屋の大きさは特に気にすることはありません。
狭くてもいいので、セックスまでの流れを意識した部屋作りをするようにしましょう。

例えば別室にベッドがある場合、せっかくのいい雰囲気をベッドまで持続するのが大変です。

ただし、あからさますぎると逆に怪しまれるので、やりすぎには注意が必要です。
部屋の細かなところについては、この後細かくご説明していきます。

セックスの要、ローソファとローベット

セックスの要、ローソファとローベット

管理人
ローソファやローベッドは知っていますか?
使ったことはないですね。
その名の通りあの低いやつですよね。
管理人
そうです。
部屋にあるものは?
ローじゃないものです。
でも使い勝手がよくなさそうだし、私はローじゃなくていいかな。
管理人
今からローソファとローベッドがいかにセックスに向いているか教えます。
これを聞いたら絶対に欲しくなりますよ。

先ほどの続きになりますが、ローソファでいい雰囲気になったらそのままベッドインできるようになるべく近くに配置するようにしましょう。
ローソファから段差の少ないローベットでスムーズな移行へ。

まさにセックスに移行しやすい部屋作りですね。

ローベットは基本的になんでもいいですが、ベッドと同じような材質で、できれば同じ店で買い揃えることをお勧めします。
大きさは、大人数が座れるソファではなく、2人用ソファがベストです。

あまりに大きいソファですと、近づくことすら勇気がいりますし、いい雰囲気に持っていくことがそもそも難しいからです。

その点、2人用ソファであれば女性がソファに座った時点で密着することは容易になります。
ただ横に座るだけでいいんですから簡単ですよね。

ベッド選びについては本当に重要なので、詳しく説明いたします。
また、決して安くはない買い物なので、失敗しないように直接見て触って慎重に選びましょう。

ベッド選びのポイントは3つ。

  • ベッドはセックスする場所なのですから、なるべく安いものは選ばないで多少高くてもいいものを選ぶこと。
  • ローソファとの段差を少なくして、なるべく同じ材質の物をチョイスすることで、外観と使い勝手の両方がよくなる。
  • ベッドの上で激しい動きをしても、ギシギシしないものをチョイス。
  • 3つの中でも3番目は、実際に触ってみなければわからない事です。
    しっかりと現地に足を運んで、しっかりと確認するようにしましょう。

    ギシギシ音がするだけで、女性の気が散ってセックスの質が落ちてしまいますので、ここは絶対に外せないポイントです。

    また、なるべくベッドは大きめのものがいいです。
    大の大人が2人寝るのですから、最低でもダブルは欲しい所。

    セミダブルでいいと思っている方もいるかもしれませんが、セミダブルはあくまで一人用ベッド。

    2人でもギリギリ横になれますが、寝返りが打てるほど広くはないので、ダブルサイズが無難です。

    ベッドカバーや枕、毛布も綺麗で触り心地のいいものをチョイスすることで、やり部屋連れ込みのリピート率が全く変わってきます。

    毛布の触り心地やベッドカバーのチョイス一つで、女性の心は簡単に揺れ動くものなのです。

    三種の神器

    三種の神器

    管理人
    遮光カーテン、テレビ、コンドームはやり部屋における三種の神器なんです。
    コンドームは確かに必要だってわかりますけど、遮光カーテンとテレビって必要ですか?
    セックスするのに必要ないような。
    管理人
    遮光カーテンとテレビこそ、セックスに持っていくのに必要不可欠ですよ。
    それこそあなたのような初心者ならなおさら。
    その理由が知りたいです。
    教えてください。

    遮光カーテン、テレビ、コンドームはまさに三種の神器です。
    一つずつご説明していきますね。

    遮光カーテン

    これはむしろ必須と言っていいほど重要なものです。
    セックスするのは何も夜だけとは限りませんので、遮光カーテンによって光を遮ってセックスに持ち込むことができます。

