セックス中にドン引きした男性の間違い・勘違いテクニック10選

セックス勘違いテクニック

記事を書いた人:さくら

「うわっ最悪!引くわぁ…」
セックス中にこんな風に思ってしまった女性は多くいます。

ですが、目の前の男性は自分が繰り出すテクに酔いしれていて、全く気づきません。

「ここから先はもう義務と演技。セックスが終わるまで私、女優になります…」

自分の彼女にこんな風に思われているとしたら、ゾッとしませんか?

私たち女性がセックス中にドン引きした、男性の間違い・勘違いテクニック10選を、一挙にご紹介します。

今これを読んでいるあなたも、自分が同じ間違いを犯していないか、胸に手を当てて考えてみてくださいね。

キスの時に顔まで舐める

キスの時に顔まで舐める
キスしているうちに、だんだんコーフンしてくるのか、顔まで舐めてくる男性がいます…。

顔にチュッチュしてくれる分には歓迎ですよ?
だけど顔中唾液でベトベトにされるのは勘弁です。

男性は顔を洗えばいいかもしれないけど、こっちは化粧のやり直しなんです!
唾液が乾くと匂うし…正直テンション下がりますね。

耳の中までズッポリ舌を入れてくる人、キスするときに最初から舌をレロレロ出してくる人もいます。

思わず顔を背けているの、わかりませんか?
お願いですから気づいてください。

あと、たまに眼球を舐める人もいるらしいです!
私はさすがに眼球ナメられそうになったらビックリして帰っちゃいますね(;^_^A

おっぱいを見るとまず乳首をつまむ

おっぱいを見るとまず乳首をつまむ
服を脱ぐと、まず自動的に乳首をつまんでくる男性がいます。

私の乳首はミキサーのツマミですか?
音は良くなりませんよ。

まず、おっぱいの周りから攻めてください。
周りをサワサワしてくれれば自然に乳首は立ってきますから…。
その後も出来るだけフェザータッチでお願いします。

乳首を舐めるときも、あまり強く吸わないでほしいです。
ゆっくり時間をかけて舐めてほしいな。

じらしつつ、ねっとり責められると、股も自然に開いてきちゃう。
気が付けば、私のアソコもグチョグチョです(>_挿入時は別。
イキそうになっているのにフェザータッチされるのは、さすがにくすぐったいです(笑)

ハメハメしているときは乳首をしごいてほしい。
ワガママでごめんなさいm(__)m

クンニのときにやたら音を立てて愛液を吸う

アソコを舐めてくれるのはとっても嬉しいんですが、私の愛液をジュルジュルと音を立てて吸う男性がいます。
たぶんAVでよくやっているからだと思うんですが…。

多少の音は効果的だと思います。
「やだ…私ってこんなに濡れちゃってるんだ…」とわかりますから。

でも部屋に響き渡るくらい音を大きく立てられるのは…正直おソバをすする音にしか聞こえないので萎えちゃいますね。

私の愛液が溢れたら、吸うよりも舌を使って下からすくってくれるのが気持ちいいです。

高速手マン

出ました!
ドン引きするセックステクニックの代表格ですね。
散々言われていることですが、私からも言わせてもらいます。

「高速手マンが許されるのは加藤鷹だけ!!!」

確かに高速手マンをされると思わず声が出ちゃいますが、気持ちいいから出しているんじゃなくて、ただの衝撃から声が出ているだけのことが多いです。

あと、指を何本もいれるのもあまり気持ちよくありません。
アソコの入り口がヒリヒリします。

中指1本だけ挿れて、奥までゆっくり動かしてくれるだけで、ピストンなしでもじゅうぶん気持ちいいですよ。

膣の壁を刺激したり、Gスポットを刺激してくれるのも大好きです。
気持ちよくて、思わずアソコも締まっちゃいます。

とにかく潮を吹かせようと躍起になる

とにかく潮を吹かせようと躍起になる
セックスの度に毎回、潮を吹かせようと躍起になる男性がいます…。
そのチャレンジ精神は素晴らしいと思いますが、やっぱりAVの見過ぎですよね?

そもそも「潮吹いた=イった」と思われがちですが、そうじゃないんです。
潮吹きはオーガズムと関係なく起こります。

私の友達で潮を吹く子がいるんですけど、先日手マンをされ潮を吹いたら彼氏に「量が少ない」なんて見当違いのクレームをつけられていました(笑)

「こないだ見たAVでは滝のように出ていたよ」って…。
あのーそれはおしっこです(+_+)

私もたまにAVを見ます。
潮吹きものでたまに、黄色い色がついている液体がドバーーーって出てくるのがありますけど、失禁ですよね。

執拗な言葉攻め

言葉攻めも効果的に使えば、私もさらに感じてアソコもヌレヌレになっちゃいます。

あまりしつこく言葉攻めされて、なおかつ返事を強要されるのは困ります。
無言よりはマシという声がありますが…。

  • まだそんなに気持ちよくないのに「どうだ、これがいいんだろ?」何故だかスーッと冷めた
  • 「どこがイイのか言ってごらん?」普段はこんな言葉遣いしないので逆に吹くw
  • 高速手マンしながら「イク?イク?イっていいよ?」イケません…
  • 「乳首…ビンビンに勃起してるね…」乳首って勃起するの?
  • 「もっと声出せ、もっと、ああん?なあ!」うるさい…気が散る
  • もちろん私もノリノリで言葉攻めに応えるときもありますよ。

