ママ活が成功できるプロフィールの書き方:例文や写真のコツも解説

ママ活が成功できるプロフィールの書き方:例文や写真のコツも解説

記事を書いた人:小出和泉

ママ活の成功にはプロフィールが重要なのに、未だに理解していない男性がいます。
分かっていても書き方が悪くて、成功に繋がっていないケースもあるようです。
そこで書き方や写真のコツなどを解説するので、プロフィール作りの参考にしてください。

ママ活アプリを使うとき、プロフィール設定を面倒に思っていませんか?

ママ活ランキングで紹介しているママに会えるアプリを使ったとしても、プロフィールがおろそかだと全然出会えませんよ。

実はプロフィールを最初にしっかり作り込んでおくと、その後のママ活が効率的になるんです。

そこで

  • プロフィールがなぜ重要か
  • 評価の高いプロフィールの書き方
  • 評価の下がるプロフィールの注意点
  • プロフィール写真のコツ
  • チェックすべき女性のプロフィール

など、ママ活におけるプロフィールについて解説。

プロフィールの自己紹介文や写真によって、女性の反応が大きく違ってきます。
書き方によっては嫌われることもあるから、女性ウケの良い内容にする参考にしてください。
あれこれ考えるのが面倒なあなたのために、使い勝手の良い例文も紹介していますよ。

今月のおすすめママ活サイト


ワクワクメールは30代以上の女性利用者も多く、ママ活を始めるなら最適なサービスです!

女性は完全無料で、男性は1ポイント10円のポイント制になります。
スポンサーサイト登録でポイントを増やすこともできるので、ほとんどお金をかけなくても出会うことも可能。

いま男性が登録すると新規登録で1,200円分のポイントが貰えるので、このチャンスを逃さないようしてください。

ワクワクメールで
今すぐママ活を始める
※18歳未満の方は利用できません。

読みたい項目をクリック

ママ活でプロフィールが重要な理由

ママ活でプロフィールが重要な理由

メッセージで直接アプローチする場合も、プロフィールは重要なんですか?
管理人
募集方法に関係なく、女性たちはママ活男子のプロフィールをチェックするから手は抜けないのよ。

プロフィールとは、自己紹介文のことです。
自己紹介程度なら、メッセージで挨拶ついでに書けば十分だと思っていませんか?

重要性を理解していないと、ママ活アプリで設定するのが面倒に思うかも。

それだとママ活女性の反応が悪いので、なぜプロフィールが重要なのか理由を解説。
効率的にママ活を成功させたいなら、とても役立つことが分かりますよ。

性格が分かると相性の良い出会いが見つかる

ママ活でプロフィールが重要な理由は、あなたの性格や趣味、雰囲気などが分かるからです。
ママ候補たちがあなたのプロフィールを見て、性格などが自分と合いそうか確認します。
その結果、自然と相性が良い女性との出会いが見つかり、効率的に出会いが成功できるんです。

ママ活女性は、見た目がタイプかも気にします。

でも年上の女性たちは、雰囲気や性格の重要性を理解しているのがポイント!
さらに共通の趣味などがあれば、話題にも困りませんよね。
会って嫌な思いをしたくないため、プロフィールから性格などを見極めるんです。

お互いに趣味や性格が合うと、ママ活が長続きします。
ママ活募集を繰り返さずに済むため、手間が少なく楽に稼げるようになります。
ママ活ではプロフィールがとても重要なので、面倒でもきちんと作り込むことが大切です。

