PayCute(ペイキュート)はパパ活に使える?安全性や料金体系などを徹底紹介

記事を書いた人:内田羽多

パパ活アプリの中でも比較的新しく、サクラゼロのサイトとして人気を集めているのが「PayCute(ペイキュート)」です。
この記事では人気のペイキュートについて、安全性や料金体系、メリットやデメリットまで幅広く紹介していきます。

ペイキュートは安全に使えるアプリなのか、基本情報について早速一緒に見ていきましょう。

パパ活に使えるPayCute(ペイキュート)とは?

パパ活に使えるPayCute(ペイキュート)とは?

この前初めてペイキュートってアプリを見つけたんだけど、このパパ活アプリって安心・安全に使えるアプリなの?
管理人
ペイキュートは2019年にリリースしてから「サクラゼロ」をモットーに、続々と登録人数を増やしてきた優良マッチングアプリなのよ。
新しいサイトってまだ信用がないから少し心配だな。運営会社はどこなの?
管理人
新しいサイトは、まだ基本情報もあまり知られていないから心配よね。早速ペイキュートの基本情報について、詳しく見ていきましょう!

ペイキュートは、2019年にリリースされた比較的新しいパパ活アプリ。
まずは、ペイキュートの会社概要から詳しくチェックしていきましょう。

会社概要

運営会社 株式会社PayCute
運営責任者 小川景舟
URL https://paycute.jp
本社所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前一丁目11番11号
事業内容 コミュニティサイトの運営管理
設立 2019年3月
許認可 インターネット異性紹介事業届出
受理番号:30190048002
電気通信事業届出
届け出番号H-01-17137
商標出願済み
「PayCute」出願番号:商願2019-73977

ペイキュートは2019年の3月に設立された比較的新しいアプリですが、コミュニティサイトの運営に必要な届出もしっかり提出されており、安心・安全に利用できるサイトです。

老舗の大手アプリに比べると知名度はまだ低いですが、比較的新しいアプリだけに安全に利用できる機能やサポート体制も整っています。

登録方法

ペイキュートに登録する際はスマホからアプリをダウンロードするか、パソコンからWEB版を使用するか選んでください。

電話番号」もしくは「Facebook」で登録するかのいずれかを選んだら、下記の基本情報を登録しましょう。

  • ニックネーム
  • 性別
  • 生年月日
  • 居住地
  • メールアドレス
  • パスワード

ペイキュートでは、年齢確認を行わないとメッセージのやり取りができません。
18歳未満の方は利用できませんので、注意してください。

続いてプロフィール写真とプロフィール内容を設定すれば、利用できるようになります。

PayCute(ペイキュート)の料金体系

PayCute(ペイキュート)の料金体系

ペイキュートは届出も提出しているし、安全なアプリなんだね!でも、男性だけ料金が高いとか、そういった心配はないの?
管理人
ペイキュートは無料でも利用できるアプリだけど、有料会員にならないと利用できない機能も多いわ。料金は他のアプリとさほど変わらないけど、今なら一気にプラチナ会員に昇格できるキャンペーンも行っているのよ。
プラチナ会員?それってお得にアプリが使えるってこと?
管理人
気になるプラチナ会員も含めて、早速料金体系を見ていきましょう!

女性はほぼすべての機能を無料で利用できますが、男性は基本的に月額課金制となります。

プラン 料金 ポイント付与
1ヶ月 10,000円 なし
3ヶ月 27,800円 30pt
6ヶ月 29,800円 100pt
12ヶ月 54,800円 300pt

初回の課金で付与されるポイントは「いいね!」や「会いたい」を送る際に使用できます

男性はプラチナ会員制度あり

男性の有料会員には、通常プランプラチナ会員制度が設けられています。

通常プランではいいね!に1ptがかかったり、フリーワード検索や既読・未読が判断できる機能が使えなかったりと不便な点がありますが、プラチナ会員であればすべての機能が使い放題となります。

今なら6ヶ月プランに申し込むだけでプラチナ会員に昇格できるので、使い放題で利用したい方は、お得な6ヶ月プランに申し込んでみましょう。

パパ活アプリPayCute(ペイキュート)の安全性は?

パパ活アプリPayCute(ペイキュート)の安全性は?

