早漏と遅漏は治る!早漏と遅漏の改善方法を伝授します!

早漏と遅漏の改善方法

記事を書いた人:さくら

男性にとって由々しき問題の1つである「早漏」と「遅漏」

この記事を読んでくださっているということは、アナタもどちらかの問題で悩んでいるということですよね?

でも大丈夫です!早漏も遅漏も解決方法はあるんですよ。

今回は「早漏と遅漏は治る!早漏と遅漏の改善方法を伝授します!」というテーマで早漏と遅漏の治し方をご紹介していきたいと思います。

早漏や遅漏をなんとかしたいとお悩み中の男性は必読ですよ!

【女性の本音】聞くのが怖い!早漏と遅漏、女性はどう思ってる?

【女性の本音】聞くのが怖い!早漏と遅漏、女性はどう思ってる?
早漏と遅漏で悩む男性は多いと思いますが、なぜ悩むのか?
それはやはり女性がどう思ってるかが気になるからではないでしょうか?

オナニーであれば、数秒でイッたところで問題はないですよね?
なかなかイケなくても焦る必要はありません。

しかし女性相手のセックスだとそうはいきませんよね。
失望されたらどうしよう・・・そんな恐怖とも言える思いを抱えている人も多いはずです。

そこでここではそんな気になる女性の本音をご紹介していきます。

聞くのが怖いな・・・
自分は早漏なので彼女が不満に思ってないか不安です。
本人に聞く勇気もないし。
管理人
そうよね。
気持ちはわかるわ。
これから女性が早漏や遅漏をどう思っているか説明していくわね。

早漏と遅漏、マシなのは早漏?驚くべき女性の本音!

早漏と遅漏、マシなのは早漏?驚くべき女性の本音!
さてあるサイトが女性100人を対象に興味深いアンケートを実施しました。
’’早漏と遅漏だったらどちらがマシですか?’’
こんな究極とも言える質問の答えがこちら!

早漏・・・62人
遅漏・・・38人

つまり60%以上の女性は「早漏の方がマシ」と答えているんです。(参考?:エキサイトニュース)

え?
つまりは早い方がまだマシってこと?
これは予想外でした!
管理人
実際私の周りでも「彼氏が長すぎる」って嘆いている子は少なくないのよ。
ちょっと女性の声を紹介するわね。

早漏を選んだ女性

’’長いと正直疲れちゃうんです。
ずっと気持ちいいわけではないので声出すのも疲れるので遅漏よりは早漏の方が全然いいですね。(20代Yさん)

’’アソコがあまり強くないので、男性がイッてくれないとアソコが痛くなっちゃうんです。
だから早漏の方がまだマシです。(30代 Nさん)’’

’’早漏って男性は気にするみたいだけど、そんなに私って締まりいいのか!ってちょっと嬉しくなったりするんですよね(笑)
私って変わってますか?(20代 Mさん)’’

’’早漏の方がマシです!
一回遅漏の人とエッチしたんだけど、1時間くらい挿してて結局イケず、フェラでフィニッシュ。
なんだか私のせい?って思っちゃって悲しくなりました。(30代 Sさん)’’

管理人
どう?
早漏の方がいいっていう女性の中にはこんな風に「自分とのエッチが気持ちいいってこと」とポジティブに捉える人も多いのよ。
これは男性にとってはかなり嬉しい意見ですね!
管理人
そうね、でもやはり早漏なんてイヤ!っていう女性もいるので次はそんな女性たちの意見も見てみましょう。

遅漏を選んだ女性の意見

’’遅漏の方がマシです。
長い間イチャイチャできるので愛情を感じることができるからです。
早漏だと性欲処理に使われた気分になっちゃいます。(20代Mさ

’’早漏は問題外!
自分だけスッキリすればいいと思ってるの?と腹がたちます。(30代Rさん)’’

’’私は鉄マンなのでロングエッチ大歓迎です(笑)
いっぱいピストンされたい!
早漏はありえないですね。(20代Nさん)’’

ありえないと言われてしまいました・・・。
どうしよう、彼女もこんな風に思ってるのかな?
管理人
それは彼女に聞いてみないとわからないわ(苦笑)
でも、大丈夫遅漏も早漏も改善できるんだから!

