ポリネシアンセックスで極上のオーガズム!やり方や体験談を大公開!

ポリネシアンセックスやり方

記事を書いた人:さくら

みなさんポリネシアンセックスをご存じですか?
もしかしたら知らない人も多いかもしれませんね。

しかし「スローセックス」ならどうでしょう?
恐らくほとんどの人が1度は聞いた事があるはず!

実はポリネシアンセックスとは、このスローセックスの元になっているセックスの方法なのです!

ポリネシアンセックスはこれまで味わった事のない深いオーガズムが味わえ、カップルの心の結びつきが強くなる極上のセックス。

今回はそんなポリネシアンセックスのやり方や体験談を詳しくご紹介していきたいと思います。
これまでケタ違いの快感を楽しみたいアナタは必読です!

ポリネシアンセックスってそもそも何?

ポリネシアンセックスってそもそも何?
さて読者の人の中には初めてポリネシアンセックスの名前を聞く・・・なんて人もいるかもしれませんね。

そこでここではポリネシアンセックスの基本的な知識を一緒に深めていきましょう!

名前だけは聞いた事があって「究極のセックス」って言われているんですよね?
管理人
その通りよ。
ポリネシアンセックスで得られるオーガズムは、これまでとは異次元、一度ポリネシアンセックスを試すと、もう普通のセックスでは満足できなくなる・・・なんて人も!
そんなにすごいんですか!?
ぜひ詳しく教えてください!

ポリネシアンセックスは肉体的な満足感より精神的なつながりを重視するセックス

ポリネシアンセックスとはその名の通り、ポリネシア地方で古くから受け継がれてきたセックスの方法です。

ちなみにポリネシア地方というのは、ニュージーランド、ツバル、サモア、トンガ辺り一体を指します。

そしてポリネシアンセックスの最大の特徴は「性的な快感より精神的なつながりを重視する」という点です。

え?
ちょっと待ってください!
「究極のセックス」とか「極上のオーガズム」っていうのは嘘なんですか?
管理人
それは本当よ。
でも精神的なつながりを大切にする事で、肉体的にも最高の快感を得られるのよ。
決して「イクだけ」を目的にしないという意味よ。
あ、本当なんですね。
良かった!
管理人
・・・自分が気持ち良くなる事しか考えてない感じね・・・。
でもそんな人こそポリネシアンセックスをすればセックスいえ、人生観すら変わっちゃうのよ!

ポリネシアンセックスは5日間かけて行う?!

ポリネシアンセックスが精神的な結びつきを大切にするというのは具体的には「時間をかけて愛し合う」という事です。

そのため、ポリネシアンセックスはなんと5日間という想像を絶する時間をかけて行うんです!

と言っても、もちろんずっとセックスをしているわけでもありませんし、挿入しっぱなしという事でもありません。

5日間のうち最初の4日は挿入しない上に、お互いの性器に触れるのは最終日の5日のみ・・・というセックスの常識を覆すルールなのです!

最初の4日は何をするんですか?
そして本当にこれで究極のオーガズムを体験できるのでしょうか・・・
管理人
せっかちね。
それをこれから説明するわ。
やり方は最後に紹介するからまずはどうしてポリネシアンセックスで究極のオーガズムを体験できるのかを見ていきましょう!

ポリネシアンセックスの基礎的な知識についてはご理解いただけたはずです。
でもきっと読者の人の中には「どうしてこれで気持ち良くなれるの?」と疑問の人も多いはず!

そこで次の項ではポリネシアンセックスが気持ちいい理由をお話していきたいと思います!

ポリネシアンセックスで究極のオーガズム!ポリネシアンセックスが気持ちいい5つの理由

ポリネシアンセックスで究極のオーガズム!ポリネシアンセックスが気持ちいい5つの理由
5日間のうち、挿入するのは最後の1日。

他の日は挿入はおろか、お互いの性器に触れる事も出来ないという独特のルールのポリネシアンセックス。

これで本当に気持ち良くなれるの?なんて思ってしまうのも当然です。

しかし、ポリネシアンセックスは間違いなくアナタがかつて経験したどんなセックスよりも強い快感、そしてケタ違いのオーガズムを体験できるセックスなのです!