性格は文章の書き方に出てくる

プロフィールは自己紹介なので、趣味などしか分からないと思うかも。
でも文章の書き方には性格も出てくるから、油断しないでください。

絵文字が多すぎれば、幼さや遊んでいる印象を与えることに。
擬音などの表現が多ければ、子供っぽい性格など、ある程度判断できるんです。

文章に誤字脱字があれば、

  • 落ち着きがない
  • ズボラ
  • おバカ

といった、印象の良くない性格だと思われます。

さらに
「ちょっとしたことでママ活がバレる原因を作りそうだ」
と不安に思われることも。

ミスのない自己紹介文になっていれば、

  • 真面目
  • 几帳面
  • 口が堅い

といった性格に思われ、秘密が守れそうだと考えます。

だから人妻でも、安心してメッセージが送れる相手と考えるんです。

もちろん自己紹介文に、自分の性格を書いておくことも可能。
ただ、性格は好みの問題なので、どういったタイプが良いかの正解はありません。

自分に嘘をついたプロフィールを作るのではなく、
「こんなママに出会いたいな」
をイメージした嘘のないアピールをしておくと、満足できる出会いが見つかりやすくなります。

信頼感を与えることで返事が貰える

ママ活掲示板のメッセージや募集を見た女性たちは、まずプロフィールをチェックします。
そして写真が用意されていると、女性に信頼感を与えられるので、おすすめです。
信頼できそうだ、本当のママ活男子だ、と分かることで、返事がもらえやすくなります。

そしてママ活女性は、募集メッセージを見ただけでは返事をくれません!
なぜならママ活アプリでは、詐欺などで騙される可能性があるから。
信頼できると思えない限り、女性たちは返信しないのでプロフィールが重要なんです。

さらに口の堅さや誠実さをアピールしておくと、返事が来る可能性がアップします。
既婚者に限らず、こっそりとママ活を行っている女性は多いですよね。
秘密にしておきたいからこそ、プロフィールでは「信頼できそうか?」をチェックされます。

何も書かれていないと、信頼できないと思われて相手にされません。
論外です。

プロフィールがしっかりしているだけで印象が良くなります。
そのため、プロフィール文は何度も見直して、ミスが無いように仕上げてください。

自己紹介文でライバルと差が付く

プロフィールの自己紹介文は、ママ活で重要なアピールの場になっています。
しっかりと自分の魅力を書いておくことで、ライバルと差を付けることができます。

他にもママ活男子がいる中で、あなたが選ばれる可能性が高まります!

送られてきたメッセージや掲示板の書き込みを見ても、女性はその全員に返事をしません。
まずプロフィールをチェックして、男性がどんな人物か見極めようとします。

魅力的だと思われたママ活男子だけ、返事が貰えるんです。

プロフィールの内容によって、ライバルとの差がハッキリと付けられることに。
魅力的な情報がなければ、すぐに別のママ活男子のプロフィールをチェックし始めます。
書けば良いわけではないので、後述する評価の高まるポイントを抑えて書くことも大切です。

ママ活サイトのプロフィールは、無料で設定できるのがポイント。
お金をかけずに、ライバルを出し抜けるチャンスがあります。

出来が良いほどママ活が簡単に成功できるので、面倒がらずに設定しておくのがおすすめです。

ママ活女性に評価が高まるプロフィールの書き方

ママ活女性に評価が高まるプロフィールの書き方

プロフィール文を書いておけば、内容は何でも良いんです?
管理人
内容によって評価が変わるから、女性ウケも考えた自己紹介にしておかないとダメよ。

プロフィール文を書いても、内容によっては評価を下げる可能性があります。
そこでママ活女性の評価が高まるプロフィールの書き方を解説します。

初心者もポイントを抑えて自己紹介を書けば、簡単にママたちから連絡したいと思って貰えますよ。

基本項目を埋めて信頼感を高める

プロフィールの基本項目を埋めることで、信頼感を高めることが大切なポイントです。
真面目な印象も与えられるし、女性たちの評価が高まります。

プロフィールには、フリースペースの他に基本的な設定項目があるもの。

ママ活アプリによって多少は違いますが、以下の項目があります。

よくあるプロフィールの項目

  • 年齢
  • 職業
  • 収入
  • 出会いの目的
  • 飲酒
  • 喫煙
  • 既婚・未婚

多くは選択式なので、簡単に設定できます。
それなのに面倒に思って、全部の設定をしない利用者が結構多いのです。

だから項目を全て埋めておくだけで、簡単にライバルと差別化が可能なんです。

喫煙や飲酒などの項目は、好みが合うかが判断できます。

お酒好きの女性などを狙うなら、忘れずに設定しておいてください。
喫煙に寛容な女性と会いたいなら、正直に喫煙をする旨の説明をしてください。
自分と別キャラの設定にすると、後で苦労しますよ。