    ですが女性のほうも、快楽に没頭したいときがあるんです。
    それなのに「〇〇って言って!!」と言われると正直気が散る…「ちょっとウルサイ!!」と言ってしまったことも(汗)

    逆に好きな言葉責めもあります!
    「キレイだね」とか「エロいね」とか、基本的にほめてほしいです(笑)

    耳元でささやいてほしい。

    あと、乳首やおまんこを舐めているときにピタっとやめて「もっと舐めてほしいなら舐めてって言って」とか、おちんちんの先だけ挿れて「奥まで挿れてって言わなきゃ挿れないよ?」とか、気持ちいいことをされてるときに、焦らしつつ言葉で攻められるのもたまらなく良いですね。

    思わず「なっ、舐めてください////」「お願いだから挿れて!」っておねだりしちゃいます。

    駅弁ファックをやりたがる

    駅弁ファックをやりたがる
    正直、正常位って地味ですよね…それはわかります。
    AVの影響なのか…いわゆる「映える」体位を男性は好みますよね。

    インスタに投稿するわけじゃないんだし(笑)
    気持ちよければ地味でもいいと思うんですけど…。

    それでも果敢に駅弁ファックに挑戦し続ける男性がいましたね。

    ウィキペディアによるとこのように説明されています。
    AV男優さんみたいにしっかり支えてくれるんだったら私も安心できますが…。

    そうじゃないと、どうしてもフラつくので、こちらとしては気が気じゃなくて、気持ちよさを感じる余裕がないです。

    駅弁でも、ちゃんと挿入とピストン運動ができれば、奥まで入るので気持ちいいみたいですね。

    見たかんじ、おちんちんがすぐ抜けちゃいそうですが、やってみると案外抜けないそうです(笑)

    私はイクとすぐ脱力してしまうので、ずっと駅弁を続けるのは無理ですね。
    男性はぎっくり腰にならないよう、筋トレしてから挑んでくださいね^^

    アナルファックを強要

    アナルファックは中出ししても妊娠しないし、やりたがる人が多いですよね。
    でも私は正直引きます…。

    アナルって本来出すところ。
    そんなところに太いおちんちんを入れても大丈夫なのか、不安ですよね…
    調べたところ事前の準備が必要なようで、思いつきでやるものではないようです。

    これを見るとだいぶ、手間がかかりますね~!
    しかもコンドームは必須。
    感染症にかかったりするからだそうです。

    たしかに洗っても大腸菌は取れないですからね。
    興味本位で行うのは危険です。
    アナルバイブくらいが楽しめて良いようですね。

    デカチンにありがちな慢心セックス

    デカチンにありがちな慢心セックス
    確かに、でっかいおちんちんは入れるだけで超気持ちいいです…。
    「ああ~~~っ!」
    思わずこんな大きい声出しちゃいます。

    挿入したまま、あれこれ体位を変えることが出来るのも興奮しますね。
    私が初めて失神したのもデカチンのセフレとでした。

    充実のセックスライフでしたが、デカチンとのエッチの回数を重ねてみて…マンネリを感じることが多くなりました。
    なんか…動きがワンパターンっていうか…工夫がないというか…力任せというか…。

    今まで、入れるだけで満足されてきたからなんでしょうね。
    大きさは普通でも、色々工夫してくれる彼氏のほうが長く楽しめました。

    お掃除フェラを強要

    お掃除フェラを強要
    たまにならやりますよ!
    沢山イカせてもらって感謝の気持ちが自然に芽生えたときは、自分からお掃除します。

    ですが、毎度当たり前に発射後のチンチンを差し出してくる男性にはマジでドン引き。
    AVだと嬉しそうに舐めてますけどそれ演技ですから!

    百歩ゆずって先だけ舐めても、おちんちんに残った精液を吸い出すのは…ごめんなさい無理です…。
    アレって美味しくないですよね?

    精液の味は、個人差が激しいと聞いたことがあります。
    美味しい人もいるのでしょうか?
    美味しいんだったら、ちょっと舐めてみたいです(笑)

    まとめ

    これまでにドン引きしたエピソードをご紹介しました。

    セックスは二人でやるものですから、お互いの合意があればどんな非常識プレイやテクでも楽しいものですよね。

    ドン引きって、やっぱり独りよがりが原因でされてしまうもの。
    お互いのルールを決めて、楽しくセックスしたいですね。

    こちらのページも要チェック!

    セフレアプリ・サイトおすすめランキング

    セフレアプリ・サイトおすすめランキング

    inserted by FC2 system