ここではなぜポリネシアンセックスが気持ちいいのか、その理由を5つご紹介していきます。
理由は以下の5つ!

  • パートナーとより理解し合える
  • 焦らし効果で感度がアップする
  • 新しい性感帯が開発される
  • 快感が持続する
  • 体力がなくても楽しめる

それぞれ詳しく説明していきますね!

理由1.・パートナーとより理解し合える

通常のセックスは「挿入」と「射精」がゴール。

そのため、男性の射精が終わるとセックス事態が終了してしまちがいです。
それによって悲しい気分になったり、欲求不満に陥る女性は少なくありません。

しかしポリネシアンセックスは最初の4日は挿入も射精もないため、セックスが強制終了される事がないんです!

会話が少ないカップルも自然と会話が増えますし、パートナーの事をより深く理解しあえます。

そして2人の関係が深まると抱き合っているだけで「セロトニン」という脳内物質の分泌量が増えるんです!

このセロトニンは別名「ハッピーホルモン」とも呼ばれ、多幸感や高揚感を与る作用があり、それによって感度もアップするんです。

その結果、5日目を迎え性器に触れると、その瞬間稲妻に打たれたようなオーガズムに達する人も!

理由2.焦らし効果で感度がアップする

ポリネシアンセックスは最初の4日は性器へのタッチ、および挿入は絶対にNG。
つまり4日かけて互いを焦らしていくんです。

普段のセックスだって、焦らされた後は興奮するし気持ちいいですよね?
ポリネシアンセックスは焦らし期間が長いため、いざ解禁された時の快感はけた違いなのです!

先ほどもお話しましたが、ポリネシアンセックス経験者の中には、5日目に彼にクリをほんの少し触られただけでイッてしまう女性も!

男性の場合はまるで初めてセックスした時のようなとてつもない興奮により、挿入した瞬間に涙が流れた・・・なんて例も!

理由3・新しい性感帯が開発される

ポリネシアンセックスが気持ちいい理由には「新しい性感帯の開発」もあります。

性器に触れる事が出来ない最初の4日は、必然的に性器以外の場所を愛撫する事になります。
その結果、新しい性感帯を発見し、開発する事が出来ちゃうわけです。

実は私たちの体には無数の性感帯が眠っていると言われています。
触れてくすぐったいと感じる場所や、太い血管が走っている場所はすべて性感帯候補。

最初は感じなくても時間をかけて愛撫する事で、開発されこれまで感じた事のなかった快感を味わえるようになるのです!

普段せわしくなくセックスをする事が多いという人にとっては、ポリネシアンセックスはセックスの可能性を無限に引き出してくれる最高の方法と言えるでしょう!

理由4・快感が持続する

ポリネシアンセックスが究極のセックスと呼ばれるのは、快感が持続するからです。
女性の中にはイキっぱなしになる人が多く、男性はドライオーガズムを体験する人も!

ちなみにドライオーガズムとは「射精を伴わないオーガズム」の事。
射精しないので、女性のように何度も続けてイク事が可能です。

しかも、通常のオーガズムは数秒、長くても数秒しか快感が持続しませんが、ドライオーガズムは数分も続くんです!

普通のオーガズムの何倍もの威力を持つオーガズムが何分も続けて、しかも何度も体験できるとなれば、ポリネシアンセックスにハマってしまうのも無理はないですよね!

理由5・体力がなくても楽しめる

「気持ちいいセックス」「究極のオーガズム」なんて言うと、ついガンガン突きまくったり、長時間ピストンしたりという激しいセックスを想像してしまいませんか?

でもこのような激しいセックスは誰でも出来るわけではないですよね。
スタミナと持久力の二つがないと出来ません。

しかし、ポリネシアンセックスは違うのです!

後でやり方をご紹介する時に説明しますが、ポリネシアンセックスでは挿入したまま抱き合うというルールも。

つまり「挿れっぱなし」で大丈夫なんです!
これなら体力に自信がなくても、腰痛持ちでも大丈夫!

「動かないのに気持ち良くなれるの?」と思った人もいると思いますが、それでも気持ち良くなれ、相手の女性だって気持ち良くなれるのがポリネシアンセックスなのです!