男性のみなさん、どうですか?
女性のリアルな声にショックを受けた人もいると思いますが早漏も遅漏も改善方法があるんです!

そこでここからは、早漏や遅漏になる理由と改善をご紹介していきたいと思います。

早漏には種類がある?!早漏になる原因と改善方法!

早漏には種類がある?!早漏になる原因と改善方法!
まずは早漏の原因と改善方法からご紹介していきたいと思います。
早漏の定義、原因、改善方法がここを読めばすべてわかりますよ。

早漏の定義とは?

「どこからが早漏なの?」
こんな風に思っている人もいるのではないでしょうか?

早漏というのは非常に感覚的なもののイメージがありますよね。
しかし「米国泌尿器科学会」という機関が発表した定義が基準になっています。

早漏の定義とは以下の3つです。

①性行為時、毎回または、ほぼ毎回、女性器へ挿入後1分以内に射精、もしくは挿入前に射精してしまう
②射精のタイミングをコントロール出来ないことにストレスやプレッシャーを感じている
③早漏が原因で性行為自体を避けていること

このいずれかが当てはまると医学的に早漏、ということになります。
いわゆる持久時間だけでなく、早漏が理由でセックスを避けているという場合も医学的には早漏、ということになるんですね!

1分か・・・。
だったら大丈夫!って思ったけど僕も射精のタイミングのコントロールが苦手です!
早く改善方法を教えてください。
管理人
ちょっと待って!
早漏と一言で言っても実は種類があるのよ!
そうなんです!
早漏には3つ種類があると言われており、それぞれ理由が違うんです!

早漏は3種類ある!アナタはどのタイプ?

早漏は3種類ある!アナタはどのタイプ?
早漏には以下の3つの種類があります。

早漏の種類
①器質性早漏
②心因性早漏
③衰弱性早漏

これからそれぞれのタイプの早漏についてお話していきますね!
まずは自分がどのタイプかをハッキリさせること、それが改善への近道です。

①器質性早漏

器質性早漏は別名「過敏性早漏」とも呼ばれます。

名前からなんとなく想像できると思いますがこのタイプの人はペニスの神経が非常に敏感なんです。
その刺激が脳に伝わる前に意志とは無関係に射精してしまうんです。

若い男性、そしてなぜかアスリートに多いと言われているんですよ

また包茎気味の人は亀頭が通常は皮に覆われ守られているので刺激に敏感、そのためセックスで挿入すると過敏に感じてしまい短時間で射精してしまいます。
この場合も器質性早漏と言えるでしょう。

②心因性早漏

メンタルが原因が原因の早漏です。
過去の苦いセックスでの苦い経験や、セックスへのプレッシャー、早漏であるというコンプレックスが原因で早漏になっているんです。

特に早漏であるというコンプレックスを持っていると「また今回も早くイッてしまう」という不安が交感神経を活発化させてしまい、自分の意図とは関係なく射精してしまうんです。

「今日は絶対に失敗できない」という時のエッチの時ほどすぐイッてしまう・・・なんていう人はこのタイプと言えるでしょう。

③衰弱性早漏

射精をコントロールする筋肉が衰えるこで起こるタイプの早漏です。
絶頂感を感じる前に勝手に射精してしまうという人もいるんですよ。

ちなみに射精をコントロールする筋肉というのは「射精管閉鎖筋」と呼ばれる筋肉です。
この筋肉が衰える一番の理由は「加齢」です。

そのため衰弱性早漏は40、50代くらいの中年以降の男性に多く見られます。
しかし20代や30代でも極端に運動量が少なく筋肉が少ない男性は衰弱性早漏になってしまうので気をつけましょう!