ペイキュートを早速使ってみたいけど、本当にサクラはいないの?
管理人
ペイキュートがサクラゼロと謳っているのは、24時間365日の監視体制で厳しく業者や危険人物を取り締まっているからなのよ。
安心して利用するためにも、アプリの安全性や対策について具体的に知っておきたいな!
管理人
ペイキュートの安全性についてしっかり説明していくから、参考にしてみてちょうだいね。

ペイキュートの運営はリリース前から「サクラなど絶対に使ってやるものか」という信念で取り組んできました
運営が強い信念を持って取り組んでいることを証明すべく、ペイキュートの安全性について見ていきましょう。

24時間365日の監視体制

ペイキュートは、24時間365日厳重な監視体制のもとで運営されています。
悪質なユーザーと判断されると、遠慮なく強制退会の処置が行われます。

そのため、業者や危険ユーザーに騙される心配はほぼありません
ドタキャン報告機能もあり、報告された後に状況を把握した上で該当ユーザーには厳しい対処が行われます。

必要な届出が受理されている

マッチングアプリやパパ活アプリを運営する上で必要な「インターネット異性紹介事業届出」や「電気通信事業届出」もきちんと提出されています。

安心・安全に運営されていない悪質なアプリであれば、これらの必要な届出は提出されません。
法的にも問題ないアプリですから、ユーザーも安心して利用できます。

年齢確認が必須のアプリ

ペイキュートで実際に相手とメッセージのやり取りをするには、年齢確認が必須となります。
18歳未満は利用禁止となるため、公的な書類で18歳以上であることを証明しなければなりません。

年齢確認に使用できる公的書類は以下のもがあります。

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • 日本のパスポート

24時間以内には年齢確認が認証されるので、登録後は早めに年齢確認を済ませておきましょう。

PayCute(ペイキュート)でパパ活女子を探すには?

PayCute(ペイキュート)でパパ活女子を探すには?

ペイキュートは安心して利用できるパパ活アプリなんだね!でも、実際にパパ活女子を探すのは簡単なの?
管理人
基本的なアプリの使い方は他のパパ活アプリやマッチングアプリとさほど変わらないわ!ペイキュートにはさらに便利な機能もついているのよ。
え?便利な機能?どうやって使うのか早速教えて!
管理人
ペイキュートの基本的な使い方と便利な機能について、早速見ていきましょう。

ペイキュートの使い方は至って簡単ですが、比較的新しいアプリだけに他にはない便利な機能も搭載されています。
基本的なアプリの使い方と便利な機能について、早速チェックしていきましょう。

基本的なアプリの使い方

ペイキュートに登録したら、まずはメイン写真の登録とプロフィールの作成から始めます。
プロフィールが完成すれば好みの相手を検索して、実際にいいね!を送りましょう。

女性は基本的にすべての機能が無料で利用できますが、男性は有料会員にならないとメッセージは1通しか送れません
いいね!を送るのにもポイントがかかるので、男性はまず有料会員への手続きを済ませておきましょう。

メイン写真の登録

ペイキュートの写真登録は男性も女性も審査が厳しくなっています
メイン画像で顔の一部を隠していたり、顔が判別できない写真を使用していたりすると審査が通りません

お互いに顔がはっきりした状態でマッチングできるため、実際に会ったときに顔が違うといったリスクが回避できます。

メイン画像に登録する写真は、自分の顔や体型がはっきり確認できるものを選びましょう。
他のパパ活アプリでは本人以外の写真も有効なところもありますが、ペイキュートでは本人以外の写真は掲載できません。

パパ活女子が興味を抱く男性はイケメンよりも、誠実さや清潔さを大切にしている男性です。
紳士的な男性がパパ活女子にはモテるので、雰囲気重視で写真を選んでください。

プロフィールの作成

パパ活女子にとって相手男性を選ぶ重要なポイントとなるのは、写真よりもプロフィールの内容です。
「よろしくお願いします!」だけでは、パパ活女子の目にはなかなか止まりません。

プロフィールを作成する上で重要なポイントとなるのは、以下の3つです。

  • 具体的な仕事・職種
  • 相手の興味を引くような趣味
  • 長所と短所を織り交ぜた性格

まずは、具体的な仕事や職種についてしっかり書きましょう
「営業」や「販売」だけでなく「〇〇で営業をしており、常にトップクラスの成績を維持しています」などの具体的な分かりやすい説明を意識してください。