    男性としては明るくてもセックスができますが、女性はそうではないことが多いので遮光カーテンは必須と言えるでしょう。

    また、例えば遮光カーテンで外界と遮断し、時間間隔を麻痺させるという効果も期待できます。

    これにより電車がなくなった女性が泊まっていくしかなくなり、その結果セックスをしまくれるというラッキーな展開に仕向けられるのです。

    テレビ

    ひと昔前はほとんどの家庭にあったテレビ。
    今はネットワークの普及とともにテレビがない家庭も増えてきています。

    ましてや一人暮らしの部屋であれば、スマホとPCさえあれば事足りてしまうので、テレビがないなんてことも普通にあります。

    しかし、やり部屋でセックスに持っていくにあたって、初心者ほどテレビは必要になるのです。

    第一にテレビをつけているだけで、無言の時間があったとしても気になりませんし、テレビの事をただ話しているだけで会話の内容に困ることもなくなります。

    そしてこれが一番重要なのですが、いい雰囲気を作るのにテレビはとても重宝するのです。

    2人でソファに座って恋愛ものの映画でも見てみてください。
    たちまちエロい雰囲気になり、そのままキスからセックスまで持ち込むのはすごく簡単ですから。

    臨場感と高級感を出すために大型テレビか、器用な人であれば壁掛けテレビにするとよりいいです。

    少々お金と手間はかかりますが、プロジェクターでもっと雰囲気を出すとさらに〇。
    プロジェクターを導入している人はなかなかいないため、家に連れ込む理由づくりにも使えるのがさらにいいですね。

    コンドーム

    これは説明不要だと思いますが、一応。
    部屋に連れ込んだ女性、特に初めてセックスする女性についてはコンドームは確実に着けるようにしましょう。

    何度も身体を重ねたことのある女性で、双方合意の上であれば生でもいいでしょうが、基本的に女性のためにコンドームはつけましょうね。

    また、いざやるとなった場合にあたふたしながらコンドームを探して装着するなんて事のないように、ベッドの近くでバレない場所に常に準備しておくようにしましょう。

    女性が初めに座るのは

    上記以外だとコンパクトテーブルもお勧めです。
    ローソファの前になるべく小さいローソファを置き、そこに飲み物を置くなどしてそこに座るように誘導します。

    そうすることで何も考えず、流れで女性と密着することができるので奥手の男性にはいいですね。

    セックス後の事

    セックス後の事

    管理人
    女性とセックスした後ってどうしてますか?
    疲れて横になりますね。
    管理人
    はぁ..疲れるのはわかりますが、はっきり言ってそれはNGです。
    それじゃいつまでたってもセフレは作れませんよ。
    どうすればいいのか教えてください!

    セックス後はだるくて、どうしてもゆっくり休みたくなるでしょうが、まずは女性を敬ってあげましょう。

    自分を気持ちよくしてくれた女性に対して、汗をかいていればタオルを差し出し、水分補給に水を差しだすのは当然のことですよね。

    どうしてもだるくて歩きたくないならベッドの近くに簡易冷蔵庫を準備するなどして、簡単に渡せるように工夫しましょう。
    そのひと手間があるかどうかが、セフレ関係の継続を構築する礎となるのです。

    アメニティ

    アメニティって何ですか?
    管理人
    日本語では快適さという意味ですね。
    ほら、よくラブホテルとかで備品があるでしょ?
    あれがアメニティグッズです。
    あー確かにありますね。
    管理人
    あそこまでなんでも揃えろって言っているわけではないですが、最低限女性が泊れるくらいのものは準備しておきたいですね。

    豊富にありすぎると逆に怪しまれるので注意が必要ですが、必要最低限不自由なく泊まれるくらいのものは準備しておきたおところ。

    具体的には、新品の歯ブラシと男物だけど可愛い部屋着、化粧水があればOKです。
    後は女性に合わせてコンタクトの洗浄液なども用意してあげると喜ばれます。

    間接照明の大切さ

    間接照明の大切さ

    管理人
    間接照明は視覚でエッチな雰囲気を醸し出せるので、とても効果的なんです。
    でもなんか難しそうですね。
    管理人
    そんな事ないですよ。
    今は簡単に取り付けられるものもたくさん出てきていますし、安価ですのでまずは試しに買ってみては?
    そうですね!
    とりあえず一回買ってみます!

    絶対に必要という事ではないですが、間接照明も効果的に使いましょう。
    特にエロい雰囲気を作るのが苦手な人は、積極的に使いたいものです。

    女性が来てすぐ使うのではなく、その時々で使うとより効果的に働きます。
    実際にセックスするときはテレビの明りだけでもいいのですが、さりげない間接照明はエロい雰囲気を作るのに〇。

    まずは部屋の隅やテレビの後ろに簡易間接照明をつけてみてはいかがでしょうか。
    映画など見る時につけると、雰囲気が倍増しますよ!