早漏にも種類があったなんて知りませんせんでした!
自分がどのタイプかわかった気がします。
管理人
それは良かったわ!
敵を倒すには正体を知ること!
ではこれを踏まえた上でこれから改善方法を紹介するわね!

早漏改善にはこれ!早漏改善方法7選

早漏改善にはこれ!早漏改善方法7選
お待たせしました!
ここからは早漏を改善するための7つの方法をご紹介します。

方法1.寸止めオナニー

射精の直前に寸止めするという行為を繰り返すことで、ペニスが性的刺激に慣れていき、射精をコントロール出来るようになっていくのです。

最初は思うようにコントロールできないかもしれませんが、続けていけば確実に早漏は改善されていきますよ!

心因性の早漏の人におすすめです。

方法2.包茎改善

先ほどもお話した通り、包茎の人は日頃亀頭が包皮で覆われているため刺激に敏感です。
常に亀頭が露出しているいわゆる「ズル剥け」の人に絶倫が多いというのはあながち嘘ではないのです。

仮性包茎の場合は剥き癖をつけることで、自然に包茎が改善されていく場合があります。
そしてオナニーの時はズル剥け状態でしましょう。

完全包茎の場合は、自力での改善は不可能なので治したい場合は泌尿器科、もしくは美容クリニックで包茎手術を受けるのが確実です。

包茎が改善されると衛生面でも安心ですし、ズル剥けのペニスは女性ウケも良いので悩んでいる人は検討してみましょう。

方法3.筋トレ

③方法3.筋トレ
衰弱性早漏かもという人には筋トレがおすすめです。

先ほどもお話しした通り、射精をコントールする射精管閉鎖筋は加齢や運動不足によって衰えます。
逆に言えば筋力をつけることでこのタイプの早漏は大幅な改善が可能なんです!

筋トレ、特に下半身を鍛えるトレーニングの代名詞と言えば「スクワット」です。
1日20~30回程度のスクワットを習慣にすれば確実に下半身の筋力がアップします。

筋トレをして筋肉量が増えると男性ホルモン「テストステロン」の分泌量がアップするので、性欲、精力がアップ、これは科学的根拠が証明されているのでぜひ試してみましょう!

方法4.セックスの前に一度抜いておく

どの早漏にも一定の効果があるのがこちら、エッチの前に一回抜いておくという方法です。
ただし、一回射精すると二回目の勃起までに時間がかかる人にはおすすめしません!

いざと言う時に勃たないと、今度はそれがトラウマとなり心因性EDになってしまう可能性もあるからです!
早漏だけど何回戦でも出来る、というような人はかなりの効果があありますよ。

方法5.コンドームを変える

方法5.コンドームを変える
日本は世界トップクラスのコンドーム愛用国です。
そのため様々なニーズに応えるコンドームが販売されています。
その中には早漏の人向きのものも!

  • 分厚いもの
  • 精液だまりに麻酔薬が塗布してあるもの
  • この2つを試してみましょう!

    ぶ厚いコンドームは女性の膣の温もりや刺激が伝わりにくいのでいつもより射精に時間がかかります。

    麻酔薬が塗布してあるタイプは、先端部分の感覚が鈍るのでやはり射精しにくくなります。

    お手軽な方法で、しかもほぼすべてのタイプの早漏に効果アリですよ!

    方法6.ED改善薬

    ED治療薬は勃起に問題がある人が飲む薬のはず、どうして早漏が関係あるの?と思った人もいると思いますが、ED治療薬の中には早漏改善効果がある薬もあるんです!