簡単なのに評価が高まり、趣味の合うママとの出会いが見つけやすくなるコツです。

硬すぎない文章で親近感を出す

プロフィールの書き方は、硬すぎない文章の方が女性の評価が上がります。
ママたちは、若い男子にカワイらしさを求めているのがポイント。
親近感を出した、柔らかい文章の方が人気が高いんです。

かしこまった硬い文章でも、真面目な印象になるだけで悪い評価にはなりません。
でもライバルより良い評価にならないので、部分的にでも表現を崩すのがコツ。

ただし、絵文字は好みが分かれるし、軽く見られるから避けた方が安全です。
使うにしても1つ2つ程度です。

それよりも「~して欲しいな」「~だと良いな」といった、甘えた感じを出す表現がおすすめ。
若い男子の強みをアピールでき、ママたちに応援したいと思われる書き方です。

ママの好みに合わせたアピール

プロフィールには、狙うママ活女性の好みに合わせたアピールを書いてください。
自己紹介文だからと、ターゲットを絞らずにただ書いても女性ウケは良くなりません。
狙いを絞ることで、対象は限られるけど高評価に繋がります。

見た目の好みについては、プロフィール写真でアピールした方が効率的。
そのためプロフィール文では、

  • 飲みに行きたい
  • 車が好き
  • 甘党
  • 動物好き(イヌ派・ネコ派なども)
  • 平日の日中が暇
  • 休日に会いたい

など、デート内容や会話に繋がる好みに触れるのがおすすめ。
生活習慣が似ている女性は、デートがしやすくなると興味を持ってくれます。

プロフィールでは、多くの女性にアピールしたくなるかもしれません。

ママ候補には年上女性が多いから
「年上の女性が好みです」
の一言があるだけでも、反応がグッと良くなる書き方です。

だけど対象が絞られていない場合、結果的にライバルに負ける可能性が高まることに。
狙う女性が当てはまりそうな言葉を入れることで、効率的に返事が貰えるようにしてください。

将来の夢など目的を入れて応援しやすくする

自己紹介として、将来の夢などママ活をしている目的を書いておくのがおすすめです。
ママ活男子に具体的な目的・目標があると、女性も応援しやすくなります。

例えばこんな感じ。

  • ○○を目指しています
  • ○○を勉強中です
  • ○○で成功したい
  • ○○について知りたい

将来の夢や目標を書いておいておくと、好印象です。

単に女性が応援したくなるだけではありません。
同じ夢を持っていたママがいれば、他のママ活男子よりも気にかけて貰えるのがポイント。

具体的なアドバイスや関係者(コネ)の紹介など、単なる援助以上のサポートも期待できます!
将来の夢を入れるのは、ママ活女性のやりがいを刺激するプロフィールの書き方です。

だからと言って
「日本一有名な○○になる」
「○○王に俺はなる」
みたいな、突飛な夢を入れると、女性に引かれるのでお勧めできません。
見ている世界観が違いすぎて無視されるでしょう。

女性側のメリットを書いておく

あなたとママ活をした場合の、女性側のメリットを書いておくと評価が上がります。
同じ趣味などを持ったママ活男子がいれば、他のプロフィール情報で比較されることに。

メリットが書かれていると、それだけライバルよりも優位に立てます。
何よりメリット次第では、少しぐらい相性が合わなくても仲良くなれる可能性があるんです。

  • ○○エリアのお店に詳しいです
  • 平日ならいつでも会えます
  • 待ち合わせ場所に融通が利きます
  • 深夜まででも付き合えます

などが、ママ活のプロフィールでアピールしやすいメリットの書き方。
急に予定が変わりやすい女性には、いつでも会える男性は便利に思われ人気があります。
深夜まで飲み歩きたいなど、ママ活女性の希望を叶えられると誘われる可能性大。