趣味についてもパパ活女子を意識してファッションやグルメなどについて書くと人気が上がります
性格については長所ばかりではなく短所も織り交ぜることが肝心ですが、短所をカバーしながら記載することも重要です。

「人見知りする」や「慎重すぎる」といった短所は、「素敵な人の前では緊張してしまう」や「素敵な人と出会って自分を変えたい」など、短所をうまくカバーできるように内容を工夫しましょう。

検索画面から希望の相手を探す

プロフィールが整ったら、実際に希望の相手を検索画面から探します。
絞り込み検索」を利用すれば、希望に合った相手が探しやすくなりますよ。

おすすめやログイン順などもありますが、新規登録順やあしあと順を積極的に使用してみましょう
まだ競争率の低い相手や、自分のプロフィールを見てくれた相手が表示されます。

さらに「はっきり写真検索」を利用すると、スタイルや顔がはっきりわかるプロフィール写真だけが表示されます。
加工された写真や角度で体型をごまかしている写真は省かれるので、スタイルがよい女性のみを検索することが可能です。

いいね!は積極的に送ろう

自分から希望の相手にいいね!を送らなければ、マッチングのチャンスは生まれません。
お互いにいいね!を送り合うと晴れてマッチングが成立します。

マッチングしなければ相手とメッセージを送り合うこともできません。
すべてのきっかけとなるのは、いいね!を送ることからです。

希望の相手を見つけたら積極的に自分からいいね!を送りましょう。
もちろん、相手からいいね!が送られてきた場合は、できるだけ早めにアクションを起こすのも重要なポイントです。

マッチング後のみてね!を活用

マッチングが成立したあとに利用できるのが「みてね!」機能です。
メッセージとともに再度いいね!を送れる機能なので、いいね!よりも効果的なアプローチとなります。

相手の画面でもいいね!より強調されて表示されるため、注目されやすいのが特徴的です。
マッチング後になかなか進展がないときは、「みてね!」機能も活用して相手との親密度を高めていきましょう

パパ活アプリPayCute(ペイキュート)のメリット

パパ活アプリPayCute(ペイキュート)のメリット

ペイキュートは、比較的新しいアプリって以外に何か特別なメリットってあるの?
管理人
男性にはプラチナ会員よりさらに上の会員制度もあるし、サポート体制も抜群!メリットだらけのパパ活アプリなのよ。
実際に利用する前にメリットについて、詳しく知っておきたいな!
管理人
男性にも女性にもたくさん魅力が詰まったペイキュートのメリットについて、早速見ていきましょう。

比較的新しくできたペイキュートのメリットは、まだ多くの人に知られていません。
早速ペイキュートのメリットを探っていきましょう。

ゴールド会員になれば無敵

男性会員は年収認証をすることでゴールド会員に昇格できます。
ゴールド会員に昇格すると、自分のプロフィールに「G」のアイコンが表示されます。

パパ活女子は基本的にお小遣いをくれるパパを探しているので、必然的に年収認証しているゴールド会員の男性を積極的に探します。
ゴールド会員になってしまえば自分からアプローチしなくてもどんどんパパ活女子からいいね!が届くようになりますよ。

ペイキュートでパパ活をするならゴールド会員は無敵なので、ぜひランクアップを目指してみてください。

いいね!より強力な会いたい機能搭載

男性は無料会員であればいいね!を送るのに1pt、プラチナ会員であればいいね!し放題となります。
会いたい機能は3ptかかるため、いいね!より本気度が相手に伝わりやすいです。

相手にも通常より自分に対して本気だとわかるためマッチングしやすくなります。
どうしても会いたい相手や気に入った女性には、会いたい機能を積極的に使ってみましょう

自分に3ptを使用してくれたことがわかれば、パパ活女子は自分にお金を使ってくれる男性と認識します。
自然とパパ活女子のハートを掴みやすくなるため、パパ活にはとても有効的となる機能です。

コンシェルジュサービスが利用できる

ペイキュートが提供しているサービスの中で1番のメリットとなるのが、コンシェルジュサービスです。
男性会員は無料・有料問わず利用できるため、なかなかマッチングできない際ややり取りのコツをいつでも相談できます。