    なぜ、勃起力を高めるED治療薬にそんな効果があるのでしょうか?
    ED改善薬は海綿体に流れ込む血液量を強制的に増やして勃起を促します。

    しかし、あまりにペニスがパンパンに張り詰めることで感度が鈍くなるんです!
    有名な「レビトラ」というED改善薬は海外の研究機関によって、早漏改善効果が認められているんですよ。

    ただED改善薬は薬です。
    副作用として、頭痛、のぼせ、腹痛、動悸などが起こる可能性もあるのでなるべく服用は避けたいものです。

    服用希望の人は必ず医師の診断を受けてから処方箋を元に購入しましょう。
    (※個人輸入で粗悪な模造品が出回っているので注意してください)

    方法7.サプリ

    これまでご紹介した方法と併せて実践していただきたいのが「サプリ」です。
    精力増強サプリには、勃起力や精力を高める成分がギュッと詰まってるんです!

    その多くがテストステロンの分泌量に大きな影響を与える成分なので、服用し続けることで体力、筋力がアップ早漏が改善されていきます

    しかもED改善薬と違い「薬」ではないので、副作用リスクがなく誰でも安心して飲めるんです。
    早い人なら1か月程度で効果が実感できますよ!

    ありがとうございます!
    なんだか希望が見えてきました。
    管理人
    そうよ、早漏は必ず改善方法があるのよ。
    どの方法が自分に合うかを見極めて頑張って早漏を改善してね!

    どうでしたか?
    ここまでは早漏の原因と改善方法をご紹介しました。

    ここからは「遅漏」の原因、そして改善方法についてお話していきたいと思います!

    遅漏は4種類ある!アナタはどのタイプ?

    遅漏は4種類ある!アナタはどのタイプ?
    ここでも先ほど早漏のお話をした時と同じように、遅漏の定義と種類についてお話していきます!

    遅漏にも種類があるんですね!
    管理人
    そうなのよ。
    遅漏も早漏と同じように原因を突き止める事が改善への近道よ!

    遅漏にも定義はある?

    遅漏は早漏のように「○分」という定義はありません。
    しかし一般的には30~45分以上は遅漏と見なされているんです。

    多くの男性の射精に至る時間は4~10分と言われているので、そこから見ると打倒な時間と言えるのではないでしょうか?
    ちなみに射精までの時間を自分でコントロールして遅くするのは遅漏には含まれません。

    遅漏にも種類があった!4種類の遅漏とは?

    遅漏にも種類があった!4種類の遅漏とは?
    早漏の男性の中には遅漏の男性をうらやましく感じる人も多いようですが、先ほどの女性の声からもわかるように女性の多くは遅漏を好みません。
    そんな遅漏ですが実は以下の4種類にわかれているんです。

    遅漏の種類
    ①鈍麻性遅漏
    ②心因性遅漏
    ③衰弱性遅漏
    ④病理性遅漏

    これからそれぞれの遅漏について詳しくお話していきますね!

    ①鈍麻性遅漏

    鈍麻性遅漏は刺激の強すぎるオナニーや過激なAVなどを見ながらのオナニーに慣れてしまうことで、実際のエッチでなかなかイケなくなる症状です。
    このタイプの遅漏が実は一番多いと言われているんですよ!

  • 床や布団にペニスを擦りつけるオナニー
  • 電動オナホや亀頭用のローターなど刺激の強いアダルトグッズを用いたオナニー
  • AVを見ながらのオナニー
  • このようなオナニーは実際のエッチでは再現不可能です。

    女性の膣というのは意外と締まりが弱いので、刺激が強いオナニーばかりしているとさらに緩く感じてしまい気持ち良くなれない、その結果なかなか射精に至らなくなってしまうんです!

    ②心因性遅漏

    心因性遅漏とはプレシャーやストレス、そしてセックスに関するトラウマが原因の症状です。

  • 妊活のプレッシャー
  • 過去のセックスの苦い経験
  • 女性からのプレッシャー
  • いずれも「早く射精しなければ」「絶対にイカなければ」という心理的なプレッシャーによって性的な興奮が妨げられ、射精までに時間がかかってしまうんです。
    時間がかかるだけでなく勃起が持続できず中折れしてしまう人も多いんですよ!