女性側のメリットといっても、特別なスキルなどは必要はありません。
他にも
「色々な話が聞きたい・教えて欲しい」
と書いておくと、聞き上手をアピールできます。

ママ活女性は話を聞いて欲しいタイプも多く、聞き上手もメリットの一つです。

ママの都合に合わせやすいだけでも、評価が上がります。
タイミングが合わない相性の良い男性よりも、いつでもすぐ会える男性が選ばれるんです。
簡単なことでもメリットになるので、必ず自己紹介文に書いておくこと。

写真があるとイメージしやすく好印象

プロフィール写真があると、見た目がイメージしやすく女性に好印象を与えます。
体型や雰囲気なども判断できるため、写真はママ活女性にとって重要な情報源です。

もちろんイケメンの方が、女性ウケは良くなります。
だけどフツメンでも写真を掲載すると、本物のママ活男子だと分かるのがポイント。

安心感を与えられて雰囲気なども伝わるから、ママたちの反応が良くなります。
だから見た目に自信が無くても、写真を載せるのが女性の評価を上げるコツです。

あなたはメッセージ交換が始まってから、写真を交換すれば良いと思っているかも。
だけど掲載写真がないと、メッセージ交換そのものができない可能性が高いんです!

写真があると無いとでは、女性の評価が大違いなので注意してください。
アプローチへの返信率が高まる、とても重要な要素です。

最近はママ活やパパ活などが一般的になり、知り合いに見られてもそれほど恥ずかしくありません。
だからプロフィールには、必ず写真を載せるようにしてください。
ちなみにおすすめの写真の撮り方などは、後で詳しく解説します。

ママの評価が下がるプロフィールの注意点

ママ活女性の評価が下がるプロフィールの注意点

余計なことを書いてしまい、女性の評価を下げそうで心配です…
管理人
ママ活女性に嫌われる注意点があるから、確認しながらプロフィールを書けば安心よ。

プロフィールの書き方によっては、ママ活女性の評価が下がる場合があります。
せっかくの努力を無駄にしないために、注意点を解説。
ダメな要素をなくして、ママたちが応援したくなる自己紹介文を作ってください。

希望金額などの条件は書かない

希望金額などの条件は、プロフィール文に書かないようにしてください。
もし金額が書かれていると、お金目的だと思われ評価が大きく下がるから注意。
デート時間や待ち合わせなどの条件類も、面倒に思われる要素になります。

あくまでもママ活女性は、頑張る男子を応援したいんです。
単にお金が欲しいだけなら、「アルバイトで稼げ!」と思われ相手にされません。

デート関係の条件は、会いやすい相手を探すには大切な情報だと思うかも。
でもママの都合に合わせるべきなので、先に条件が書かれていると傲慢な印象を与えます。
特にNG条件が書かれていると、内容に関係なく多くの女性の評価が下がるので注意してください。

金額や条件を見た瞬間に、援助したいと思われなくなりメッセージは貰えません。
プロフィールには、女性を選んだり試すような要素は書き込まないことが大切です。

肉体関係に触れない

ママ活デートで肉体関係を希望するかどうかは、お互いに重要な条件です。
でもプロフィールで肉体関係に触れると、身体目的だと思われるから注意してください。

そもそも肉体関係なしを希望している場合、わざわざ触れませんよね。
だから無しを希望していても、書くと怪しまれてしまいます。

希望条件とのズレが心配になるかもしれませんが、自己紹介の段階で触れていると評価を下げるだけ。
たとえ希望条件が緩くて会いやすいことをアピールしたくても、書かない方が安全です。
条件交渉はメッセージ交換が始まって、信頼関係が作れてからにしてください。