以上5つがポリネシアンセックスが最高のセックス、究極のオーガズムなどと絶賛される理由です。

普通のオーガズムの数倍の快感が数分、それを何度でもって確かに最高ですね。
しかもこれなら確かに彼女との心の絆も強くなりそうです。
最近ちょっと倦怠期で、あまり上手くいっていないのでポリネシアンセックスで起死回生を目指します!
管理人
その意気よ!
ポリネシアンセックスは愛に溢れたセックス。
女性のほとんどが彼の愛情を感じる事で深い満足感を感じる事が出来るの。
5日続けてというのは難しいかもしれないけど連休を利用してやってみる事をおすすめするわ!
有給とりますか!(笑)
でもその前にやり方を詳しく教えてください!

【永久保存版】ポリネシアンセックスのやり方と全手順!

【永久保存版】ポリネシアンセックスのやり方と全手順!
お待たせしました!
いよいよ今回のメインテーマでもある「ポリネシアンセックスのやり方」をご紹介していきたいと思います。

待ってました!
自分に出来るか不安ですがぜひ教えてください!
管理人
大丈夫よ。
やり方自体はすごくシンプルなの。
誰でも出来るから安心して。
ただルールは守ってね!

ポリネシアンセックスのルール

ポリネシアンセックスのやり方を説明する前に、まずはルールのご紹介をしておきたいと思います。

ルールをしっかり守らなければポリネシアンセックスの快感や効果は半減、時に普通のセックスと何も変わらなくなってしまう事も・・・。

なので以下の4つのルールはしっかり守りましょう!

1~4日目は少なくとも1時間は愛し合うこと

ポリネシアンセックスは時間をかけて愛し合うセックス。
5日間続けるのは絶対ですが、毎日数分では意味がありません。

最低でも毎日1時間は肌を合わせ愛しあいましょう。

直前のお酒と食事は少なめにすること

直前のお酒と食事は少なめにすること
ポリネシアンセックスの前はお酒を飲み過ぎたり、満腹になりすぎない様にしましょう。
なぜなら脳の満腹中枢と性的興奮を感じる中秋はごくごく近い場所にあるからです。

一方が満たされればもう一方も満たされるという事が科学的に証明されています。
そのため、お腹が一杯になってしまうと、セックスをしたくなくなってしまう可能性が高いのです!

少量のお酒は性欲を高める効果がありますが、飲み過ぎれば五感が鈍感になりセックスの感度は下がってしまいます。

なので出来れば始める前の飲食は避けるか、軽食程度に留めておく事をおすすめします!

5日目までは絶対に性器には触れないこと

これまで何度もお話していますが、ポリネシアンセックスは5日目まで性器に触れるのは禁止です。

性器に触れる事でオーガズムに達してしまえばポリネシアンセックスの「究極のオーガズム」を味わう事は出来ません。

なのでどんなに欲情しても、決して性器には触れないようにしましょう。
もし触れてしまってイッてしまった・・・なんて場合は、リセットして1日目からやり直しになります。

挿入は最低1時間はすること

ポリネシアンセックスの最終日、5日目は挿入が許されるわけですが、最低でも1時間は挿入した状態をキープしましょう。

もちろんずっと動く必要はありません。

肝心なのは2人が繋がっていること。
これさえ守れば挿入したまま抱き合っているだけでOKです。

究極のオーガズムを体験するには非常に大切な事なのでぜひ守ってくださいね!

この4つのルールを踏まえた上で、ポリネシアンセックスにトライしましょう!

誰でも出来るポリネシアンセックスのやり方!

誰でも出来るポリネシアンセックスのやり方!
ポリネシアンセックスのやり方は至ってシンプル。
誰でもすぐに出来るのでぜひ試してみてくださいね!

ポリネシアンセックスのやり方!1日~4日目

最初の4日間は基本的に同じ事を繰り返します。
ベッドの中で裸になったら、お互いの目を見ながらキスやハグを楽しみましょう。

性器にさえ触れなければどこに触れても、どんな風に愛撫してもOKです。

ただ「乳首」は敏感な人が多く、人によっては乳首だけでイッてしまう事もあるので、乳首への愛撫は軽目にするのがおすすめ!