    男性の性欲というのは実はメンタルと深い関係があるのです。

    最近は妊カツのプレッシャーから「妻だけED」と呼ばれる、妻に対してだけ勃起しない、セックスができないという男性が増えていると言われています。

    これは男性だけの問題ではなく女性の言動・態度も問われるため、女性側の問題と言い換えることもできるかもしれませんね。

    ③衰弱性遅漏

    衰弱性遅漏はその名の通り、身体的機能が衰えることで射精までに時間がかかってしまう症状です。

    衰弱性なんていうと高齢を想像してしまいますが、実は30代以降から起こる可能性があるんです。

    この衰弱性遅漏は放置しておくといずれ衰弱性EDに移行してしまうんです。
    遅漏はEDの一部であるという見解もあるほどなんです。

  • 加齢
  • 運動不足による筋力低下
  • 男性ホルモン「テストステロン」の低下
  • これらの原因によって射精機能が低下しまんです。
    最近では20代の男性でも衰弱性遅漏になってしまう人がいるので、若くても油断大敵です!

    ④病理性遅漏

    病理性遅漏は持病、およびその治療に用いる薬剤が原因の症状です。

  • 糖尿病
  • 高血圧
  • 主な病気はこの2つですが、抗うつ剤に含まれる成分の中にも遅漏を誘発してしまうものがあります。
    そしてこのタイプの遅漏も放置しておくとEDになってしまうことが多いんです。

    そもそも糖尿病の患者さんの80%はEDとも言われているんですよ!

    遅漏にもこんなに種類があるんですね!
    管理人
    遅漏でお悩み中の男性は自分がこのタイプかわかったかしら?
    それを踏まえた上で、これから紹介する遅漏の改善方法を試してみてね!

    遅漏の改善方法6選!

    遅漏の改善方法6選!
    お待たせしました!
    ここからは遅漏の改善方法を6つご紹介していきたいと思います。

    方法1.オナニーを改善

    方法1.オナニーを改善
    遅漏の種類のところでもお話しましたが、刺激が強すぎるオナニーは遅漏の原因になります。
    床オナやアダルトグッズの使用はやめましょう。

    出来るだけエッチに近い状態でのオナニーが好ましいのでオススメは「遅漏改善用のオナホ」です。
    オナホで有名なTENGAから出ており、女性の膣内の感触をリアルに再現していますよ!

    締め付け度別にいくつか種類があり、段階的な遅漏改善プラグラムが組めるようになっているのでおすすめですよ。(参考2)

    また意外かもしれませんが「オナ禁」も効果的です。
    「イキにくいのにオナ禁していいの?」と思った人もいると思います。

    しかし、早漏の改善方法でもお話しましたが、オナ禁は開始7日目に男性ホルモン「テストステロン」の分泌量がマックスになります。
    つまりもっとも性欲、精力に満ちている時なのです!

    なのでエッチする日に標準をあわせてオナ禁をすれば上手に射精をコンロトールすることができる可能性が高いのでぜひやってみましょう!

    方法2.コンドームを変える

    これも早漏の改善方法でご紹介しましたが、遅漏の人は「極薄」タイプがおすすめです。
    今は、0.01mg以下という生に近い感覚を楽しめるコンドームもたくさん出ています。

    薄いと膣内の温かさがダイレクトに伝わるので感度がアップし、射精までの時間が短くなる可能性が大なのです!

    もし避妊する必要がない場合、特定のパートナーとしかセックスしないという場合は、生でセックスするのもおすすめです。

    膣内の温かさにくわえ、ぬめりやヒダの感触も楽しむことができるのでさらに感度がアップしますよ!

    方法3.規則正しい生活と運動習慣

    方法3.規則正しい生活と運動習慣
    不規則な生活、そして運動不足な生活は勃起力、そして射精力に深い関係のある男性ホルモン「テストステロン」の分泌量を減らす原因になります。

    テストステロンは22時から2時の間にもっとも分泌量が多いので、この時間に睡眠をとれるよう規則正しい生活を心がけましょう。

    そして筋力を鍛えれば、テストステロンの分泌量も増えるので1日20~30回程度のスクワットを習慣にしましょう。

    なるべくタクシーなどは使わず歩くようにするだけでもかなり違いますよ!
    若いのに衰弱性遅漏だと自覚のある人はぜひすぐに実践しましょう!