プロフィール文の書き方が軽すぎる

プロフィール文の書き方が軽すぎると、遊んでいると思われて評価が下がります。
遊んでいそうだ、ノリが軽い、といった印象は、応援したい気持ちがなくなるから注意。
あくまでも頑張っているけど、余裕がない男子だからママたちは援助しても良いと思うんです。

絵文字が多かったり、タメ口で書かれていると、女性の評価を大きく下げる原因に!
大学の友だち向けの自己紹介ではないので、きちんとした文章で書いてください。

軽い文章だと信頼されず、「バレる危険が高そうだ」と思われ、太ママや人妻ほど避けます。

むしろ硬い書き方の方が信頼性が高まるため、出会いが成功しやすくなるんです。
ママ活と恋人募集は、プロフィールの書き方が異なります。

ママに親近感を持って欲しいなら、部分的に表現を柔らかくする程度にしてください。

自己紹介文の内容が薄い

せっかくの自己紹介文なのに、内容が薄いと意味が無いので注意してください。
趣味などが書かれていないと、何を共通の話題にすれば良いか分かりませんよね。
そうなるとアプローチしても、返事を考えるのが面倒でスルーされることに。

プロフィールで趣味の他に食の好みなどが分かれば、ママ活デートが想像しやすくなります。

だけど内容が薄いと、どんなデートが良いかイメージできないため評価が下がります。
プロフィール文には、ママ活デートに繋がる情報も書き込んでおくことが重要です。

長すぎても読む気が無くなりますが、内容が薄いのも問題。
ありきたりな挨拶で終わりにしてしまうと、業者が量産したアカウントを疑われるから注意してください。

ネガティブな内容は書かない

プロフィールは自己アピールが重要なので、ネガティブな内容は絶対書かないこと!

他のママ活男子と比較して、あなたが劣ることをわざわざ教えることになるから注意。
シンプルに女性の評価が下がる原因になります。
ママ候補に選ばれるためにも、ポジティブな要素を中心に書くことが大切です。

ママ活では女性を楽しませて、満足して貰う必要があります。
それなのにプロフィールに「人見知り」などと書かれていれば、デートが盛り上がるか心配になるだけ。

ママ活相手に選ばれないので、ネガティブな要素は絶対に書かないでください。

ちなみに
「女性経験がない」
「デート経験がない」
などは、ネガティブでも童貞好きの女性ウケが良い要素です。
だけどプロフィールに書いても、信用されないから注意です。

メッセージ交換時に童貞を伝えるようにして、プロフィールはあくまでもポジティブな内容だけにしてください。

ママ活で参考にしやすいプロフィールの例文

ママ活で参考にしやすいプロフィールの例文
ママ活で参考にしやすい、プロフィールの例文を紹介します。
挨拶だけだと意味が無いからと言って、いきなり女性ウケの良いプロフィール文を考えるのも大変ですよね。
だけど例文を参考にすれば、初心者でも失敗のないプロフィール文が簡単に作れます。

男子大学生がママ活する際の例文

はじめまして。
○○大学の政経学部に通っている、21歳の△△です。
将来的に独立したい思いもあり、経済や経営について色々と勉強しています。

でも大学では経営者が本当に苦労したことなどが分からず、色々な話を聞きたくてこのサイトに登録しました。
だから社会人経験はもちろん、人生経験も豊富な年上の女性との出会いを探しています。

映画を見るのが趣味で、普段は平日にレイトショーで良く見ています。
休日はいつも時間があるので、都合を合わせやすいと思います。
ぜひ一緒に映画を見に行きませんか?