パパ活アプリやマッチングアプリで、コンシェルジュサービスを利用できるアプリはほぼありません。
一流のコンシェルジュがアドバイスしてくれるので、困ったときは積極的に相談してみましょう。

サービス開始から日が浅くライバルが少ない

比較的新しいアプリだからこそ、ライバルが少ないのもメリットのひとつと考えられるでしょう。
老舗の大手マッチングアプリやパパ活アプリは会員数が多いため、その分ライバルが多いのも事実です。

登録数は年々増えていますが、老舗のアプリに比べればまだまだ会員数は多くありません。
サービス開始から日が浅い今だからこそ狙い目のアプリです。

女性会員も新規会員登録者が多いため、アプリ内でのライバルも少ないです。
登録してから間もない女性には、積極的にいいね!を送りましょう。

サクラや業者に騙される可能性が低い

「サクラゼロ」を謳っているだけに、ペイキュートではサクラや業者に騙される可能性が限りなくゼロです。
24時間365日厳重な監視体制で運営されており、業者を徹底的に排除する活動がされています。

本物の女性会員のみであれば、あとは自分の行動や努力次第でパパ活女子をゲットできます。
ドタキャン防止機能もついているため、安心してパパ活ができるのもメリットといえるでしょう。

今までサクラや業者に騙された経験がある方は、ぜひ新しいパパ活アプリのペイキュートを活用してみてください。

パパ活アプリPayCute(ペイキュート)のデメリット

パパ活アプリPayCute(ペイキュート)のデメリット

ペイキュートはまだライバルが少ないからメリットだらけなんだね!でも、やっぱりデメリットもあるよね?
管理人
男性にも女性にもメリットだらけのペイキュートにも、もちろんデメリットといえる点はあるわ。
実際に利用するなら、デメリットについても知っておきたいな!
管理人
もちろんデメリットについても、ちゃんと説明するから安心してちょうだいね!それではペイキュートのデメリットについて、詳しく見ていきましょう。

安心・安全に利用できるペイキュートにも、デメリットがあるのは事実です。
ここでは、ペイキュートのデメリットについて紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

パパ活用語の含まれる投稿はNG

ペイキュートには基本的な機能の他に「つぶやき機能」が搭載されています。
つぶやき機能を利用すれば、女性からも相手を募集できます。

Twitterと同じような機能ですが、パパ活用語の含まれる投稿はできません。
「パパ活」や「お手当」などの用語はNGとなるため使用禁止です。

パパ活女子もつぶやき機能を利用する際には、文章を工夫しなければなりません。
メッセージのやり取りでは基本的にパパ活用語も禁止ではないため、まずはマッチングすることを目標にしてみましょう。

メッセージはマッチング後でなければ送れない

パパ活アプリの中にはマッチング前にもメッセージのやり取りができるところもありますが、ペイキュートはマッチングしなければメッセージのやり取りができません。

まずは相手とマッチングするところから始めなければいけないのも、デメリットのひとつといえるでしょう。
気に入った相手にはいいね!を積極的に送って、まずはマッチング率を高めてください。

都内でないとなかなか出会えない

まだ大手老舗アプリよりも知名度が低いため、登録者も都内の人が多いです。
地方の人はまだまだ少ないため、なかなか都内以外の場所ではマッチングが成立しません。

地方に住んでいる人にとっては、地元の人と出会えないのはデメリットとなるでしょう。
全国的に登録者が多くなるのは、もう少し先になってしまうかもしれません。

新しいパパ活アプリPayCute(ペイキュート)は成功率が高い!

新しいパパ活アプリPayCute(ペイキュート)は成功率が高い!
ペイキュートとはどのようなアプリなのか、理解していただけたでしょうか?
リリースしてからまだ日が浅いため、他のパパ活アプリに比べてライバルが少ないことがわかりました。

24時間365日厳重な監視体制のもとで運営されているので、詐欺に騙されるような心配もほぼありません。

収入認証を済ませれば、ゴールド会員に昇格できるのも魅力のひとつです。
ペイキュートのコンシェルジュサービスをうまく活用しながら、パパ活女子をゲットしていきましょう。

こちらのページも要チェック!

パパ活アプリ人気ランキング

パパ活アプリ・サイトおすすめ人気ランキング

inserted by FC2 system