    匂いでその気にさせろ

    管理人
    この部屋なんか変なにおいしますね。
    え、そうですか?
    何も感じないですけど。
    管理人
    空気清浄機は?
    アロマは?
    ないですけど。
    管理人
    はぁ…。
    この部屋男くさいので何か買ってきてください。
    匂いってそんなに重要ですか?
    管理人
    当り前ですよ。
    匂いで恋に落ちる事だってあるんですから。
    そうなんですか?
    匂いにそんな効果があるなんて。
    管理人
    そうなんです。
    女性は特に匂いに敏感なので気を付けてくださいね。

    部屋に入ってまず感じるのが匂いです。
    そこでこの部屋なんか臭いな、と思われてしまっては完全に終わり。

    特に男の部屋は、知らないうちに男くさくなっていることもよくあります。
    しかも自分にとってはいつも嗅いでいる匂いのため、自分ではよくわからないから質が悪いのです。

    なのでまずは空気清浄機で嫌なにおいをフラットな状態に。
    そしてアロマやお香などの匂いで、ロマンチックな雰囲気にするのです。

    いい匂いがあるのとないのでは、女性の発情具合が段違いですよ。

    最終奥義、お酒

    最終奥義、お酒

    管理人
    最終奥義と書きましたが、何も泥酔させて襲ってしまおうという事ではありませんからね。
    私はてっきり強いお酒を飲ませて襲うものかと。
    管理人
    そんな犯罪的な事をここで紹介するわけないでしょ。
    ではお酒はどういう風に使うんですか?
    管理人
    基本的にはおいしいお酒を作ってあげて、いい気分にさせるのが目的ですね。

    女性の好きそうなカクテルを家に常備しておきましょう。
    缶チューハイやビールなどでもいいですが、できればお好みに合わせて自分でオリジナルのカクテルを作れるようにしておくと、なおいいです。

    カクテルと聞くとすごく難しそうに感じますが、実際には簡単においしく作れるカクテルはたくさんありますので、あらかじめ家で作って自分で飲んでみるといいですね。

    それでもだめなら+食事お酒

    カクテルを作って飲ませてみたけど、どうもまだあと一押しが足りない感じがする。
    そんな時は女性のために食事を作ってあげましょう。

    なるべく洋風の物を作ってあげると、たいていの女性はいい反応を示します。

    料理が得意でないなら、軽いパフェなどを作ってあげるのも高評価です。
    甘いものは昔から女性の媚薬として使われていたこともあるほど、女性を高揚させるものなので、いい雰囲気になれないという人は是非試してみてください。

    料理が得意な女性なら一緒に作ってもいいと思います。
    共同作業は互いの信頼を得るのに重要ですし、スキンシップもすごく簡単にできるのでお勧めです。

    部屋に連れ込んだらあとはどう料理するか

    ここまで紹介してきましたやり部屋の作り方ですが、ある程度できていれば(特に上から3つ目まで)基本的には問題なくセックスまですんなりと持ち込めます。
    後は女性の警戒心を解く技量がどの程度あるかという事につきます。

    やり部屋のレイアウトはセックスまでの道のりを楽にしてくれるツールに過ぎないのです。

    もちろん理想的なレイアウトであれば、2度目3度目とセフレが何度も来てくれる可能性は上昇しますし、セックスに持ち込むまでにかかる時間も短くなります。
    むしろそのためのレイアウトと言っても過言ではありません。

    そして、一番大切な事。
    それはセフレとの関係を1度で終われせることなく継続させること。

    セフレの身体を使わせてもらって気持ちよくなるのですから、こちらも同じくらい気持ちよくしてあげるという精神がセフレ関係の継続には必要不可欠なのです。

    セフレがあなたの部屋を居心地がいいものと認識したら、セックスに対しても見違えるほど積極的になりますよ。

    私は本気で長続きさせたいセフレしか自分の部屋に連れ込むことはありませんが、最長で6年という長い期間セフレ関係を継続している女性がいます。
    私好みの柔らか爆乳で、中出しOKなのでもちろんまだまだ犯しつくすつもりです。

    やり部屋へ連れ込む女性を探す場所はこちらから。
    このセフレサイトは昔から一番お世話になっているサイトで、とにかく会員数が多く、私もこのサイトだけで多くの女性と関係を持つことができました。

    実績あるこのサイトで皆さんも楽しいセックスライフをお過ごしください。

    こちらのページも要チェック!

    セフレアプリ・サイトおすすめランキング

    セフレアプリ・サイトおすすめランキング

    inserted by FC2 system