メッセージをいつでも待っているから、気軽に連絡してください!
よろしくお願いします。

「独立したい」という将来の夢があると、女性の応援を得やすくなります。
「経営などの話を聞きたい」とすることで、キャリアウーマンタイプの評価が高まるのがポイントです。

さらにレイトショーによって、夜にデートがしやすいこともアピール。
仕事終わりの女性とママ活デートがしやすくなる、プロフィール例になります。

会社員がママ活する際の例文

はじめまして。
家電メーカーで営業をしている、社会人1年目の○○と言います。
まだまだ勉強不足な部分もあり、営業先でも色々と教えて貰いながら毎日頑張っています。

仕事関係の出会いは多いけど、男性ばかりなんですよね。
恋人もいないし、恋愛から遠ざかっているのが悩みで、このサイトの利用を始めました。
恋愛もしたいけど、仕事のアドバイスが聞ける女性とも仲良くなりたいです。

最近は健康も考えて、仕事終わりに軽いジョギングを始めました。
体を動かすのも好きですが、スポーツ全般を見るのも好きです。
同じようにスポーツ観戦が好きな人がいたら、ぜひメッセージをください。
もちろん、飲みに誘ってくれるだけでも嬉しいです!

気軽にメッセージを送ってください。
よろしくお願いします。

「社会人1年目」で、大学生じゃないけど若いことをアピール。
仕事のアドバイスを欲しがることで、デート中の会話の心配がなくなります。
さらにジョギングや体を動かすのが好きと書くことで、筋肉質の体型をイメージさせるのがポイント。

肉体関係を希望しているママたちの、反応が良くなるプロフィール例です。

ママ活で女性ウケの良い写真のポイント

ママ活で女性ウケの良い写真のポイント

プロフィール写真は、顔が分かれば良いんですよね?
管理人
いいえ、顔が分かっても体型や雰囲気が分からないと、女性の反応は良くならないのよ。

プロフィール写真は、第一印象を決める重要な情報です。
そこでママ活で女性ウケの良い、プロフィール写真のポイントを解説します。

写真を掲載すれば、文章が下手でもあなたの印象をアピール可能。
でも掲載写真の出来によっては、評価を下げる可能性もあるのでしっかり確認してください。

カワイイ系で母性本能を刺激

ママ活女性にウケが良いのは、母性本能を刺激するカワイイ系の写真になります。
髪型や服装はキッチリとキメすぎない感じにして、柔らかい印象にしておくのがコツ。
カワイイ系の方が守りたい、助けてあげたいと思うため、ママ活が成功しやすくなります。

ママ活候補は年上の女性が多いので、年下感を積極的にアピールすることがポイント。
元気な笑顔を見せることで、無邪気さを演出。
若さとカワイさをまとめてアピールできるから、ママ活で効果的な写真になります。

逆にカッコよく決めた写真だと、ママたちのウケが悪くなるので注意。
ビシッと決まった写真は、モテて遊び慣れた印象を与える可能性があります。
さらにしっかりしている印象を与え、援助する必要性を感じなくなるから避けること。

ママ活は、セフレ募集や恋活とはターゲットが違います。

第一印象で女性の母性本能を刺激するためにも、完璧に決めた写真は避けること。
頼りなさそうな写真の方が、ママのウケが良くなります。

SNOWなど加工アプリは使わない

プロフィールに写真を掲載するのは、あなたの印象などを女性に確認して貰うためです。
だから印象を良くしたいと思っても、SNOWやUlikeなどの加工アプリは使わないこと!
あくまでも加工をせずに、見栄えの良い写真を用意することが大切です。

女性たちは、簡単に加工した写真かどうかを見抜きます。
プチ整形や美肌、美白などの加工をしている写真は、イケメンに見えても評価が上がりません。

逆に使い慣れている=遊び慣れている
と思われ、ママ活が失敗する可能性大。
余計なことはせず、加工しても背景や全体的な明るさを変える程度にしておくこと。

そもそもSNOWなどの加工アプリは、女子高生など若い世代に人気のアプリです。
若者らしさはアピールできるけど、男性が使うと遊んでいる印象も与えるから注意。
ママ活女性たちとは年齢層が違うので、使っても喜ばれることはありません。