    方法4.食生活の改善

    衰弱性遅漏の人は食生活を改善することで大幅な遅漏改善効果も見られます!

    テストステロンを増やす働きをする亜鉛や、タウリン、ジオゲスニン、アリシンなどを含む食べ物を積極的に食べましょう。

  • 牡蠣
  • うなぎ
  • 青魚
  • 豚肉や牛肉の赤身
  • 山芋
  • 納豆
  • 玉ねぎ
  • 瓜科の食品
  • これらの食品がおすすめです。

    外食が多い人はなるべく「低脂質・高タンパク」な料理をチョイスするようにしましょう。
    そうすれば筋力がアップし、結果的にテストステロンの分泌量が増えますよ!

    方法5.セックスの工夫

    方法5.セックスの工夫
    特定のパートナーがいる人はセックスの工夫をすることで遅漏が改善されます。
    体位によって感じ方がずいぶん違うので、色んな体位を取り入れましょう。

    松葉崩しやロールスロイスなどのちょっとアクロバティックな体位は、実は見た目がエロいだけでなく深い挿入感を味わえるのでおすすめです!

    そしてマンネリセックスに陥っているカップルは、コスプレやソフトSMなど変わったプレイを取り入れると一気に興奮度が高まりますよ。

    パートナーにセクシーなランジェリーを着けてもらったり、いつもとは違う場所でしたりするだけでもかなり興奮度が違ってくるものです。

    女性が感じると膣がキュッとしまるので、男性側の快感もアップするので、まずは自分が気持ち良くなれるセックスではなく「女性が感じるセックス」を心がけるとことが意外に近道だったりするのでぜひ実践してみてくださいね!

    鈍麻性遅漏の人には非常に効果的ですよ。

    方法6.サプリ

    これまでご紹介した方法では十分な効果が出なかった、またはもっと早く改善したい!そんな人にはサプリがおすすめです。

    男性用の精力増加アプリの中には、先ほどご紹介したような遅漏改善に効果がある成分がギュッと詰め込まれているからです。

    1人暮らしの男性はどうしても外食やコンビニ弁当などを食べる機会が多いですよね。
    なので食生活の改善には限界がある、という人も多いのではないでしょうか?

    でもサプリなら毎日規定の量を飲むだけなので誰でも実践できます。
    そしてサプリは薬品ではないので副作用の心配もないので安心して服用できるんです!

    早漏の男性にも遅漏の男性にも効果があるのは「男性力アップ」効果があるからです。
    その他、滋養強壮効果、免疫アップ効果もあるのでぜひ試してみてくださいね!

    こんなにたくさん方法があるんですね。
    でも遅漏って本当に治りますか?
    管理人
    治るわよ!
    早漏と同じで自分の遅漏タイプを理解し、適切な方法を実践すれば少しずつ改善されていくわよ。
    諦めないでぜひ今日からでも実践してね!

    早漏も遅漏も治る!悩みを改善してもっとセックスを楽しもう!

    早漏も遅漏も治る!悩みを改善してもっとセックスを楽しもう!
    いかがでしたか?
    今回は遅漏・早漏の原因と改善方法をご紹介させていただきました!

    遅漏や早漏で悩む男性はあなただけではありません。
    多くの男性が悩み、そして改善しているんです!

    遅漏や早漏はあなただけでなくパートナーの女性にとっても重要な問題です。
    時に破局の原因になってしまうこともあるので、出来るだけ早く改善しましょう。

    そうすれば今以上にセックスを楽しむことが出来きますよ!

    こちらのページも要チェック!

    セフレアプリ・サイトおすすめランキング

    セフレアプリ・サイトおすすめランキング

    inserted by FC2 system