そして愛撫は普段は触れた事もないような場所もどんどんトライしましょう。
触ってくすぐったいと感じる場所や、血管が走っている場所は全部性感帯になり得るからです。

  • 耳や耳の裏
  • 手首
  • 足首
  • 膝の裏
  • 足の裏

などなど。
意外な箇所もあるかもしれませんが、ぜひ試してみてください。

1日目はくすぐったいだけでも4日目には立派な性感帯になっているかも!
刺激する時は必ず相手の反応を見ながら、そして愛撫と愛撫の間には会話も楽しみましょう。

深くパートナーを理解する事で、より精神的満足度は上がり、より強いオーガズムを楽しめるのですから!

ポリネシアンセックスのやり方!5日目

5日目は待ちに待った挿入です!
とは言えいきなり挿入してしまっては効果は半減。

やっと性器へのタッチも許されるので、手でペニスやクリトリスを弄ったり、Gスポット責めをしたり、フェラやクンニを楽しむのもあり!

4日間の「お預け」の後の愛撫は最強、男女問わずここで何度もイッてしまう人が多いんですよ。

ただし、一度射精すると勃起に時間がかかる男性は、イクのは後のお楽しみに取っておきましょう。
こんな風に1時間程度は愛し合ったらいよいよ挿入!

挿入した後はいきなり激しく動くのではなく、最初の30分はそのまま動かずに。
勃起の硬さがキープ出来ない場合は軽く動かしたりはOKです。

お互いの性器の暖かさを感じることで、興奮がさらに高まりますよ。
30分経ったらゆっくり動き始めましょう。

ゆっくりしたピストン運動と休憩をはさみつつ40分間ほどピストン運動を行うのが理想です。

お互い興奮も感度もMAXまで高まっているので、激しい動きをしなくとも、とてつもない快感と幸福感に満たされます。

男性は一度イッた後も、彼女に亀頭をしごいてもらえば「トコロテン」も体験できる事があるのでぜひ挑戦してみてくださいね!

以上がポリネシアンセックスのやり方です。

本当にやり方自体はシンプルですね。
でも萎えないか心配です・・・。
管理人
ほとんどの男性はフル勃起がキープされるのよ。
何と言っても4日間も禁欲していたんですもの。
勃起力に自信がなかったのに、ポリネシアンセックスで勃起力がアップしたなんて男性もいるのよ!
最後に実際にポリネシアンセックスを試した人の体験談も紹介しておくわね!

【体験談】ポリネシアンセックス経験者の生の声!

【体験談】ポリネシアンセックス経験者の生の声!
ポリネシアンセックスは最上級の快感と幸福感を味わえる究極のセックス!
ここではそんなポリネシアンセックスを体験した人の声をご紹介したいと思います。

30代女性
5日目のセックスは今までのセックスの快感とは、また別の快感があるような・・・すごく表現が難しいです。
管理人
この女性は快感の正体はわからないものの、これまでとは違った快感を楽しむ事は出来たようですね!
20代女性
中イキをあまりしたことがなかったのですが、「ポリネシアンセックスで感じたあの快感が中イキなのかな?」と思いました
管理人
中イキ未経験の女性はポリネシアンセックスで「中の快感」を味わうケースは多いんですよ!
初の中イキはポリネシアンセックスなんて女性も!
20代女性
ポリネシアンセックス始めて3日経ったけど、なんだか旦那さんに優しくできる時が多くなったし、日常的なスキンシップが増えた気がする!
管理人
この口コミはポリネシアンセックス真っ只中のもの!
ポリネシアンセックスの真髄である「精神的な結びつき」効果が出ていますね!
20代男性
5日目にやっとチンコを入れると下半身から熱いものが湧き上がってくる気がした。
30分動かさないように我慢してたら、熱いものが頭へ移動して一気にスパーク!
すごい叫び声をあげてしまいました。
管理人
この男性はこれまでの人生で経験した事のないような強烈な快感を体験!
叫び声をあげるほどの快感って気になりますね!
みなさん濃い体験をしていますね。
ますます僕もやりたくなりました!
一日中セックスしているわけではないので有給は取らなくても良さそうですね(笑)
管理人
最終日の5日目は強烈な絶頂感があるからお休みの日がいいわ(笑)
逆算して最終日はお休みになるように調節するといいわよ。

こちらのページも要チェック!

セフレアプリ・サイトおすすめランキング

セフレアプリ・サイトおすすめランキング

inserted by FC2 system