加工した写真を掲載するだけで、ごまかしているとママのウケが悪くなります。
次に紹介する方法などを参考に、加工しなくても見栄えのする写真を掲載してください。

撮影は明るい環境で元気なイメージにする

写真撮影は明るい環境で行い、元気なイメージにすることがコツです。
表情は当然笑顔にして、見た女性に若さと元気良さを感じさせてください。
そうすればイケメンじゃなくても、女性ウケの良いプロフィール写真になります。

全体的に明るいだけでも、写真の見栄えは良くなり印象がアップ。
さらに元気いっぱいの笑顔があれば、見た女性も元気が貰えて行動的になります。

ただ、無邪気な笑顔だと、子供っぽいと思われるのが心配かも。
でも年上の女性は、ママ活男子にカワイらしさを求めています。
ママ活では子供っぽくても、ポジティブに受け取ってくれるので安心してください。

明るい屋外で撮影するのが、開放感もあって印象が良くなるためおすすめです。
室内だと暗くなりやすいので、撮影する際は照明を多くすること。
照明が少ないと顔に影ができやすく、笑顔でも印象が悪くなりやすいから注意。

後から明るく加工することもできますが、色が飛んで薄っぺらい印象になる可能性があります。
撮影の段階で明るい環境を選び、余計な加工をしなくて済む写真を用意した方が安全です。

イメージしやすいように複数枚の写真を掲載

顔の他にも印象などがイメージしやすいように、複数枚の写真を掲載しておくことが大切です。

顔のアップだけだと、体型や身長が分かりません。
だからと全身が写った引きの写真では、今度は顔がよく分からなくなることに。

複数枚の写真を用意しておけば、それぞれで違う情報が分かるから問題解決。
見た目や雰囲気など、ママ活女性の知りたい情報が全て確認できるようになります。

多くのママ活サイトでは、メイン写真の他に何枚か登録可能です。
そのため枚数に余裕があるなら、必ず趣味関係の写真なども載せておくこと。

  • メイン:バランスの良いバストアップ写真
  • 2枚目:体型や身長などが分かる全身写真
  • 3枚目:角度を変えた顔写真
  • 4枚目以降:趣味関連の写真など

といった感じが、おすすめの掲載パターンです。

写真枚数が多ければ、それだけプロフィール文の説得力が上がります。
自己紹介文が下手でも、写真次第で挽回できるから安心してください。

写真が多いほど、警戒している女性たちも本物のママ活男子だと安心できます。
逆に1枚だけだと、ネット上で拾った写真を疑われるから避けてください。
必ず何枚かのプロフィール写真を掲載しておくことが大切です。

女性のプロフィールも忘れずにチェック

女性のプロフィールも忘れずにチェック

ママ活用のプロフィールは充実したし、後は返事をくれた女性とやり取りをするだけですね。
管理人
油断していると騙されるから、やり取りを始める前に女性のプロフィールもチェックするのよ。

ママ活で重要なのは、自分のプロフィールだけではありません。
女性のプロフィールも、忘れずにチェックする必要があります。

確認せずにメッセージ交換を始めると、トラブルに巻き込まれる可能性が。
効率的に太ママと仲良くなれるように、重要な理由やチェックポイントを解説します。

プロフィールで援デリ業者などを見極める

女性のプロフィールをチェックすべき理由の一つが、援デリ業者や詐欺などを見極めるためです。

本物のママ活女性に狙いを絞ることで、無駄なやり取りが避けられ費用が抑えられます。
安全性も高まるなど、効率的にママ活を成功させる重要な作業です。

見極めるためのチェックポイントは、

  • 写真がセクシー・美人
  • お金があるアピール
  • 自己紹介にアダルトな内容がある
  • 希望のタイプが誰でも当てはまる
  • 年齢が20代前半

などの要素があるかどうか。

こういった要素が含まれるプロフィールは、業者などを疑って避けること!
それだけで、無駄なやり取りが減らせるから便利です。

メッセージを送って、すぐに会いたいと返事が来たらなりすまし確定。
会いに行っても、援デリ業者や詐欺の勧誘などが待っているだけです。

お金を取られるリスクしかないので、無視してください。

太ママになりそうなタイプか確認

女性のプロフィールをチェックすると、太ママになりそうなタイプか確認できます。
太ママになりそうなポイントには、

  • 年齢が40代以上
  • お金のかかる趣味(乗馬やスキューバダイビングなど)
  • プロフィール写真の品が良い(身につけているモノが高級)
  • 仕事の愚痴が書いてある

などがあり、当てはまる女性を中心にママ活を進めるのがおすすめです。

一見普通の中年女性に見えても、自然と身につけているモノが高級品だと太ママの可能性大。

でもブランド品を見せびらかしている場合は、お金があるアピールです。

上記のように太ママではなく、詐欺などのなりすましだから注意してください。

経済力が期待できない女性を狙っても、太ママにはなりません。
1回ごとの報酬が少なくなるので、回数で稼ぐことになります。

ママ活で高額報酬が期待できるのは、お金がある女性です。
プロフィールをチェックして、魅力的な太ママとの出会いを見つけてください。

太ママを見つける方法や特徴はこちらの記事で詳しく紹介しているので、こちらも読んでみてください。

見た目が好みだと肉体関係も安心

プロフィールでは写真をチェックして、見た目があなたの好みか判断することが重要です。
見た目が好みに近ければ、それだけ安心して肉体関係になれます。
普通のデートも心から楽しめるため、見た目の確認は忘れないこと。

あなたはお手当てが貰えるなら、見た目は気にしないと考えていたかも。
でも単なるデートと違い、肉体関係は一緒にいれば満足して貰える訳ではありません。
顔や体型などを確認しておかないと、ホテルに入ってから無理だとなる可能性が!
そうなればママは怒るし、ママ活関係も終わるので注意してください。

ママ活女性は、40~50代の年齢層が多くなります。
見た目はキレイでも、脱ぐと思った以上にたるんでいる可能性があります。

写真では洋服でごまかせるから、体型の確認は無理。
だけど顔だけでも好みに合っていれば、ホテルに誘われてもどうにかなるのがポイント。

肉体関係ありは稼ぎやすいので、プロフィール写真で対応できる女性か確認してください。
顔だけでも好みの候補にしぼり、無理そうな女性は避けるのが安全です。
写真掲載がなければ、早めにメッセージ交換で見た目をチェックしてください。

ママ活の成功はプロフィールにかかっている

ママ活の成功はプロフィールにかかっている
このページでは、ママ活のプロフィールについて解説してきました。
プロフィールの役割はとても重要で、女性から返事が貰えるかがかかっています。

見た目や相性などの参考にもなる情報源だから、しっかりと評価される自己紹介文や写真を用意してください。
真面目で応援したくなる文章にしておくと、信頼性が高まりママ活女性から返信が貰えます。

ママ活のプロフィールで重要なポイント

  • 信頼度や安心感に大きく影響
  • 趣味が相性の良い出会いに繋がる
  • メリットを書いてライバルと差を付ける
  • 親しみやすくても軽すぎる文章はNG
  • 将来の夢などは女性ウケが良い
  • 条件や金額は書かない・触れない
  • プロフィール写真も重要
  • 女性のプロフィールもチェックする

あなたの募集を見た女性たちは、確実にプロフィール文と写真をチェックします。
だから見た目に自信が無くても、写真は載せるのがおすすめです。
ママ活女性は遊んでいるイケメンよりも、真面目な男子を応援します。
フツメンでも、評価は悪くならないので安心してください。

プロフィールが書かれていないと、なりすましを疑われて返事が貰えません。
また、「お金」や「身体目的をうかがわせる内容」だと、せっかくのプロフィールが逆効果になります。

自己紹介文の書き方には注意して、ネガティブな印象を与えないことが大切です。
応援したくなる内容にしておけば、初心者でも簡単に返事が貰えますよ。

inserted by FC2 system